無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 信者ブランドは1つじゃない。

<<   作成日時 : 2009/04/17 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ホント今更かもですが、私ってどう見てもHOOK以外のトコにも信者レベルに執心な気がします。>挨拶

具体的な例を挙げると・・・

アトリエかぐや

クロスネット

コットンソフト(&ねこねこソフト)

などです。
あと、アリスソフトに関しては別格です。あちらはHOOK設立より遙か昔からのファンですから。
でもあそこもライターのとりさんが抜けたのでこの先が心配ですが(汗

さて、まずは上記で挙げたうちの1つのコットンに関係する内容を。


画像

やっとこさアンバークォーツの店舗描き下ろしテレカをフルコンプしました。
種類はそんなに多くないのですが、右下のメディオ特典だけが何処に行っても見つからなくて・・・・
アンクオ発売から3ヶ月、グッズショップとの長い戦いでした。


【マリー・ルーデル誕生日】

画像

4/16はマリーさんの誕生日でした。
画像は部屋から掘り出したMFタオルです。
何はともあれ誕生日おめでとうございます!ついでに・・・


その神懸かったおっぱいに乾杯!!


【ガンバ大阪×モンテディオ山形】

そういえば4/17に万博で開催ですね〜
千葉&磐田までは順調に勝ちを収めていたのですが、その後の京都戦では敗北。広島とはドロー。しかし大宮には負けるという黒星な感じに。
広島戦も結果はドローですが、明らかに広島側の方が動きが良かったみたいですね。
まだガンバは新戦力を上手く使いこなせてないのかな?

そろそろふんどしを締め直してほしいところです。さすがに都合がつかなくて生では見に行けないですが、いつものように蔭ながら応援しています!

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=1440

こういった割引も始まってるみたいです・・・・
やはり何処からも不景気の匂いがしますね(汗


ではでは今日はこの辺で。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.whirlpool.co.jp/sevens/character/


画像
メインヒロインだけではなくてサブヒロインまで凄く豪華な声優さんです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>信者ブランド
私も自身のサイト名を『それなりに八月系』としながら他にも強化指定ブランドがいくつかあります。主なところではラピスラズリとコットンソフトです。ここ最近の更新だけ見れば、八月系どころかラズリ系にしか見えないわけですが(殴)。
すわ郎
2009/04/17 08:01
>ライターのとりさんが抜けたのでこの先が心配
アリスさん痛いなぁ(・・;)

>ガンバは新戦力を上手く使いこなせてない
能力があっても戦術理解までは時間がかかるものです>新戦力

>こういった割引も始まってるみたい
モンテが相手だから売れていないのでしょう(蹴)
元井 広夢
2009/04/17 11:12
ブランドよりもキャラで選ぶようにしている人です(ぁ

>ガンバ×モンテ
さてどうなりますやら・・・
うちは審判がボケてたので勝てませんでしたが(¨;)
カーフ
2009/04/17 11:32
>信者ブランド
自分はPULLTOP、紫、角砂糖あたりですかね。
どみるとクロシェットも信者級になってきた気がしますが。

サンフレ失点多すぎて泣きたくなります。
総得点がトップでも総失点がワーストじゃあ意味が・・・一昔前の巨人かと。

2009/04/18 18:37
★すわ郎さん
>八月系どころかラズリ系にしか見えないわけですが
いえいえ、寮長さんが頻繁に登場なさるので充分な八月系かとw

★元井さん
>能力があっても戦術理解までは時間がかかる
でも試合は待ってくれないですからね(汗
早めに調整が済むことを祈ってます。

★カーフさん
>ブランドよりもキャラで選ぶようにしている
お姉さん系キャラですねわかりますw
そういう基準も全然アリだと思いますよ。
むしろそちらの方が効率的かも?(汗

★司さん
>どみるとクロシェットも信者級になってきた
私もその2つはカンパネラとスズノネで一気に信者クラスの領域まで上がりましたよ。
次回作も良作なら間違いなく確定かとw
alone
2009/04/19 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
信者ブランドは1つじゃない。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる