無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強じゃないか我が嫁は。

<<   作成日時 : 2009/04/18 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

すみれの票の伸び率は異常。当ブログも少しは貢献できているのでしょうか・・・>挨拶


http://clochette-soft.jp/cgi/vote_suzu7/result04.html


みんなしてアルティメット妹タイムフィーバーしすぎwwwww

いいぞもっとやれ(ry



これは壁紙だけじゃなくて抱き枕等のグッズ化も狙えるのではないでしょうか?
ブランド側に要望を出しておくのもアリかもですね。


http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/special/vote/20090417.html

それに比べてコチラはまた・・・・・


やっぱり内部の裏工作臭がするのは気のせいでしょうか?(滝汗


もしそうだったら私はロゼブルにレクイエムを撃たなければ(ry
ともかく皐月ヒロイン化計画はまだまだ始まったばかりなので、皆様も奮ってご協力頂けると幸いです!

さてゲーム進行状況の方ですが、星メモのこさめ&千波ルートをクリアしました。
こさめルートはこももルートの一部補完的な感じがしました。
千波に関してはやはり人によってはウザく感じるかもですが・・・・・


私的にはドストライクな神妹でした!!!

裸エプロンのシーンとかタントゥー氏が泣いて清水の舞台から飛び降りそうな破壊力でしたよ!(ぇ


あとは話の鍵となるヒロインを残すのみですね。
でも今日で終わるはずだった仕事に更に追加分が来たのでプレイ時間があるかどうかOTL
まあ倒れない程度に頑張ります・・・・

ではでは今日はこの辺で。


【おまけ】

画像


画像



\(>ヮ<)/\(>ヮ<)/だぶるきゃっほぉ!!♪


前から思ってたんですけど・・・・


この2人は「きゃっほぉ教」でも作ればいいと思うよ(マテ


勿論その時は真っ先に入りますがナニカ?


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/04/post_1611.html


画像
これは長年のフィギュアファンなら必見の催しですね〜
日本橋のみの開催らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええい、クロシェットの妹は化け物か!(笑)

>内部の裏工作臭がするのは
そこまで無理しなくてもいいのにねぇ( ̄▽ ̄;)

>この2人は「きゃっほぉ教」でも
まだまだ手の向きとか表情の鍛錬が足りませんね
→下の\(>ヮ<)/
カーフ
2009/04/18 04:23
>この2人は「きゃっほぉ教」でも作ればいいと思う
確か、かりんちゃんを参考にして誕生したのが千波ちゃんだったようです>スタッフ日記参考(^_^;)
元井 広夢
2009/04/18 11:45
妹属性はやはり分からないです。
こればかりは、まだ続くかも…
覚醒する可能性は秘めていますがねw

>「きゃっほぉ教」
新ジャンルですね、わかります。
属性も日々、増殖しているのですよ。
猫崎ミナギ
2009/04/18 15:31
>まあ倒れない程度に頑張ります
私も『Areas』コンプリートへ向けて今週末が一番の頑張り時です。倒れない程度に…というか、倒れる寸前くらいまでは頑張るつもりでプレイに全力全開を尽くします。休みの日に頑張らないと、ゲームをプレイする時間が減っちゃいますしね。
すわ郎
2009/04/18 17:35
★カーフさん
>まだまだ手の向きとか表情の鍛錬が足りませんね
中々真のきゃっほぉへの道は険しいのですねww

★元井さん
>かりんちゃんを参考にして誕生したのが千波ちゃん
おお〜そうなのですか!初耳ですw

★ミナギさん
>覚醒する可能性は秘めていますがね
私が百合&眼鏡属性に覚醒するのはいったい何億光年先でしょうか(ぉ

★すわ郎さん
>全力全開を尽くします
そのエネルギッシュさでお互い頑張りましょう!
alone
2009/04/19 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
最強じゃないか我が嫁は。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる