無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 20000HIT。

<<   作成日時 : 2009/04/21 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すみれバナーの下にあるカウンターを見たらいつのまにか。>挨拶


紳士が集う当ブログも少しは大きくなってきたのでしょうか。
まあ管理人はいつもブログを大きくする事より別のトコロを大きくしてますが(ry

そんなこんなで今回も区切りのいい記念ということで・・・・


久しぶりにカオスラジオ復活かもです(ぉ


前回公開したのはいつだったかな?確かお菓子会社の陰謀蠢く日だったような(笑)
さて早速今回のお便りのお題なのですが・・・・


「だ、だめぇ!止まらないの!(涙が)」


です。簡単に言えば皆様の「マイベスト泣きゲー」を送って頂こうというコトです。
今回も1つに絞れとは言いません。3作品くらいならどしどし書いてやって下さい。
それと「泣きゲー」という括りなので、美少女ゲーム以外でも結構です。(FFとかテイルズとか)
実はお題を決める時に「マイベスト泣きゲー」か「マイベスト抜きゲー」にするか迷いましたが、さすがに後者を選ぶのは自重したという(ry


iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)


送り先は前回と同じく上記からメールでお願いします。
メールで送るのはちょっと・・・って方はWeb拍手からでもお気軽に送ってやって下さいませ。
期間は4/30 AM0:00までです。またまたアレなラジオになるかもですが、皆様からのお便りお待ちしております!


ではでは今日は短いですがこの辺で。
あ、肝心のラジオ公開日ですが「5月中」とだけ言っておきますね。
ちょっと今は忙しい日とそうでもない日が交錯しているような感じなので(汗
5月中には少しは落ち着くかと思います。


【おまけ】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252915.html


御大は世界にも武力介入するようです(ノ∀`)


             -―- .      やったッ!!さすが御大!
             /       ヽ
          //         ',   おれたちにできないことを
            | { _____  |    平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ   あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50829380.html


画像
aloneさんの期待は日に日に高まるばかりです〜
・・・・まさか違う絵柄のテレカが付くからって祖父地図とメディオで2枚買ったりなんてしないですよね?(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはおめですね〜
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

そしてらじおの方もがんばってくださいませ。
みんな期待していますからね(笑)

>御大は世界にも武力介入
クローントルーパーのデザイン担当なんですねわかりました(ぉ
カーフ
2009/04/21 04:39
2まんひっとおめっとさんです

>御大は世界にも武力介入
もう1人が誰なのか非常に気になってますが(^_^;)

>違う絵柄のテレカが付くからって祖父地図とメディオで2枚買ったり
・・・祖父さん3つまでメディオさん5つまでの計8つじゃないんですか(蹴)
元井 広夢
2009/04/21 11:36
★カーフさん
>クローントルーパーのデザイン担当
うはwwwそれはある意味wktkかもです(ぉ
でもここはあえてヨーダを(ry

★元井さん
>祖父さん3つまでメディオさん5つまでの計8つ
それは確実に破産しますwwwwww
alone
2009/04/22 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
20000HIT。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる