無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずソフト配布会がカオス過ぎる件。

<<   作成日時 : 2009/04/25 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

_________
 |  ,− ‐、     |
 |  {   }     .|
 |  ,`  '―――、 |
 |_/ ,、   「 \_} .|        ‐┤├‐  ┌`┴'┐  ┌─‐┐
 ┌―′|   |、   |        ‐┤├‐    [二]    │  .│
 |    ./ /1 |   |_       フ  「    i ̄| ̄i   └─‐┘
 |   / / |_二二` \         _  _ _  _ __
 |  / /       | ̄         |―  X   |   |
 | /__/        |            ̄  ´ `  ̄
 |  、‐、       \
_\_\ \_____\___________________


      〃´⌒ヽ
            , -――  メ/_´⌒ヽ               
        /   / ̄  ´ヽ ヽ                    
      /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ                  
       l  / /(((リ从  リノ)) '  ついに念願の非常口を      
       |  i  l   . ヽノ .V l   開放する時が来たぞ!                    
       l ,=!  l  ///    ///l l                         
       l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l   by メロン店員                     
       l    ヾ≧ , __ , イ〃


今日の配布会にはメロンが本気を出さなきゃいけないレベルの人が押し寄せていました・・・


今日は19:30からメロンでゆずの無料配布があったので参加してきました。
更にいくつかのブランドのポストカード等も合同で配布でした。
中にSphereの名前もあったので当然のごとく突撃です(笑)


画像


画像

トーク的なモノは無く、あらかじめ袋詰めされていた配布物を渡すという形式でした。
かなりの数が用意されているにも拘らず後列組には一部が無くなってしまうという始末。
・・・・・まああれだけ鬼のように押し寄せればね(汗
遅い時間帯開催ということで会社帰りのリーマンもちらほら見掛けました。
とにかく予想外のゆずパワー(?)にびっくりでしたね〜

余談ですが、ヨスガポストカードの裏には姉妹ブランド新作の夏ノ雨の絵柄があります。
今日は疲れててうっかりスリーブに入れたまま撮ってしまって写せませんでしたOTL
うん・・・・穹を強調したかったってコトで納得して頂ければ(ぇ

回収した新作ソフトに関しては明日改めて書きます。メッセで予約したマジスキが明日届くので。
実はそれにプラスして、あれだけ今月買う新作は一本にするとか言っていたのに今日店頭でちゃっかり「とあるソフト」を入手してきました。さてここで問題です・・・・私が衝動で買ってしまったソフトは何でしょう?


A、シークレットゲーム(逆移植版)


B、ツンな彼女デレな彼女


C、ヘリオトロープ


D、痴漢専用車両U


正解者には私の愛とリビドーの詰め合わせ一年分をプレゼント(マテ
というか今日イベントで一緒だった方にはバレバレ(ry


ではでは今日はこの辺で。


【おまけ】

http://www.basil-soft.jp/mogitate/index.htm


バwwwwジwwwwwルwwwwwww


え?これってエイプリルフールネタじゃなかったの?(滝汗


【頼子さんの今日の一言】

http://www.hook-net.jp/htm/index_02.htm


画像
公式ページでも発表です〜




※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手でお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 4/30 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくみんなタダとなるとわらわら群がるんだから(笑)
でも集まっただけのことはある配布内容ですね。

>私が衝動で買ってしまったソフトは
私の知らない妻の貌とか、姉ニモマケズあたりでしょうか(消えろ)
カーフ
2009/04/25 06:04
>私が衝動で買ってしまったソフト
aloneさんのことなので全部(マテ

>エイプリルフールネタじゃなかったの?
嘘から出た誠ちゃん(蹴)
元井 広夢
2009/04/25 11:55
>非常口解放
まさか、そこまでとは…
配布参加お疲れ様です。

>ゆずパワー
恐らく数が少なかったのでしょうね。

メッセ特典のかなでベッドシーツの運用に期待が高まります。
私は由紀菜テレカで悶えています(ぁ
>私が衝動で買ってしまったソフト
A・Bで…
答えは一つでは無いんですよね…?
猫崎ミナギ
2009/04/25 16:01
★カーフさん
>集まっただけのことはある配布内容
冊子の内容は凄く豪華でしたよw
出演声優全員のコメントもありましたし。

★元井さん
>嘘から出た誠ちゃん
そしてボートの上で(ry
バジルは完全にネタに走ってますね〜

★ミナギさん
>かなでベッドシーツの運用に
間違ってもあだるとな使い方はしませんよ?
ほ、ほんとなんだからっ
alone
2009/04/26 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ゆずソフト配布会がカオス過ぎる件。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる