無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、昨日のクイズの正解ですが・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/26 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Cのヘリオトロープでした。>挨拶


画像

え?意外だって?・・・・自分でもそう思います。たまにはこういうタッチの作品を無性にプレイしたくなったので。
というか昨日のmixiのコメで・・・・


Dの回答多過ぎwwwwww


皆様の中の私のイメージがよーーくわかりました本当にありがとうございました(笑)
まあ実は結構欲しいんですけど(ry

その肝心のヘリオなんですが早速今日の夜からプレイし、柚香(cv:井村屋ほのか)ルートをクリアしました。
大まかな感想としましては・・・・


・井村屋ほのかスキーなら注目かも?

・主人公が自己中すぐる。でも力は強い。


・厨二臭い


ぶっちゃけ三番目が一番的を射ているかと(ぇ ちなみに柚香ルートは不完全燃焼のままあっさり終わりました。
先程オールクリアした方の情報を見てきたのですが、どうやらすべてのルート攻略後にTRUEルートがある模様。
とりあえず評価はすべてをプレイしてからになりそうです。

そういえば昨日発売のソフトの中で「桜吹雪」というのも気になってます。
最近デモムービーを見て凄く惹かれたので。しかしまあ評価待ちですかね・・・・


画像

結局けいおんの原作コミック買ってしまったよハハハ\(^o^)/
アニメイトでは全巻壊滅状態だったという有様・・・・アニメ効果パネェ(汗
とりあえず私が言いたいのは・・・


澪可愛いよ澪(*´Д`)


当ブログは黒髪ロングヒロインを全力で支援します!(ただし眼鏡は除く)


ではでは今日はこの辺で。
明日は久々に仕事の作業が昼上がりなので順調に積みを減らしたいところです。


【かなで革命 Vo.1】

上の画像でお分かりの通り、マジスキが到着しました〜
そして早速私がしたコトはというと・・・・・


画像


画像



かなでフィーバーだぜヒャッホォォイ!!!(爆死


メッセGJと言わざるを得ない!久々の登場の当ブログマスコットも歓喜していますよ(ぉ


だがこれはまだかなで革命の序章にすぎなかった・・・・・

To Be Continued



たぶん近いうちにVo.2も開催するかと。


【頼子さんの今日の一言】

http://keroq.co.jp/suba/index.html


画像
「陰と影」は永久凍結でしょうか?(汗




※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手でお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 4/30 AM0:00


※追記
マイミクさんはメッセージからの方が送るのが楽かもなので、そちらからでもOKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなネタに走ってくれという期待感の現れなんですよ(ぉ

>けいおんの原作コミック買ってしまったよ
まあみんなそうなる運命なんでしょうね(笑)
そのうち同人誌も買うのでしょうか

>「陰と影」は永久凍結でしょうか?
とりあえずスタッフは土下座だな・・・
カーフ
2009/04/26 08:39
>Dの回答多過ぎ
全部だと思ったのですが(^_^;)

>当ブログマスコットも歓喜
上の画像は隠さなくていいのでしょうか(マテ
・・・でも兄さんなんですよねOrz
元井 広夢
2009/04/26 11:53
>マジスキ
メッセ頑張りすぎwww
かなで特典のためだけに買えばよかったと思った人間ですorz
う、羨ましくなんてないんだから(((;゚ロ゚)))
k2
2009/04/26 12:12
Cでしたか…
予想外でした。
衝動買いというポイントにヒントがあったんですね、わかります。

>かなで革命
私のブログで言うところの、由紀菜カスタムと同意義何でしょうね。
Vo.2…
まさか、かなで特典コンプ…
私の場合は由紀菜の特典が1枚しか無かったので、1枚でコンプという異例の事態になりました(ぁ

猫崎ミナギ
2009/04/26 13:29
★カーフさん
>そのうち同人誌も買うのでしょうか
澪の神な同人誌が出たらきっと特攻してしまうでしょうね(笑)

★元井さん
>でも兄さんなんですよね
かなでは色んな呼び方で呼んでくれますよ。
もちろん「お兄ちゃん」もありますw

★k2さん
>羨ましくなんてないんだから
後に付いている顔文字がすべてを物語っています〜(滝汗

★ミナギさん
>1枚でコンプという異例の事態になりました
あれ?ひょっとするとかなで以外はみんな一枚でフルコンプだったりします?(汗
あ、でもシーツとかもありましたね・・・・
alone
2009/04/28 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
さて、昨日のクイズの正解ですが・・・・ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる