無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 厨二設定もたまには悪くない・・・だがしかし(汗

<<   作成日時 : 2009/04/27 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなこんなでヘリオトロープをフルコンプしました。>挨拶


いや〜ぶっちゃけ主人公の性格の変貌ぶりには驚きましたね。
特に三葉(cv:草柳順子)ルートの主人公は結構良い感じの奮闘っぷりでした。
他のルートは・・・・アチャーな感じです(ノ∀`)
その上肝心のTRUEルートが・・・・

※以下ネタバレ反転

ちょwww色々とご都合主義過ぎて吹いたwwwwwwww
いきなり主人公がネ申な力に目覚めて死んだはずの両親とか妹とかを生き返らせやがった!!



( Д)   ゚ ゚


それなのに結局「俺達の戦いはまだ始まったばかりだ」的な終わり方だし!!
※注 TRUEルートのタイトルは「グランドフィナーレ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・


フィナーレじゃNEEEEEEEEEEE!!!(爆死


しかも話の中で物凄く重要な鍵となっている妹なのに・・・・・


1 回 も 登 場 し な い し OTL


※ネタバレ反転終わり

たぶん人によってはこの世界観や雰囲気が合うかもしれませんが、私には微妙な感じでしたね。
でも「地雷」では無いと思います。タイトルにもある通り、厨な設定好きな方や、原画&出演声優が気になるのであれば充分オススメできるかと。ただネタバレ反転部分を見て「ねーよwww」って思った方は回避推薦で(笑)
・・・・・まあほとんどの方が回避でしょう(ry


画像

でもこのキャラは個人的に好きでした(ぉ


これは良いまひる朕!!!


さて、今日は少し時間が空いたのでマジスキのプレイも開始しました。
他にも積みはあるのですが、私の中で一刻も早くかなでに会いたいという衝動が抑えられなかったので。
そしてどうにか体験版部分を通過し、一番最初の選択肢まで進められました。
・・・・・・・な、長かった(汗 これは共通ルートだけでも結構掛かりそうです。


とりあえずヒロインからヤキモチを妬かれてニヤニヤするのが好きな方は要チェック間違い無しですよ!!!


ではでは今日はこの辺で。
明日はちょうど日本橋に用事があるので、ヘリオを売って「しにきす」を回収してこようかな?
ライター的な意味でも気になってますし。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50831406.html


画像

ピュアな心のaloneさんなら問題無くこれを購入できますねー(棒読み




※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手またはmixiメッセでお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 4/30 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだいいつつみんな中二病が好きなんですよね(笑)

>でもこのキャラは
何このパクりもみじ(殴)
カーフ
2009/04/27 06:15
★カーフさん
>何このパクりもみじ
私も言われてからそう思いましたwww
alone
2009/04/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
厨二設定もたまには悪くない・・・だがしかし(汗 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる