無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸念事項があります。

<<   作成日時 : 2009/04/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クロシェットはドリパ大阪に来るのだろうか?>挨拶


ふと考えてみたのですが今までのパターンからするとひょっとすると東京だけに参加するのでは・・・
去年の秋のドリパも東京のみで、その時のグッズは冬コミで再販という形に。


ドリパ用に用意したグッズの残りモノを地獄絵図のような人が来るコミケで売られてもほぼ瞬殺に決まってるじゃないかOTL


実際以前の冬コミ時にその件についてはメーカー側に問い詰めてみたのですが、「グッズ購入は早い者勝ちです」的な回答しか得られませんでした。・・・・頼むから普通に大阪分も追加生産してくれよ(殴)
まあこのブランドはソフトそのものの出荷数も絞って出してきてますからね・・・・特典テレカの高騰ぶりには度肝を抜かれました(汗
それの便乗効果でスズノネ系のグッズの値上がりの酷さは度々ショップを巡回している私の目から見ても明らかです。たぶん今回のドリパグッズもプレミアが付くので、何としてもイベントで押さえたいんですけどね・・・・

http://www.clochette-soft.jp/html/event/index.html


だって売られるグッズってコレですよ?
私に買う以外の選択肢なんてあるわけないじゃないかハハハ!!(ノ∀`)



え?だったらいっそドリパ東京にも突撃したらどうだって?
同志達よ・・・・いくら魔王といえどできないコトもあるのだよOTL

ぶっちゃけそんなに頻繁に東京まで行けたら昨日の「こみっく1」にも参加してますよ・・・・
だって私が心の底から信奉するてぃんかーべるも出展しているしいいqあwせdrftgyふじこlp(爆死


プレミア付いてでも買うから早く入荷してグッズショップ!!!(ぇ


この為と某かなで革命2弾の為にはしばらく頻繁に日本橋をチェックしなければ・・・・でも仕事もあるからわりと無理ゲーです。

ではでは今日はこの辺で。
日本橋散財物については明日また書きます。


【おまけ】

http://www.wizinc.co.jp/products/koyoi_004.html


本物みたいに潮を吹くようです(とても健全)


【頼子さんの今日の一言】

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7321&N=detail01


画像
コトブキヤさんがついに手を出してはいけない領域に・・・・





※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手またはmixiメッセでお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー(感動ゲー)」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 5/6 AM0:00



※お知らせ

申し訳ないのですが、ラジオお便りの締切は4/30→5/6に延期させて頂きます。
何卒ご了承下さい。
それと改めてお便りのお題についてなのですが、「泣きゲー」と端的に言ってしまいわかり辛かったかもですね(汗
まあようするに皆様の思い出に刻まれている感動ゲーの事です。その上で思わず涙しそうになるレベルのモノって感じですね。もし心当たりが無いようでしたらいっそネタで抜●ゲーの方を送って下さってもかまいません(笑)
ではでは、引き続き気が向きましたらどしどし投稿してやって下さいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の大阪は東京の二月近く後ですからねぇ(・・;)

>私に買う以外の選択肢なんてあるわけ
現実って厳しいんですよねぇ・・・(・・;)
よい情報が出てくればいいのですが(¨;)
カーフ
2009/04/28 11:38
★カーフさん
>よい情報が出てくればいいのですが
やはり作品の質だけじゃなくて、こういったイベント等の対応でもメーカーの評価は変わってきますからね。
alone
2009/04/29 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
懸念事項があります。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる