無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリパ東京急遽参加決定。

<<   作成日時 : 2009/04/30 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

http://comictravel.info/index.html


ここも場合によっては東京しか来ないしねOTL

しかも今回はてぃんくる氏のオレンジカード(限定200枚)があるし!!!


おいおい・・・クロシェットの件と言い、私に行く以外の選択肢が無くなってしまったじゃないか。
というか本音と言うと・・・


東京大阪両方でHOOKSOFTブースに顔を出して信者の本気を発揮したい!!(爆マテ


あとはスケジュールと交通費の問題ですが、まず5/3〜5/6は完全に休みという事が決定しました。
そして今日会社で同僚に期限が5月末までのANAの株主優待券を2枚貰うという僥倖が!それにウチの市は既に定額給付金の配布も始まっているという・・・・・どう見ても参加しろというフラグです本当にありが(ry
ちなみに5/16も諸事情で東京に行くのですが、こちらのはかなり前から予算が組まれているので無問題です。

そんなこんなでまたまた特攻っぷりを発揮する魔王に祝福の石を投げてやって下さい(ドМ
それとイベントに参加予定の方ともお会いできると幸いですね。


画像


画像

上でてぃんくる氏について触れましたが、この前日本橋でこみっく1新刊セットとジュネス限定MFタオルを入手してきました。下のタオルはオクでは私が買った倍額の値が付いていましたね(汗
最近てぃんくる人気もますます鰻上りになっている気がします。
でも信者だからコンプしてしまう・・・・・しょうがないよね、うん、しょうがない。


画像

前回の発言通りへリオを売ってコチラを回収してきました。ラビットはやはり良いショップです・・・定価7k相当の新品ソフトが4k台で買えますからね〜
右のは東鳩2のOAV。今回はシルファがメインなのでデフォ買い(ぇ 環の抱き枕カバー付きもありましたが、結局ドラマCD付きを選ぶコトにしました。


画像

あと、ジョーシンのナンバー抽選のくじ券を持っていたので難波店まで結果発表を見に行きました。
すると見事下2ケタが当たっており、画像の3等景品を貰いました。

大人のおもちゃじゃ無いですよ?

大人のおもちゃじゃ無いですよ?

大人のおもちゃじゃ無いですよ?

凄く大事な事なので3回言いました(笑)
これは充電式の電気カイロみたいです。冬のイベントでの必需品ですね。
それにしてもどう見てもピンクのバ●ブローターだろコレ(ry


あ、こうやって記事を書いているのでお分かりかもですがPCの復旧は無事完了しました。
どうも要らぬご心配をお掛けしてすみませんでした(汗

ではでは今日はこの辺で。


【頼子さんの今日の一言】

http://yuzu-soft.com/tenshin/index.html


画像
ここのカウントダウンフラッシュは毎回面白いですね〜
OPむーびーも公開されているようです。今回も凄く完成度が高いので必見です。





※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手またはmixiメッセでお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー(感動ゲー)」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 5/6 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリパがんばってくださいませ〜
・・・まあ、私も出向くのですが(ぁ

>でも信者だから
東京までも出向いてしまうんですよね(^_^;

>大人のおもちゃじゃ無いですよ?
よこしまな目で見てはいけませんという教訓ですね。わかります(爆)
カーフ
2009/04/30 06:21
私の分もがんばって下さい>ドリパ

>大人のおもちゃじゃ無いですよ?
別用途になるという場合があるということですね、わかります(マテ
・・・そういうの多いじゃないですか(蹴)
元井 広夢
2009/04/30 10:17
東京ドリパ行ってらっしゃいませ〜
私は大阪のみ参加予定です。
チャージ的な意味で。
目的があるので、良い結果を祈っています。
御武運を。

>信者だからコンプしてしまう
補正ですね、分かります。
私も似たような感じですよ。

猫崎ミナギ
2009/04/30 15:44
★カーフさん
>私も出向くのですが
会場でエンカウントできるとよいのですがw
お互い頑張りましょう〜

★元井さん
>そういうの多いじゃないですか
きゅうりとかのコトですねわかります(爆

★ミナギさん
>チャージ的な意味で
私も今回の遠征が終わったらしばらくエネルギーチャージに入るのもいいかもですね。
alone
2009/05/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ドリパ東京急遽参加決定。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる