無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ログイン禁止令発動中 1日目

<<   作成日時 : 2009/04/03 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寝る間も惜しんでゲームか・・・・大学時代を思い出すぜ(遠い目>挨拶


現在「そろそろ本気で積みゲーを崩そうキャンペーン」開催中により簡易更新です。
でも巡回&コメレスはできる限り行なう予定です。私がめっきり姿を見せない日は本格的に惨事からログアウトしている日だと思って頂ければ(笑)


さて、今日の積みゲー崩し報告を。Areasのリィズ&唯ルートをクリアしました。
まあ感想としましては良くも悪くも・・・・


普通


ですかね。でも決して貶しているワケではないのです。
むしろキャラ萌えゲーとしては評価できるかと。

ただ、あまりにもシナリオが色んな箇所で端折られすぎているのがちょっとマイナス点かも・・・
たぶんトゥルーエンド的なものがあって全てが説明されるんだと思うんですけどね。


画像

バナーキャンペーン早期登録者がスタッフロールに載ってましたね。私の名前も探すのには苦労しましたがちゃんとありました。・・・・私のちょうど左側には某寝具サイト管理人様のお名前も(ぉ
それに下側にはもみじとまめととうふでお馴染みのサイトの管理人様のお名前も(ぉ
他にも相互リンク先の方々をちらほらと見掛けて思わずニヤリとしてしまいました(笑)


ではではまた旅立ってきます。
・・・・・あ、仕事あるから仮眠も取らないと。 ←今気付いた


【頼子さんの今日の一言】

http://prilover.tv/staff.html


画像
アニメ版プリンセスラバーのキャストがごらんの有様です〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
積みが増えるばかりですからねぇ(:^-^)

>シナリオが色んな箇所で端折られすぎている
続編とかFDの出番なのでしょうか(ぉ

>ちらほらと見掛けて思わずニヤリと
つまり釣られ仲間が多かったってことでしょうね(殴)
カーフ
2009/04/03 05:07
>普通
いたるトコでそういう評価ですね
始めて出すゲームに安全策をとった結果みたいな感じでしょうかね?

>某寝具サイト管理人様
私の名前がありましたが
某寝具サイト管理人さんはどなたでしょうか(蹴)

・・・というよりもほとんど最後の方なのねOrz
この時点でバナーキャンペーン当ってなさそうな気がしてきました(汗)
元井 広夢
2009/04/03 12:29
★カーフさん
>続編とかFDの出番
続編はエイプリルフールネタでは無かったのですね(ぉ

★元井さん
>この時点でバナーキャンペーン当ってなさそうな気が
まあ順番はあまり関係していないかとw
私ももし当たれば今年の運をほとんど消費してしまうような(汗
alone
2009/04/04 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ログイン禁止令発動中 1日目 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる