無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝オチは危険信号。

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寝る時はちゃんと横になりませう。 >挨拶


今日はどうにか夕方までに仕事を切り上げ、Areasの湖音&彩菜ルートをクリアしました。
が、しかし・・・・・どうやら溜まった疲れからその後机に突っ伏して寝オチしてしまうという(汗

起きたらついさっきでびっくりしました。しかも変な姿勢で寝たから妙に腰が痛いですOTL
さて・・・・今日はロクに巡回もできていないのでネタが無いですね。


こんな時は・・・・


画像

家に常備しているティッシュでも載せようか(マテ
ちなみに私はクリネックス派です。エリエールの方が良いって噂を聞きますが、私的には断然コチラをプッシュです。


だって響きがエロいから(ry=○)Д゚)グハッ


すみません、まだ頭が覚醒してないかもです。いや、別の意味では覚醒してるかも?
あ、ティッシュといえばこんなモノも発掘しましたよ。


画像



なんという健全なティッシュwwww


「それとも・・・」の先は言わぬが華ですね(笑)
・・・・・ふぅ、というかネタが無いからって何でティッシュについて書いてるんだろうOTL


明日はあかべぇの発売記念イベントに参加予定なのでまた寝直すコトにします。
ではでは今日はこの辺で。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/special/vote/20090403.html


画像
何だか順位が元の鞘に戻ったって感じですね(汗
ともかく、皐月さんの応援の方まだまだ宜しくです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
座って寝るときも注意なんですよね(^_^;

>クリネックス派です
たまにはスコッティのことも思い出してやってください(爆)

>なんという健全なティッシュ
使用目的を限定したティッシュなんですねわかりました(ぉ
カーフ
2009/04/05 05:36
>寝オチ
私はここ1年の記憶のうちでは無いですね。『遅寝早起き』の5時間睡眠生活が続いていますが、特に生活へのこれといった影響はまだ無い模様です。まあどこかで一気に押し寄せてくるかもしれませんが、『ゲームのためなら』と思うと改善する気なんてアッサリと消え失せてしまいます(笑)。
すわ郎
2009/04/05 07:54
>寝落ち
1か月前までは普通にしていましたが最近はないですね。最近は寝不足解消のため早めに寝るようにしています。削った時間は・・・・・・ゲーム時間です。苦渋の選択でした。おかげで積みゲーの進行ペースが遅くなっています。
フミッツ
2009/04/05 23:23
★カーフさん
>たまにはスコッティのことも
そういえばありましたねww
正直すっかり記憶から抜け落ちてました(汗
やっぱりマイナーなのかな?

★すわ郎さん
>ゲームのためなら
私もゲームの為なら例え火の中水の中なのですが、最近は基本ステータスが下がり気味ですOTL

★フミッツさん
>おかげで積みゲーの進行ペースが
私もどうしても睡魔には逆らえなくなりましたね。まあでも逆に無理をして体を壊しても本末転倒ですからね・・・
alone
2009/04/06 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
寝オチは危険信号。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる