無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のあかべぇのイベントレポ。

<<   作成日時 : 2009/04/06 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まあレポと言っても特に詳しく書き綴れるわけでもないので簡易的になりますが。>挨拶


今日は結局、イベント開始は13時だというのに朝7時半から日本橋に向かうという暴挙に(ぇ
会場前でいつもイベントやその他諸々でもご一緒するあかべぇ好きの猛者と合流。コチラは6時から一番乗りで並んでいるらしい・・・・なんという信者。
そこで一緒にたまたま並んでいたもう1人の初対面の方を交えてしばらく駄弁りました。そこでの会話でとある有益な情報を得られたのが収穫でしたね〜


そんなこんなで時間になりイベント開始。そこからはスタッフさん自らが断言するほどのgdgdトークの始まりです(笑)
でもとてもテンポ良く、聞いていて飽きない内容でしたね。そんなトーク内容を総括すると・・・・


W.L.Oは売れてない(ノ∀`)


らしいです・・・・
うん、まあ予想はついていたけどね(汗
私的には面白いか面白くないかはまだ何とも言えないです。プレイしてみてから改めて評価を下そうかと。

あ、あともう1つ・・・・


FDの製作も決定したらしいです。


あえて言おう、こちらも予想の範疇であると(ぉ
というか出さないと資金がヤバいってどんだけーwww
どう見ても声優陣にお金を使い過ぎですね本当にありが(ry


画像

一番上の色紙が今回の戦利品です。下の2つは前回の時に引き当てたブツ。
一応目当てのキャラのは揃ったので満足かな?それに更にプラスでイベント後にスタッフさんの御厚意でDDC(暁ワークス新作)のポスターを頂きました。これはラッキーでしたね〜


まあそんな感じで充実したイベントでした。
あかべぇには2009年度のファンクラブ申請もしたし、これからも関連イベントには顔を出そうかなと思います。


画像

上記で話した有益な情報とはコレの事です。当初は買う予定は無かったのですが、今日共に並んだ方とネタバレ的な会話をしていくうちに「これはもしかしたら私の肌に合うかも?」と強く感じたので入手に踏み切りました。
4k未満で買えたので財布的にもどうにかってトコロで収まりましたし。

そして後になって気付く・・・・

           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


何で更に積みゲー増やすようなマネをOTL


答えはドМだからです(ぇ
ではでは今日はこの辺で。


※お知らせ

実は4/7〜8は仕事の都合で東京まで出張に行きます。
何で事務がそんなコトをって?それはウチのぼんくら部長に聞いて下さい(殴)
とにかく仕事での遠征なんて久しぶりなので明日はじっくり準備期間に充てたいと思います。
なのですみませんが4/9まで一時ブログ更新をお休みします。ご了承下さいませ。
せっかく東京に行くので時間があればアキバとかに寄りたいですが、仕事だとそんな余裕は無さそうですね(汗



【頼子さんの今日の一言】

http://www.purplesoftware.jp/main.html


画像
そういえばパープルさんはもう1本新作を発表したみたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはれぽご苦労様ですね〜

>W.L.Oは売れてない
やはりあかべぇの中で何かアニメとかにしないといけないようで(^_^;

>出さないと資金がヤバいって
こうなったら金鉱や油田を掘るしか(ぉ

>何で更に積みゲー増やすようなマネを
あ、あなたの後ろに積みゲネ申が(ぉ
カーフ
2009/04/06 07:41
>W.L.Oは売れてない
・・・やっぱり(^_^;)

>出さないと資金がヤバいって
できれば魔王の陵辱サイドを(爆マテ

>何で更に積みゲー増やすようなマネを
まるで他人の気がしないのは気のせいでしょうか(マテ
元井 広夢
2009/04/06 11:19
>当初は買う予定は無かったのですが
これの情報が出回り始めた頃は『絶対に買う!楽しみ過ぎる!』と燃えに燃えまくっていたのですが、長い年月の経過とともにすっかり熱も冷え切ってしまいました(殴)。焦らしも悪くは無いんでしょうが、何事もほどほどにというやつですね。
すわ郎
2009/04/06 18:00
>W.L.O
売れていないのですか・・・・・買った自分としては少しさみしいですね。とりあえずFDの方も期待したいです。
>俺つば
個人的にはなかなかおもしろかったです。最初の主人公にはイラっとくるかも知れない場面もありますが成長していくのでそこはよかったです。キャラも個性的なキャラが多かったですね。
フミッツ
2009/04/08 23:53
★カーフさん
>何かアニメとかにしないといけない
しかし最近のエロゲのアニメ化にはほぼ黒歴史が付き物ですからね・・・・

★元井さん
>できれば魔王の陵辱サイドを
それは私もぜひ見てみたいですねww
意外とあの作品なら大丈夫そうですが(ぉ

★すわ郎さん
>長い年月の経過とともにすっかり
私もわりと飽きっぽいので気持ちはわかります。やはり「鉄は熱いウチに」ですね。

★フミッツさん
>キャラも個性的なキャラが多かった
その点にも注目しています。特に明日香が凄くツボな感じがするのでw
alone
2009/04/10 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今回のあかべぇのイベントレポ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる