無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ふーりんは疲れを癒す特効薬。

<<   作成日時 : 2009/04/11 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

でも過剰摂取すると本格的に惨事からログアウトしたくなる副作用があります。>挨拶


さて、ついに星空のメモリアのプレイを開始しました。
そしてまずは明日歩ルートをクリア。・・・・・な、長かった(汗

でも後になって気付いたのです。別に星メモが特別長いわけではなく・・・・


最近までプレイしてきたCanvas3やプリパやAreasが短すぎるだけだと(ぉ


そういえばAreasはまだこのかルートが残ってるんだった(汗
いや〜面白いと言っちゃ面白いんですけど、星メモをやった後で改めて考えるとやはり内容が薄いかなと・・・・・
全体的に見てもお世辞にも完成度が高いとは言い難かったですからね。

話を戻し星メモについてですが、これもまた近頃のクロスネットの安定感を見せ付けられました。
シナリオも一部シリアス寄りですが基本は笑いアリの良萌えゲーでした。
明日歩についても多少思い込みが激しい部分はありますが・・・・


とても良いふーりんでした!!(結論
特にメイド服に着替えてのHシーンのあたりでは脳が破壊されましたよqあwせdrftgyふじこlp(爆


あとメアの可愛さもヤヴァいです。私のロリ心をくすぐりまくりです。
そうそうロリと言えば・・・・


画像



この娘を真剣(マジ)に攻略したいと思った私はそろそろ「ょぅι゛ょ帝国」に引っ越した方がいいんじゃ(ry


いや・・・プレイした方は皆同じコトを思ったに違いない。
うん、私は至って正常ですね(マテ


http://www.favo.co.jp/soft/main.htm

そういえば人気投票も始まってるんでしたっけ?これはますます早く終わらせないと〜
ちなみに現在1位になってる娘はまだ名前しか登場してませんOTL


ではでは今日はこの辺で。
明日はキャララですね〜 最近は参加が習慣になっています(笑)


【アキバ散策簡易レポ】

最後に8日の散策についてをちょこっと。


画像

大阪ではいくら探しても見つからなかったラオックステレカをあっさりと入手できたので、これで星メモ描き下ろし店舗特典テレカをフルコンプできました。気に入った作品の特典収集には魔王パワーの発揮を惜しまないのが私流。


というか描き下ろしキャラはほとんどメアとこももじゃないか(汗


画像

マジスキの広告の頑張りっぷりに脱帽。


画像

アキバではERGのジャンク品がお日様に当たりながら売られるのが常識なのですね(ノ∀`)


画像


画像

グッズコレクター御用達の「なごみ通販」の店舗。


ちょwww商品展示無しで店開くとかどんだけカオスだよwwwww


【頼子さんの今日の一言】

http://www.hook-net.jp/htm/index_02.htm


画像
HOOK公式通販で未来さんの抱き枕の予約が始まってますね〜
aloneさんは清々しいほどの瞬速で予約していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
薬には常に副作用がありますから( ・・)/

>この娘を真剣(マジ)に攻略したいと思った私は
自らロリ総統を目指されるのがよいのではないかと(殴)

>商品展示無しで店開くとか
どこかに四次元ポケットがあるのでしょうね(ぉ
カーフ
2009/04/11 11:16
私の薬は麻衣ちゃんです (*´Д`)ハァハァ

>ERGのジャンク品がお日様に当たりながら売られるのが常識
私も驚愕しました(汗)
元井 広夢
2009/04/11 11:31
★カーフさん
>どこかに四次元ポケットがあるのでしょうね
店舗スペース費用を削る秘策ですねわかりますww

★元井さん
>私の薬は麻衣ちゃんです
よーーく知ってますwwww
私もよくお風呂で癒されてますよ。
alone
2009/04/13 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ふーりんは疲れを癒す特効薬。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる