無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は「連戦」になりそうです。

<<   作成日時 : 2009/05/01 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

俺・・・・無事東京から帰ってきたらまた積みゲー崩し再開するんだ・・・>挨拶


挨拶が何かフラグっぽいのは気のせいです。
そういえば5/3〜5/6が休暇という話をしましたが、ここで私の各日毎のスケジュールを公開。


■5/3
相互リンク先の全力ねこぱんち様主催のオフ会に参加。
以前にも参加したのでこれで2回目ですね。初対面の方も来るとの事なのでこの機会に交流を広げたいトコロ。

■5/4
朝から地元関西空港から東京に前日入り。
え?何で夜の便で行かないんだって?・・・GWだけあってその時間のは完全に満席だったのですOTL

■5/5
ドリパ東京で奮闘。
できるだけ最善の成果を出す予定です。

■5/6
Keyらじトークライブに参加。


・・・・・・・・・・・・


こ れ は 氏 ね る (ノ∀`)


ですが人間いつ何があるかわかったものじゃないですからね〜
ハジけられる時にハジける!これがマイアイデンティティ!
そしてどんな結果であれ取った行動に後悔はしない。これも重要です。

さて、こみっく1新刊でまた気になるモノがあったのでメロンで回収してきましたよ。


画像

私が密かに応援しているサークル「たくみなむち」の新刊です。今回はヤミ本です。


画像

なんだかんだでここの同人誌も長い間集めてますね〜 そういえばヤミ本は今回が2作目でした。
毎回結構内容というかシナリオ構成も凝っていて飽きない面白さです。イラスト集的なモノよりこういった中身重視な本が気になる今日この頃。まあ大手壁サークルのはほとんどがイラスト集ですが。
次回はぜひまた美柑本か美琴本を出してほしいなあ・・・・・


画像


画像


画像

そういえばヤミで思い出したのですが、グッスマのヤミフィギュアはクオリティが凄かったです。


ちなみに一番下の画像はほんの出来心です(マテ


気がついたらカメラでパシャッとしていたという不思議(ry


ではでは今日はこの辺で。


【おまけ】

画像

そういえばこんなモノも届いてました。


やれやれ・・・・またお兄さんに眠れない夜を過ごせと言うのかい?( ´ー`)y-~~


【頼子さんの今日の一言】

http://kisyoku.bakufu.org/sr.htm


画像
これはさすがに冒険しすぎです〜(汗





※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手またはmixiメッセでお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー(感動ゲー)」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 5/6 AM0:00
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか大変な強行軍ですが頑張ってくださいませ〜(^_^;
でもこれ見ると私は楽な遠征してるなぁと思います(¨;)

>一番下の画像はほんの出来心です
この手のフィギュアは真下から見るのはみんなのお約束ですので(笑)

>またお兄さんに眠れない夜を
まあまだだきまくらとかではないからマシではないかと(ぉ
カーフ
2009/05/01 06:20
体力勝負ですね、わかります。
この連戦を終えることで、魔王として更に経験値を貯められるかもですね。
決戦の前哨戦として、オフ会は楽しんでください。
当日は、よろしくお願いします。

>ヤミフィギュア
一緒にお出かけでしょうか…?
私もドーラーなので、連れて行けますが(マテ

迷菓というネーミングが素敵過ぎます。
こういうネタ系は意外に好きですよ…?


猫崎ミナギ
2009/05/01 15:13
>スケジュール
かなりのハードスケジュールですね。でも魔王様であるaloneさんなら持ち前のパワフルさで難なく乗り越えられるのではと思います。
すわ郎
2009/05/01 18:28
★カーフさん
>まあまだだきまくらとかではないから
抱き枕などが出た暁にはリミッターが外れそうで怖いですww

★ミナギさん
>一緒にお出かけでしょうか
一緒に記念写真を撮ったりするのですねww
でも以前にホントに抱き枕を脇に抱えている人を見掛けましたよ(ぉ

★すわ郎さん
>持ち前のパワフルさで難なく乗り越えられる
そうであってほしいものです・・・
ともかく最大出力で頑張りますよ!
alone
2009/05/02 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
連休は「連戦」になりそうです。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる