無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月病?いいえ、皐月病です。

<<   作成日時 : 2009/05/15 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

誰が上手い事言え(ry>挨拶


http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/special/privilege/

そういえばステシアの特典一覧が公開されていますね。
とりあえず私は祖父地図とメディオでは予約済みです(皐月的な意味で)

皐月で思い出したのですが、今月号のコンプの情報によるとネット投票では3位ですがコンプ側のハガキ投票の方では・・・


ついに2位にランクインしたらしいです!


ちなみに1位は空です。S音様人気すげぇ〜
ハガキって事は手書きですよね?みんな頑張るなあ・・・思い切って私も出してみようかな(ぉ
って〆切は今日まででした(汗 やはり忙しいと郵便ポストすら行けないものですOTL

というか2位とか!もうスタッフはそろそろ対策を考えないとZZZ(全国実妹属性増加推進委員会)から刺客を送りこまれるんじゃ?

さて、実は特典テレカやコンプのSSとかを見てると他のヒロインも皆気になってきた今日この頃。
輝夜に関しては黒髪ロング&巨乳&Мずなのコンボなので以前から話題に上がってましたが(笑)
最近あえてプッシュしなくなったのはコチラが支援するまでもないレベルのダントツ人気だからです。
しかも本編でのルートが約束されてますしね。
S音様ヒロインの空も正直な話私のドストライクです。ロリっ娘は正義!
星亜も良きお嬢キャラですし、天音もそよよお姉さん的な意味で・・・・


そして久々に私の固有スキル「節操無し」が発動しましたとさ(マテ


描き下ろしフルコンプとかはしないと思います・・・・たぶん・・・・きっと・・・・・おそらくは(汗
フラグですねわかりま(ry ってツッコミは無しでw


【77(セブンズ)体験版】

今日はセブンズの体験版をプレイしました。
先程節操無しスキルの話をしましたが、今作でもそれは大いに発揮されそうな予感。


画像


画像



はいはいガード不可ガード不可(声的な意味で)


いや、画像のヒロイン以外も声優は鉄板過ぎにも程がありますよコレ(笑)

http://www.whirlpool.co.jp/sevens/character/

あえて言おう!みんな好きであると!
北都さんのキャラが兄貴の恋人なのはショックでしたが(ry

体験版部分の雰囲気としましては、今回も前作のマギステと同じくファンタジー要素を含んだ学園ラブコメって感じでした。ワールプールはやはりこの路線が一番合ってるのかも?
ともかく、まだ発売は先ですが当ブログはセブンズを徹底応援していきます!


-おまけ-

画像



・・・・・・・・・・・まひる朕(ノ∀`)


あとここでお知らせが。以前から言っていた通り、16日はガンバ×レッズの試合観戦の為に埼スタまで逝ってきます。ハハハ・・・・二週連続で遠征とかどんだけー(爆死
まあ本来ならドリパ東京は行く予定無かったですしね。今回のが正真正銘予定に組まれていた遠征です。
でも実は明日は会社に泊まりこみの残業が入っていて、当日は朝に会社で着替えてそのまま新幹線で上京するという事になりそうです(汗
なんというハードスケジュール・・・でも久々に生の観戦なのでぜひとも堪能したいかと〜
ちなみにせっかくなので次の日の17日もアキバをぶらっとしようかと考えてます。
魔王とエンカウントしたいって方はアキバへGOですよ(笑)

そういうことなのですみませんがまた5/18までブログの更新はお休みになります。ご了承下さいませ。

ではでは今日はこの辺で。
突撃頑張ってきます!


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837966.html


画像
aloneさんは全然大丈夫ですねー(棒読み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして複数買いの理由が増えていくのですねわかりました(ぉ

>はいはいガード不可ガード不可
まったくaloneさんは防御力という概念が弱すぎるんだからこまったものです( ゜Д゜)y─┛

>・・・・・・・・・・・まひる朕(ノ∀`)
この超生命体含めて10人以上が毎度主人公に突っかかってくる日常って何よと思います(笑)
カーフ
2009/05/15 07:06
ソフマップとメッセは百合的な意味で…
だが、6月は…
考えてみます(ぁ

>あえて言おう!みんな好きであると!
なんという節操無し…
私の好きなものは好きだに通じるものがありますね。

何だかんだ言って、aloneさんは結構、関東に出ていますね。
私はチャージもあるのでしばらく大人しくしています。
猫崎ミナギ
2009/05/15 21:04
>私の固有スキル「節操無し」
なんという羨ましいスキル(マテ

・・・そしてHOOKさんで頼子さんが制服着てますよ♪〜
元井 広夢
2009/05/16 11:26
>北都さんのキャラが兄貴の恋人なのはショック
仲間発見。これはorzでした・・・。
しかし本当に声優陣が豪華ですよねこの作品。
まひる朕はある意味ハマリ過ぎて良かったですw
Free
2009/05/18 02:00
★カーフさん
>防御力という概念が弱すぎるんだから
Мなので防御力は不要なのです(笑)

★ミナギさん
>結構、関東に出ていますね
もう当分行かないと思いますよ。
最近は特にイベントが重なっていたので(汗

★元井さん
>HOOKさんで頼子さんが制服着てますよ
ファンブックの表紙ですねわかりますwww
あれだけでご飯100杯は余裕(ry

★Freeさん
>本当に声優陣が豪華ですよね
ですよね〜
なので発売後にはドラマCD等もぜひ出してほしいですw
alone
2009/05/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
五月病?いいえ、皐月病です。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる