無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅守護神光臨。

<<   作成日時 : 2009/05/20 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新型インフル効果・・・・パネェ(汗>挨拶


さて、ただいま帰還しましたよ〜
例の如く昨日に書こうと思っていたのですが、結局会社からの連絡の応対やらが忙しくて断念しました。
そこでウチの会社から・・・・


出社禁止令が出ました(ぉ


別にリス○ラとか「おめぇの席ねーから!」的な展開では無いですよ(笑)
もうお分かりかもですが、兵庫&大阪で蔓延しまくっている例のアレのせいです。
経理などの社の重要位置にいる事務方は当分の間、家での作業に徹しろとのコト。・・・・あれ?私はわりといつもやってるような気がするのですが?(ぉ

ともかくしばらくは家にヒッキーするしかないようです。
・・・・まあ買出しとかもあるので外出せざるを得ないのですが。
そういえばマスクの完売具合も凄まじいですね(汗 私はある程度買い込んでいたので大丈夫でしたが。備え在れば憂い無しとはよく言ったものです。

私は普段から「人生なるようにしかならない」的な刹那主義者なので、あまり重大視していないのが実の本音。だって日本橋行けないとか・・・・・それこそ私に氏ねと言っているようなモノですから(大袈裟


さて、話は変わり5/16の遠征についてのレポを。

画像


画像


画像

天気は生憎の曇り空。時々小雨が降る時もありましたがさすがは埼玉スタジアム・・・・屋根もバッチリ完備済みです。
というかレッズサポの方々の燃え上がりっぷりには脱帽ですね。
さすが専用の観戦居酒屋や特集番組があるだけのことはあります。これだけ応援されたらクラブも励みになるのではないでしょうか〜
それに比べてアウェー席のガンバサポは完全に数で負けてました(汗
各言う私はガンバサポなのに・・・


今回もモロにレッズの指定席で観戦してましたがナニカ?


いや〜どうやら行きも帰りもレッズサポとガンバサポは完全隔離されるみたいなので。
送迎バスまで持ち出してくるとか・・・・・・パネェ(汗
そのわりには全然普通にそれぞれのサポが混ざっているのを見掛けましたが(笑)

そんなドМ環境の中で行なわれた気になる試合結果は・・・・

http://www2.gamba-osaka.net/game/sokuhou/090516_score.html


・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)


揃ってリアルで↑の顔文字みたいな表情になりましたとさ。
詳しい試合内容は各クラブのページでチェックしてみて下さい。ホントにアチャーな感じですから(笑)

今回もあまり詳しく書けなくてアレなのですがこんなトコロです。
ご一緒された某マイミクさん、どうもお疲れ様でした!


【積みゲー崩し無事再開】

プレイ中のマジスキなのですが由紀菜ルートも終了しました〜
とりあえず言いたいのは・・・・・


何この謎解きゲー(ぇ


詳しい内容は控えますが、久しぶりにトリック小説を読みたくなりましたとだけ言っておきます。

ではでは今日はこの辺で。
明日はアキバ巡回について書きます。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.cross-net.co.jp/


画像
クロスネットが閉鎖です〜(汗
フェイバリットは続くみたいですが・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり引きこもりの時代が到来したってことですよ(殴)

>・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)
せっかく地上波全国中継だったのに・・・(・・;)
*どこかのみんす党のおかげで深夜放映にされましたが(汗)

>クロスネットが閉鎖です
これも不況の影響なのかなぁ・・・(汗)
カーフ
2009/05/20 06:20
>あまり重大視していないのが実の本音
私も概ねそんな風に考えています。危機感がないといえばそうかもしれませんが、あまり敏感になるのも良くないと思っているので。ちなみにうがい手洗いはこういう騒動が起こる起こらないにかかわらず毎日やっています。
すわ郎
2009/05/20 08:04
うらややしい。
いえいえ、大変ですよね。
色々な所に影響が出ています。

>「人生なるようにしかならない」
私も似たような感じですよね。
騒いだところであまり変わらないので、まったりしています。

マジスキは3週目のニースさん第一部で止まっています。
早く進めないといけないのですが、土日の外出で攻略出来るか分からないです。
由紀菜は最後に攻略します。

猫崎ミナギ
2009/05/20 21:04
★カーフさん
>つまり引きこもりの時代が到来
さあ、みんなで食糧を買い込んでいざひっきーするのです(ぉ

★すわ郎さん
>うがい手洗い
私も10年くらい欠かした事は無いですね。
日頃からのこういう習慣って大事ですw

★ミナギさん
>由紀菜は最後に攻略します
さすがですw
やはり好きなキャラは最後に残しておくものですよね〜
私はかなでを先にクリアしてしまいモチべが下がり気味です(汗
alone
2009/05/21 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
自宅守護神光臨。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる