無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒッキーって楽しいなあ(遠い目 ←壊れ気味

<<   作成日時 : 2009/05/21 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家にいてもゲームができない・・・なんという生殺しOTL>挨拶


でも既にそれを焦らしプレイだと思い込み快感に変換する事に成功しつつあるドМ紳士ですごきげんよう。
さて、今日はまずとてもショッキングなニュースから・・・

http://www.rits-vaken.info/event09s/index.html


           -―‐.、    l||!|l|
         /:::::::::::::::::::\  l||!|!
          {::::::::::::::ヽ、::::::\
        〃::::::::::、:ヽN、):::::::`ヽ、
        {ヘゝ((ミf゙ヽ}:::}-=、;;:::'::,:ヽ
          ゙_ノ/⌒ヾ刋::レ'´ ̄ヽ::'; :! もう・・・だめぽ
        f 〈_  /'⌒Y〆   l:::!:i
        { /7'‐┴v‐'´  ,∠ V八
          ^{ヘ、____/ヽ、,ン゙ヽ
         {二/  .ハ    lゞ、: : {
        _人 {二ニハ l     }: : : : }
      f≦_>く  { `ゝ、  /: : : :ノ
      て≦ー´y_.」    `'''ー‐ '´


まあいつかこうなるだろうと予測はしてましたがね。
あ〜せっかく当選したのに・・・・残念無念極まりないです。でも中止になって一番悔しいのは主催者である立命館のサークルの方々だと思うので、他の当選者の方もあまり責めるような事は控えましょう。
心中はお察ししますがOTL

そんなテンションだだ下がりな中、ほぼ一日中データ作業に没頭してました。
朝8時から夜10時までの14時間労働・・・・だと?もう・・・だめぽ(2回目)
その分週末は暇になるかもなので別にいいですがね。


【5/17 アキバ巡回戦利品】

画像

とりあえず以前から買おうと思っていたオトスマを紙風船のタイムセール780円で確保。
それにしてもあのショップのタイムセール時にスピーカーから流れる「タイムセール開催中!」の連呼には吹きました(笑)
右のCDはプリパのボーカルアルバム。OPの「PrincessParty〜青春禁止令〜」はやはり神曲だと思うんだ・・・

-以下この曲の名歌詞の一部ー

スク水やぶいて穴から突撃

ブルマは脱がして燃やせばいいよ

はちゃめちゃおっぱい

いたぶる快感

中でつながる瞬間

初音島にはブスがいねぇ

特に最後のは言っちゃらめぇぇ的な事をあっさり言ってますね(笑)
そこに痺れる憧れるぅ!
曲調もかなりテンションが上がる感じなので落ち込んでいる時などにオススメです。
実際先程から無限リピートで聴いてます(ぉ

「天空駆ける剣」も良曲です。こんなネタゲーにデンカレ起用するとか最高です。
某ヒロインルートで流れた時には素でコーヒー吹きました(ぇ
そんなプリパなのですが・・・・

画像

店舗描き下ろしテレカはちゃっかりフルコンプ済みなのであしからず。
鷹乃ゆき氏はパソパラ表紙にも起用されましたし、これから更に伸びるかと予想してます。

あとは真ん中のソフトについてですね。
皆様から「何コレ?」的なツッコミが聞こえます・・・・私も最初はそう思いました。

「ツンデレな妹」


何この直球過ぎるタイトル!!


思わずレジにGOしてしまったよハハハ(マテ
そして昨日のうちにフルコンプしてしまいましたとさ。1Kの同人ゲーなので短いのは当然ですね。
とりあえずこの妹が「ツンデレ」の定義に当て嵌まるか検証してみました。

-レベル1-

画像


-レベル2-

画像


-レベル3-

画像



マテマテマテ、ちょっと落ち着こうか(笑)


1&2はテンプレですが、3のデレ方は極端過ぎだろ常考wwww
しかも表情がツンのままだから余計にクるものがありますね。正直萌えました。
総評としましては普通に値段に見合っただけ楽しめましたよ。Hシーンも個人的に◎。
ただタイトルに関しては・・・


ツンデレな二重人格な妹


こう変えるべきかと(ぉ


ではでは今日はこの辺で。
明日も一部アキバでの出来事に触れる予定です。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.hook-net.jp/hcrs/story.htm


画像
aloneさんは枕交換のストーリーに期待だそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヒッキー
ウ●ダヒカルさんのことですね、わかります(マテ

>初音島にはブスがいねぇ
二次元の場合はほぼ当てはまるかと(ぁ

>表情がツンのままだから余計にクる
逆に恐怖を感じる、妹属性があってもツンデレ属性のない輩(汗)
元井 広夢
2009/05/21 10:00
ドリパ大阪は大丈夫かなぁ・・・(汗)

>初音島にはブスがいねぇ
これも枯れない桜の力なんですねわかりました(ぇ

>ツンデレな妹
購買層に迷わせない親切なタイトルですねぇ(笑)
でもツンデレって妹とよく合うのは気のせいでしょうか。
カーフ
2009/05/21 11:47
関西コミティアは通常通り開催されるとのことなので、お暇ならそちらに足を運んでみるというのは如何でしょうか…?

テンションが下がると効率も落ちますよね。
お疲れ様です。

>フルコンプ
流石やることが違いますね。
私は好きなキャラクターのみで満足な人です。

>ツンデレな妹
aloneさんホイホイですね、わかります。
内容もベタな感じみたいです。
シンプルな作品も良いですよね。
猫崎ミナギ
2009/05/21 21:30
★元井さん
>妹属性があってもツンデレ属性のない輩
ツンデレも中々味があっていいですよw
まあ行き過ぎると痛くなりますが(ぉ

★カーフさん
>これも枯れない桜の力なんですね
なんという強大なパワーwww
理屈上ではきっと男もイケメンばかりってコトに・・・・

★ミナギさん
>関西コミティア
うーむ、今のところ気になるサークルも無いので・・・・
多分立命館中止の穴埋めに仕事が入るかもです(汗
alone
2009/05/23 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ヒッキーって楽しいなあ(遠い目 ←壊れ気味 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる