無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 星待ち祭速報・・・後にデジタルコンテンツ化しないかな〜

<<   作成日時 : 2009/05/22 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちなみに現在は運命の塔のターンになりました。>挨拶

http://www.whirlpool.co.jp/sevens/special/destiny/

今回もクリックボイスは神です・・・・


井村屋ボイスで「めっ♪」とかされたらニヤニヤし過ぎて顔が変形してしまうじゃないか!!(爆死

とりあえず同じ悶絶を味わいたい方はリンク先で瑠々のスカートの辺りを2回程クリックですよ!!!



あと、カレンもヤヴァい。エレナ的な意味でヤヴァい。
相性診断でもカレンが出ましたしね。この娘も私的に大プッシュです。

ワールプールのHPは4コマもそうですがこういった遊び心があるのが良いですよね。
タイトルでも言いましたが期間限定ではなくてコンテンツとして売っても充分元が取れると思いますけど(笑)


【5/16〜17 兎塚エイジ展】

画像


画像


画像

予想していたよりわりと小規模な展示会でした。
新作PCゲームの方はビジュアルアーツ系列から出るらしいので、keyらじライブの時にも配布されたビジュアルスタイルをまた貰いました。
更にガチャガチャの抽選で豪華景品が当たるとの事なので挑戦。
・・・・・・・2日に亘って挑んだのですが全敗でした。
まあ以前にツキまくっていたのでそううまくはいかないですよね。


【スーパー妹作成タイム!】

http://www.citoron.com/sister_s/


妹スキーの同志達よ!ついに我々の妄想トリガーが火を噴く時が来たようだ!!


私も過去に頭の中で200人程嫁を錬金したものだ(遠い目
企画も面白いですが、作品そのものも結構期待してたり。


【マジスキ】

冬子ルートもクリアです。
この娘を一言で表すなら・・・


エロいお姉さんは好きですか?


ですかね。いや、シナリオはわりと真面目ですが(笑)
ラストの演出も凄くグッときました。

ついに残すところは異世界姉妹のみです。
・・・・・・まあシェーラは中盤までプレイ済みなのですが(ぉ


ではでは今日はこの辺で。
少しずつでも積みゲーを崩していきたい今日この頃。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.moon-stone.jp/09icha/


画像
しまいブランド誕生です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
塔をひとまわりして、次をどうするかでしょうね。
まだ発売まで間がありますし、何かでっかいことしそうな気がします(笑)

>妹スキーの同志達よ!
なんかものすごい妹が出てきそうな予感が((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>エロいお姉さんは好きですか?
それはもっと年上の人に言うべきであって学生服着たお姉さんに言われても(殴)
カーフ
2009/05/22 06:16
くぅちゃんが不遇(マテ

>瑠々のスカートの辺りを2回程クリック
すでに実行済みです(自爆)

>エロいお姉さんは好きですか?
えろげ作品に言われても(蹴)
元井 広夢
2009/05/22 12:09
>スーパー妹作成タイム
妹属性な私ではありますが、実はこういう妹を前面にプッシュしている作品ってほとんどプレイしたことがありません。そういう傾向になる理由も心当たりがないですし、不思議です.
すわ郎
2009/05/22 18:22
>スーパー妹作成タイム
その前に私に妹属性を教えてください。
まずはそこからですね。
企画としては斬新かもです。

>冬子ルート
二週目に攻略しました。
一部の方が良かった不思議。
みやこ先輩的な意味で(ぁ
ラストの演出は反則でしたね。
上手く締めたとは思います。
同時にFDフラグも…

猫崎ミナギ
2009/05/22 21:18
>妹スキーの同志達よ!ついに我々の妄想トリガーが火を噴く時が来たようだ!!
遂に僕の妄想力を公開する時が来たようですw
>エロいお姉さんは好きですか?
姉という時点で興味がない(ry
k2
2009/05/22 23:31
★カーフさん
>学生服着たお姉さんに言われても
冬子がこの台詞を作中で言っていたので(笑)
私的には1つ上の先輩もお姉さんに入りますよw

★元井さん
>えろげ作品に言われても
うはwww被せてきたwwww
いや、全くその通りですがね〜

★すわ郎さん
>妹を前面にプッシュしている作品
他の属性のヒロインの中に交じっているからこそ輝くってのもあると思いますw

★ミナギさん
>みやこ先輩的な意味で
それには激しく同意www
まきさんの声は脳が溶けます・・・

★k2さん
>遂に僕の妄想力を公開する時が
世界がロリ紳士革命を起こすのですねわかりま(ry
alone
2009/05/25 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
星待ち祭速報・・・後にデジタルコンテンツ化しないかな〜 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる