無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツユメの体験版マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろサンプルボイスくらい公開してもいい頃合なんじゃ?>挨拶


http://sagaplanets.product.co.jp/cgi-bin/vote_nn_doki/votec.cgi

発売延期的な匂いを漂わせつつ、サガプラ公式ページではこんな催しが。


ちなみに項目の中には私が追加したモノもあります(ぇ


もしかしたらコメントのログが残ってるかもですね。ヒントはドМ的なシチュです(笑)
とりあえずマイミクの某Yさんは今すぐこの項目に投票でおk?


【木村あやか分】


最近不足しまくってます!!


正直「はらみこ」で補給できると思ってたのですけどね・・・・
そんなSelen繋がりで新作抱き枕情報が。

http://www.selen.gr.jp/mailorder/dcover/


香純と鈴音であやかカーニバルを開催しろってフラグですねわかりま(ry


だがしかし・・・ドリパでMPを使い過ぎた魔王では「即注文」の魔法が使えないのですOTL


【ガチャポン】

画像

最近久しぶりにガチャポンを引きました。画像のは東鳩2の某コレクションシリーズです。
目当てのシルファと草壁さんが出て良かった〜
とりあえず箱に隠れるシルファの可愛さは異常(;´Д`)

実は近い内に某パネェ作品のガチャポンの全種コンプを目論んでます(ぇ
どうか祝福の引きが出ますように・・・
コンプ時には公開するので乞うご期待!


ではでは今日はこの辺で。
明日はキャララですね。今回はゲストも豪華なので楽しみです。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.toranoana.jp/info/shop/090601_15th/


画像
武田弘光さんのは気になりますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこらあたりで体験版を出してくるかですね
ここの前作の体験版は発売どのくらい前だったかなぁ(:^-^)

>香純と鈴音であやかカーニバル
これは魔王への挑戦状と見ましたがどうでしょうか(ぉ

>どうか祝福の引きが出ますように・
こういうのは最後の一種類で詰まったりするので、頑張ってくださいませ〜
カーフ
2009/05/23 05:51
デザイン変更お疲れ様です。
明るい感じですね。

投票して来ました。
流石魔王様、考えることが違いますね。

コンプ頑張ってください。
バラ売りで購入した方が安い場合もありますが、それを使わないでコンプするのは漢ですよね。
猫崎ミナギ
2009/05/23 17:54
>某パネェ作品のガチャポンの全種コンプ
頑張ってください。個人差はありますが、ゲームソフト1本分のお金をかければコンプリートできる見込みは十分にありますよ。個人的には思ったよりは難しいことではないと感じました。
すわ郎
2009/05/23 18:16
★カーフさん
>どこらあたりで体験版を出してくるか
発売2週間前には出してないとヤヴァいですよね。予約的な意味でw

★ミナギさん
>それを使わないでコンプするのは漢
己が手で引き当ててこそですよ!
地道に頑張りますw

★すわ郎さん
>思ったよりは難しいことではないと
そこに愛があれば何も苦難は無いですよねww
突撃成果に乞うご期待ですよ〜
alone
2009/05/25 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ナツユメの体験版マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる