無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに掃除とかしました。

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

だがしかし・・・・私のぐちゃぐちゃカオス部屋を完全に綺麗にするなど不可能!>挨拶


それでも1階のベッド部屋は片付いてる方かと。
とりあえず散乱していた冬コミ&ドリパ紙袋を一箇所に纏め、その下に溜まっていた埃を掃除機で除去しました。
田舎の家なので夏になると虫も湧いてくるので嫌になりますOTL(特に蜘蛛とかGとか最悪です)
とりあえず我が嫁達は命に代えても奴らから守り抜きます!


画像

ベッドの上もほーらこんなにサッパリ。


以前までは抱き枕を置き過ぎて嫁サンドイッチ状態でしたからね(笑)


とりあえず今の私の添い寝パートナーは見ての通りです。今度発売のセブンズの影響もあるのか私の中でワールプール熱が燃え滾っている気がします。
あと麻衣と恋華に挟まれるのも至福極まりない(*´Д`)
ちなみに・・・・まじかるな人は自主規制部隊です(ぉ


画像


画像

壁も少し模様替えしました。上のはラビットnetがドリパで販売したタペストリー。
信者な私が通販開始時に即注文したのは言うまでもないですね。

下のタペストリーも先日とらで売っていたのを見掛けて思わず衝動買いしてしまったブツ。
トルティア姉妹はやはりガチです!
そういえば以前の雑記で話したガチャガチャなのですが、チェルシーとサルサ以外は揃える事に成功しました〜
でも最後の2つが全然出なくて(汗
トレカやガチャなどはあまり無鉄砲に突っ込むとダブりまくって損失額が凄いコトになりますからね・・・・
私も既に2k程スっているので慎重にいきたいトコロ。
まあ競馬やパチスロでスるより全然マシかもしれないですが(マテ
フルコンプ時にはまた報告しますので〜


【メロン日本橋店が始まり過ぎな件】

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/post_1642.html


日本橋のメロンは今日も平和です(´▽`)


明らかにアキバの店舗を越えてると思ったのは私だけでしょうか。
というか以前に行った事があるのですがアキバのって確かERGを取り扱ってないですよね?
本店なのに残念すぐる・・・・


【そして澪も相変わらず始まり過ぎな件】

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/post_1641.html

この値段でも躊躇い無く買う人っているんだろうなあ・・・
キャラグッズならまだしもこういう感覚は理解できないかも。


ではでは今日はこの辺で。
今日もERGできなかったなあ〜・・・代わりにキスシス読みましたが。
ぶっちゃけ新キャラの眼鏡とかいらなくね?(キッパリ
主人公はお姉ちゃんズとチュッチュしてればいいと思うよ。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.pulltop.com/main/index.html


画像
新作は凄く豪華なキャスト陣ですね〜
・・・・・・サブが多いですけど(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>完全に綺麗にするなど不可能
私も既に諦めています(殴)。自分の部屋を見る度に無理なんだろうなと実感するばかりです。
すわ郎
2009/05/26 05:19
お掃除ご苦労様ですね
でもだきまくらとかあると掃除も大変でしょう(:^-^)

>トレカやガチャなどは
ついつい熱くなりがちなので注意ですね
*特に後一つ足りない時

>アキバのって確かERGを
広島店でさえ取り扱ってるのにねぇ(笑)
カーフ
2009/05/26 10:19
この画像を見た後グッズの全く無い自分の部屋をみると負けた気分になるのはなんででしょうかw

地元のメロンは常にカオスな印象です。制服着た学生がERG物色してても店員はスルーしてますし。
年齢確認してるの見たことないですし。とらはやってるんですけどねえ。

2009/05/26 22:51
>整理
自分の部屋はある程度はされていますが押し入れの中が・・・・・・これでも頑張ってしたのですがもう無理だと実感しております。夏コミのグッズをどうしようか現在悩んでいます。
>ベッド
そういえば自分のベッドには嫁が1人もいませんね・・・・・・今度のドリパで抱き枕でも購入しようかと検討しております。
フミッツ
2009/05/26 23:23
★すわ郎さん
>無理なんだろうなと実感する
あるレベルに達すると片付ける気力が完全に失せますよね・・・

★カーフさん
>特に後一つ足りない時
ダブる確率の方が格段に高いですからね(汗
気がついたら財布から小銭が消滅(ry

★司さん
>制服着た学生がERG物色
大阪でもわりと見掛けますよw
際立って厳しいのは東京だけかもです。

★フミッツさん
>今度のドリパで抱き枕でも購入しようかと
まずは萌人やまちキャラブースをチェックしてみてはどうでしょう〜
思わぬ嫁との出会いがあるかも?
alone
2009/05/27 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
久しぶりに掃除とかしました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる