無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっ・・・やはり東京に行く価値はあるようだ。

<<   作成日時 : 2009/05/02 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえずこいつを見てくれ、話はそれからだ。>挨拶


http://www.rosebleu.jp/event/dp2009s/


見ましたか?見たよね?ああ見たともさ!!

せーの


皐月キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(爆死


何なのこの誘ってるとしか思えないポーズ(*´Д`)
というかこんなモノを作っておいて皐月FDを出さなかった暁には・・・スタッフドウナルカワカッテルヨネ?フフフ、フフフフフフ(怨

は〜・・・何かずっと皐月を眺めていたい気分です。
もう一人のサブヒロインを完全スルーなのは気のせい(ry


http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/character/char11.html

そしてここに新たなソランザムの予感が・・・・
あ、そういえばS音様のキャラも空だったような?
ヤバイ、何かネタバレ的な事に気付いたかも・・・・あ、でもさすがにみんな気付きますよねコレは(笑)


ともかく当ブログはステラシアターを全力応援中です!
東京のブースにあごバリア氏がいたら今度こそギアスを掛けてこようかと。
次発売日が延期したらひょっとしたら私のせいかも?(マテ


http://www.clochette-soft.jp/suzunone7/vote/comment_sp.html

ダントツの強さを見せたマイエンジェルの壁紙が公開中です!


果たして私は全国のお兄さまの中ではどのレベルの末期なのでしょうか?(ぇ


三          三三
      /;:"ゝ 三三   f;:二iュ どうしてこんなになるまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



・・・おや?今何か聞こえたのは幻聴ですね。
ではでは今日はこの辺で。実は自宅用の仕事が少しだけ残っているので明日のうちに片付けないと。
もうすぐ戦場に赴くのでできるだけパワーは温存したいんですけどね・・・


【おまけ】

http://www.piacci.co.jp/fairlylife/index.html


い き な り P S P か よ !!


と思いっきりツッコミを入れたくなりますね〜
まあ追加要素もあるらしいので・・・勿論買いですがナニカ?


【頼子さんの今日の一言】

http://akatsukiworks.com/


画像
るい智チーム最新作の正式発表は今月のTGらしいです〜




※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手またはmixiメッセでお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー(感動ゲー)」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 5/6 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結局妹人気には勝てないってことですね(笑)

>次発売日が延期したら
ギアス防止策をあごバリアさんがやってるオチが(ぉ

>果たして私は
そろそろ日本統一も狙えるのではないかと思いますがいかがでしょうか(ぉ
カーフ
2009/05/02 08:15
>ここに新たなソランザムの予感が
同一人物というオチ(マテ

>次発売日が延期したら
可能性が低くはないですね(ぇ
元井 広夢
2009/05/02 12:19
寧ろ、もう一人のサブヒロインに惹かれる私はどうしたら良いですか…?

>ギアス
御武運を。
東京での、健闘に期待しています。

>どのレベルの末期
妹マイスターで宜しいのでは無いでしょうか?
略称は、しすまいです。
ただの語呂ですね、分かります。

猫崎ミナギ
2009/05/02 13:55
★カーフさん
>そろそろ日本統一も狙えるのではないかと
革命的なスーパー妹タイムを発生させるのですねわかりますww

★元井さん
>可能性が低くはないですね
ギアス関係無しに延期になりのは勘弁ですね・・・

★ミナギさん
>もう一人のサブヒロインに惹かれる私は
さすが!目の付け所が違うぜ!そこに痺れる憧れ(ry
alone
2009/05/02 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ふっ・・・やはり東京に行く価値はあるようだ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる