無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS れっつとれ〜にんぐ。

<<   作成日時 : 2009/05/28 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

超久しぶりに筋トレをしました。>挨拶


さて、今日の夜は仕事の作業片手間にサッカーのキリンカップ(日本×チリ)を見てました。
なんというか・・・・


南米の強豪(笑)


って感じでしたね。いや失礼かもですがホントに。
結果は日本4-チリ0で圧勝。前半に岡崎(清水)が2点続けてゴールし、後半には阿部(浦和)が頭で3点目を。
更に最後のロスタイム時にトドメと言わんばかりに本田(VVVフェンロ)が4点目という何とも爽快な結果でした。
いや〜ビールが美味い(笑) 飲んでいたのは勿論キリンビールですが(ぉ
18歳の山田も頑張っていましたね。若さっていいな〜と思ってしまった私っていったい・・・
あれ?目から汗が(ry
ガンバから出場したのは遠藤、橋本、山口といった顔ぶれです。今回は一見見せ場は無かったですが皆縁の下の力持ちって感じでしたね。

ここでタイトルに触れるのですが、サッカーを見て走り回っている若者達を見て最近運動不足だなと実感し風呂に入る前に急遽筋トレを開始する事に。ただやってもつまらないので・・・・


画像



今話題のこの健全な筋トレDVDを利用してみました!(マテ


ハイそこっ!「だめだこいつ・・・はやくなんとか(ry」的な目で見ない!
筋トレをするだけです。何もおかしなトコロは無いですよ?ホントダヨ?(滝汗


画像

いざ我が家のテレビにセット。大画面テレビで見るひなこの迫力パネェ・・・・
ちなみにこのテレビが4年前くらいに地元の懸賞で当てた1等の景品だったりするのはまた別のお話。
そして気になる筋トレの成果はというと・・・


色んな意味で通常の3倍疲れました(*´Д`)


もうやだこのDVD(爆死


http://www.youtube.com/watch?v=NUM9M34NkiA

一応サンプル的な動画も貼っておきますね。


【ジャケットは神ですねジャケットは】

http://galkko.surpara.com/galkko/archive/2009/05/69153.html

でも中身は(ノ∀`)
とりあえずそのジャケットだけくだしあ(ぉ


ではでは今日はこの辺で。
明日こそは昼過ぎくらいに仕事が片付くはずなのでERGをやるぞー!
あーちゃんに早く遭いたいぞおおqあwせdrftgyふじこlp(瀕死


【頼子さんの今日の一言】

http://0verflow.com/html/topics/0900526_hatsubaienki.html


画像
これは予想通りでしょうか?(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
18歳が着ましたよ>挨拶

>岡崎(清水)が2点続けてゴール
2点目が岡崎選手らしかった

>今話題のこの健全な筋トレDVD
とても健全とは思えないカメラアングルですが(マテ

>とりあえずそのジャケットだけ
コピーでよければ(ぇ

>これは予想通りでしょうか?
さらに今年出るのかと(蹴)
元井 広夢
2009/05/28 10:54
アキバ見物中に別の人と入れ替わってしまったのでしょう(殴)>チリ代表

>今話題のこの健全な筋トレDVD
さて、どのくらい鍛えられたか見物ですね(ぉ

>あーちゃんに早く遭いたいぞ
はいはいおちついておちついて(殴)
カーフ
2009/05/28 12:05
>筋トレ
私は有酸素運動強化中です。
自宅から駅までの短い距離は歩いています。

>健全な筋トレDVD
まさか購入されていたとは…
ネタに走るあたりは私に似ていますね。
次回のテーマが気になります。

>ジャケットだけ
中身は別物でしょうからね。
そもそもアニメ化なんてしていませんし(マテ
猫崎ミナギ
2009/05/28 19:11
★元井さん
>コピーでよければ
山形からだと送料ががが(爆死
どこでもドアが手に入ったら取りに行きますねw

★カーフさん
>アキバ見物中に別の人と入れ替わって
なんという集団そっくりさんwwwwww
そしてちゃんとサッカーもできるトコロが異様ですね・・・

★ミナギさん
>そもそもアニメ化なんてしていませんし
お、そうでしたね〜
あのアニメらしきモノは幻覚ですよね!
すっかり失念してましたよ(笑)
alone
2009/05/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
れっつとれ〜にんぐ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる