無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼畜の中にも美学はある。

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

陵辱ゲーユーザーがピンチです。>挨拶


各言う私もここ最近は積みゲー増加傾向にあるので買ってないのですが、過去から現在に至るまで鬼畜ゲーも大量にプレイしてきてます。
そんな中でこんなニュースが。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html


(゚д゚)ハァ?


としか言いようがないですね。以前にも海外でどーたらこーたらと言う話は耳に入っていたのですが、あまりにくだらないので華麗にスルーしてましたよ。・・・・まさかあっさり要求を呑んでしまうとは(汗
何というかこういうお門違いなヒューマニズムを振りかざすアフォ共はとりあえず氏んで下さいとしか。
言葉は汚いかもですがホントにそれ以外思いつかなかったので・・・・
連中はきっと汚い物には蓋をとか理解できない未知なる物には制裁をとか、何処ぞの魔女狩り気取りなんでしょうね。私はそんな事を平気で言っている奴らの汚い心に制裁を加えてやりたいと切に思います。

冒頭から愚痴っぽくてすみませんが、これはさすがに言ってやらないと気が済まなかったので(汗
何卒ご了承下さい。

さて、そんな鬼畜ゲー繋がりの話題なんですが・・・

http://www.syrup-soft.jp/top/index2.html


この作品、○音様&りんごたんというハルカコンビなので気になってきたかも?(ぉ


いや〜デモムービーを見て初めて気付いたという(笑)
最初の声優さんの名前が伏字なのは大人の事情なのであしからず。
というかこれもちゃんと出るんでしょうかね?一応発表済みなので大丈夫だと思いますが・・・
上のニュースのような発表があっても、私的にはダークサイド側のERGはまだまだ終わりを迎えてないと考えてます。
その気になれば抜け道は沢山ありますし(ボソッ

http://www.kleins.jp/syrop/index02.htm

これは原画家繋がりというか一応前作になるのかな?
結構前の作品なのですが、中々面白かった印象があるので。
とりあえず一言で表現するなら・・・・


鷹月さくらワッショイ!! (*´Д`)


で陵辱もOKな方なら十二分においしい作品かと〜

さて、明日はついに激戦区ですね。今日の更新時間が早いのはその為だったりします。
早めに寝て万全の体制でマイエンジェル回収に出向こうかと(笑)
そういえば明日発売の中では・・・

http://www.swaneye.com/swan/neonii/index.html

こんなのもあるのですが、誰か買うって猛者はいませんか?(マテ
気にはなっているのですがここはレビュー待ちにしようかと。

ではでは今日はこの辺で。
最後に明日発売の天神の原画家繋がりで「THE GOD OF DEATH」のデモを貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=HYxq8TdI1nU

こちらも良き美学を含んだ鬼畜ゲーかと。未プレイの方はぜひ。


【頼子さんの今日の一言】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/167/167614/


画像
ときめもが15周年だそうです〜
初代からのファンのaloneさんが釣られそうですね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BISHOP信者なので陵辱ゲーを守り続けなければ。
一つ目の作品はすでに予約済みです。
前世はきっと鬼畜王です。
ゆーなぎ@たろ
2009/05/29 00:14
夜更かし寝過ごしには注意ですね(:^-^)
>万全の体制でマイエンジェル回収に

>誰か買うって猛者は
やはりこれは妹スキーの人こそ特攻してもらわないと(笑)
ですので私はパス(殴)

>ときめもが15周年
もうそんなになるのか・・・
でもこれ最初の頃は注目度低かったんだよなぁ(:^-^)
カーフ
2009/05/29 06:41
>話題の件
情報収集中なので詳しいことは分かりませんが、規正法成立とかでなくてソフ倫あたりの規制なのですよね?
どこまで出来るのか・・・。
まあ、お上の方は3回氏ねと言う事でw
他に取り締まること幾らでもあるだろ・・・。
>誰か買うって猛者は
あれ?
これは兄さんの出番では?
>町ぐるみ
僕も大分前から気になってますw
k2
2009/05/29 10:19
とりあえず、AV等は規制されずに二次元だけ規制っておかしいんじゃね>挨拶

>ときめもが15周年
シリーズすべて未プレイの輩がここに(蹴)
元井 広夢
2009/05/29 10:39
無闇に騒がないのが実は正解だったりします(ぁ
所謂、ブラフですよ。
有る程度規制があった方が、良作が生まれるというのはまた別の話。
記事の中の抜け道にも繋がったりします。


猫崎ミナギ
2009/05/29 21:45
★たろさん
>前世はきっと鬼畜王です
そして今生では変態紳士として復活したのですねわかりますwwww

★カーフさん
>最初の頃は注目度低かった
まあ業界にとって異色作でしたからね・・・
今は逆にギャルゲーの時代といっても過言ではないですがw

★k2さん
>他に取り締まること幾らでも
ですよねー
今国は他に山ほど案件を抱えているのにいったい何やってんだか・・・

★元井さん
>AV等は規制されずに二次元だけ規制
確かにこれはおかしいですよね。
まあAVには警察やヤクザが絡んでたりしますからね(汗

★ミナギさん
>所謂、ブラフですよ
とりあえずTBSのは嘘報道だったみたいですね。
色々間違った情報社会だと最近は特に思います。
alone
2009/05/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
鬼畜の中にも美学はある。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる