無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみなさい 明日はおはよう。

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の激戦区の突撃戦果は明日また改めて書きます。>挨拶

ちなみにタイトルは林原めぐみさんの某曲名です。
昨日はブログを書いた後も朝方まで細かい仕事に明け暮れていたので、正直眠気が限界ですOTL
それに明日は宅配便の午前中指定で・・・・


我が神妹達が届くので絶対に寝過ごすわけにはいかないんDA☆ZE!!!


何故複数系なのかは明日の雑記で明らかになるかと。1人は皆様も予想はついているでしょう(笑)
もう1人は・・・・メディオからの刺客と言えばわかるかな?(ぇ
ともかくそれについても乞うご期待。

というか明日は複数買いした某作品の通販分を売りに日本橋に行かなくては〜
今日も店頭で買った3本は既に売却済みなのですが、すべて合わせると5本・・・・だと?(滝汗



           / ̄ ̄ ヽ,      / ̄ ̄ ヽ, ・・・(オレもw)
          /        ',     /        ',
          .{0}  /¨`ヽ {0},     {0} /¨`ヽ {0}  ,
          l    ヽ._.ノ  ',    l ヽ._.ノ    ',
オレだけ  /  ̄ ̄ ヽ`ー'′  ,    ノ  `ー'′ /  ̄ ̄ ヽ、
かとオモタ /       .i               /       .i やっち
      |   {0}  /¨`ヽ、            /¨`ヽ {0}    | まったな
      |      ト、.,_i            .i__,,.ノ       |
     ノ       ー'/  ̄ ̄ ヽ、,      /  ̄ ̄ ヽ、     |
             /       .i,    /       .i
             |        {0}、  ,.{0}       .|
             |         |_i  i_|         |
     オレも                 ・・・オレもなんていえね


明日には買取価格暴落していると思う人ー!ハーイ!(苦笑)
・・・・・どうでもいいけど「やっちまった」でタユタマの「八衢」を連想した私っていったい(ノ∀`)

とりあえず今日は寝ます。ではでは。


【おまけ】

http://www.hook-net.jp/hcrs/cmp.htm


とりあえず明日予約してくる!話はそれからだ・・・


http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/1.html

昨日のネタのまとめ的なサイトです。
今後の動向の参考にどうぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妹たちとの篭城への準備、頑張ってくださいね(ぉ

>明日には買取価格暴落していると
すでに発売日から暴落しているような気が(殴)

>とりあえず明日予約してくる!
こうしてまた次の行動への布石を打たれるとはさすがです(ぇ
カーフ
2009/05/30 06:12
★カーフさん
>すでに発売日から暴落しているような気が
確かに開始時で既に4kきってましたからねOTL
みんなどれだけ複数買いしてるんだとww
alone
2009/05/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
おやすみなさい 明日はおはよう。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる