無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神乱漫の妹がネ申すぐる件。

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は天神乱漫の体験版をプレイしました。>挨拶


まず最初に言いたいコト・・・・デフォルトでワイド画面やめてOTL
ワイドモニターを使っているわけではないのでどうしても画面の上下に黒枠が入ってしまう(汗
一応設定で4:3モードというのがあるのですがどうにも適応しないみたいで。単なるバグで製品版の方で改善されてくれるとありがたいのですが。

さて、それはさておき体験版の内容の方なのですが・・・


これは良いキャラ萌えゲーの匂いがする!!


EXEや夏空みたいなシリアスなのも嫌いではないですが、やはりこういったハートフルな作品はテンションが上がります。
まあ一番テンションが上がるのは・・・・


画像


画像


画像



この神妹のせいなんですけどね(*´Д`)


うはwwwなんというブラコンwwwwww 皐月の件で落ち込んでいる私の傷を癒してくれるのはこの娘しかいない!
よし、これで5月は勝つる!!!(爆死



画像

佐奈以外ではこの娘が気になってます。


これは良いそよよキャラ!(おっぱい的な意味でも


あと、今日はもう1つ嬉しいニュースが。

http://www.rits-vaken.info/event09s/index.html

以前に日本橋のゲマズレジにひっそりと置いてあったチラシを見て、ちゃっかりと応募していたのですが・・・・・


チケット当選メールが来てました!!!


_ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ


アグm(ry・・・・ごまちゃんキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


どうやら魔王の時代はまだ始まったばかりのようです(ぉ 
これで東京への突撃もますます頑張る気力が湧きましたよ!・・・というかこのイベントについてはアキバとかでも情報出回ってたのかな?東京の方は立命館まで来るのは苦労しそうですね(汗


ではでは今日はこの辺で。
それとここでお知らせです。ご存知の通り明日からスーパー連戦タイムに突入するので、パワーチャージ的な意味でもブログの更新は5/7まで一時休止します。ご了承下さいませ〜


【頼子さんの今日の一言】

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/


画像
keyの新作が発表です〜





※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手またはmixiメッセでお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー(感動ゲー)」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 5/6 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
普通画面にするとメッセージ枠が分離するんですよねぇこれ(^_^;

>この神妹のせいなんですけどね
じたばたぶりが何ともよいですね(笑)
後、無駄にじいさんがナイス(爆)

>魔王の時代はまだ始まったばかり
まだまだ本気というものを出されてないとは末恐ろしい方だ・・・(殴)
カーフ
2009/05/03 11:31
>この神妹のせい
お兄ちゃんならよかったのにOrz

>東京の方は立命館まで来るのは苦労しそう
知ってましたが・・・
東京よりも北の私はもっと苦労します
・・・なので応募しようがありませんでしたOrz>さらに日曜で死亡フラグ

レポを楽しみにしてますね♪
元井 広夢
2009/05/04 11:21
>この神妹のせいなんですけどね
これはイイ妹キャラですね(´∀`*)
そよよキャラもいい感じ。ゆずソフトはやはり、萌え萌えした作品の方が似合いますね〜。

>ご存知の通り明日からスーパー連戦タイム
戦果報告期待してます(・∀・)b
Free
2009/05/06 00:07
>天神乱漫の妹
なんだ・・・ただの神か。
「兄さん」党の自分にとってはまさに神。湊以来の大物の予感。
10球団くらいからドラ1指名されるくらいの素材です。

他キャラだと姫の制服のスカートの切れ目が気になって仕方がなかったり。

2009/05/06 21:51
★カーフさん
>普通画面にするとメッセージ枠が分離する
そうなんですよね(汗
あれじゃあ何の為の4:3モードかわからないですよOTL

★元井さん
>東京よりも北の私はもっと苦労します
東北からだと・・・・やはりどこでもドアか瞬間移動が必要になってきますね(汗
レポの件了解です〜

★Freeさん
>ゆずソフトはやはり萌え萌えした作品の方が
最初のぶらばん!みたいな雰囲気のが好きだったりしますw
まあ後の2作もわりと良かったですけどね。

★司さん
>湊以来の大物の予感
お〜それは期待度MAXですねw
ともかく発売が楽しみです!
alone
2009/05/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
天神乱漫の妹がネ申すぐる件。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる