無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続イベントクエスト -後編-

<<   作成日時 : 2009/05/11 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今更ながら保身に走り出した・・・そんなブログー>挨拶


そういえばウチは基本おっぱい的なポロリ画像程度はわざわざ修正したりしないのですが、以前に載せたかなでシーツの画像を後になってよーーく見てみると・・・


 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <あれ?下もポロ(ry
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


大丈夫。該当記事を見て頂ければわかりますが証拠は完全隠滅しました(マテ
とりあえず新しく学んだ教訓としては・・・・


いくら全年齢向けでも「チャンピオンREDいちご」を基準に判断しちゃアウトですな!(今更


さて、1つ賢くなった所でkeyらじトークライブのレポを。

実は当日は前日の疲れが残っていて朝起きたのが11時半くらいという・・・・
まあ開場の方は16時からなので余裕だと思っていたのですが、チケット引換えは12時から&フリーの物販が14時からなので早めに行った方がよさそうと判断し急いで家を出ました。


画像

とりあえず会場に着き、チケットは無事確保。
その後せっかくなので物販で何点かグッズを購入しました。


画像

ハハッ・・・・ドリパで散財したばかりなのに何やってんだろ私。
でもどれもいい感じのグッズでしたよ。特にパンフレットはCDが2枚も付いているという豪華っぷり。
他はkeyらじCDとNDSのソフトケースですね。・・・・・ケース買ってもDS本体持って無いですけどOTL
10周年ライブで発売したらしい沙耶のキャラソンが無かったのは残念でしたね。
たぶん一般販売される・・・・はず(ぉ

その後、メダルを買って1回だけガチャポンができるらしいので挑戦。
何でもほとんどがハズレらしいので正直期待はしていなかったのですが・・・


画像


(;゚Д゚)・・・・・・


(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)!?


どうやら重大なブツを引き当てたらしい・・・・
とりあえず折戸さんの衣装を決められるらしいので、リトバス制服と答えておきました。
ちょっと女子制服を着てくるのを期待したのは内緒(ry

ライブが始まる前の待機列では番号が近い方々とお話などもできて楽しかったです。
いや〜みんな鍵っ子って感じでしたね。・・・私もデビュー作から一通りプレイしているのである意味そうかもですが。

そしてライブ開始。最初は折戸さんのDJから始まりました。


うはwwwちゃんとリトバス制服着てるwwwww


まあ勿論男子用ですが(笑)
というか亀胴着を選ばなくて正解だったかな?ネタとしては面白いですが、アレでDJは・・・・・ね?
女性の観客もいたのでカッコいい折戸さんを見れてよかったのではないかと〜
女性は女性でも○学生がいたのにはビックリしましたが(ぇ

その後は他の方が指定した服を着たいたるさんとちろさんが登場。
ちなみにいたるさんはアリスの服。ちろさんはメイド服でした。

さて、肝心のトークショーの詳細なのですが・・・・・

http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20090506

http://d.hatena.ne.jp/jimonjitou/20090507


↑この辺の信者様の記事を参考にして下さい(ぇ


べ、別に書くのが面倒になったわけじゃ(ry
ただ私の文章力では上手く伝えられないだろうなと思いまして(汗

個人的にゲストのすずきけいこさんのトークが凄く面白かったのと、ラストの全員での大合唱は良かったですね。
歌った曲は「リトルバスターズ」「だんご大家族」「時を刻む唄」「風の辿り着く場所」です。
結構な人がだんご大家族でトチっていましたね〜(私もですが)
それとkeyマニアッククイズというのもあったのですが、私は結構早めに沈没でした。
ちなみに優勝者の景品はいたるさんのサイン色紙と折戸さんのDJセット。


画像

見事優勝した猛者様には帰り際に写真をお願いして撮らせて頂きました。


画像

そして私もガチャポンのもう1つの当たり景品であるサイン入りポスターを貰いました。
これはヤヴァいレベルに貴重かもしれない・・・・・
そう思ったので家に帰ってからポスターフレームに厳重保管しましたよ。

そういえば会場を出た後には待機列でも御一緒だった方々と打ち上げ的なノリで居酒屋に入りました。
初対面の方とここまで交流を深められるというのは、やはりkeyのイベントの魔力のおかげでしょうか(ぉ
ともかくとても充実した良いイベントでしたね。参加された皆様、お疲れ様でした〜


ではでは連続イベントクエストのレポはこんなトコロですかね。
次回からはいつもの紳士な雑記に戻ります(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1257264.html


画像
aloneさんがDSを買う時が遂に訪れそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レポお疲れ様です。
>女性は女性でも○学生がいたのにはビックリしましたが
・・・・それ、もしかしたらウチの相互さんかも?
○学生なんですよwww
k2
2009/05/11 06:22
やあ、黒歴史って言葉を思い出したわけですね(ぉ
それはともかく、イベントまたもご苦労様てせすね〜

>ドリパで散財したばかりなのに
休む暇も無い財布の中の人ご苦労様です(殴)

>いつもの紳士な雑記に
紳士魔王というのはどうでしょうか(ぉ
カーフ
2009/05/11 10:53
強運が羨ましいです>挨拶

>「チャンピオンREDいちご」を基準に判断しちゃアウト
捕まります(何)

>DSを買う時
丹下桜さん復帰したんですかね(・・;)
元井 広夢
2009/05/11 11:18
イベントお疲れさまでした。
お互いイベントにて強運を発揮できたようでなによりです。
>散財
自分はケース以外はこの前の記念イベントで購入しました。沙耶のキャラソンCDの一般販売されるといいですね。鈴の分も一般販売されているので多分されるとは思いますが
フミッツ
2009/05/12 00:01
★k2さん
>もしかしたらウチの相互さんかも
おお〜リアル○学生と相互なさっているとはw
さすがロリ紳士!憧れます(ぉ

★カーフさん
>紳士魔王というのはどうでしょうか
正に私にぴったりな名称ですね(マテ
言葉だけ聞くと背広を着た魔王みたいですがw

★元井さん
>丹下桜さん復帰したんですかね
このキャストを見るからにはどうやらそうみたいですね。
CCさくらファンの私としては嬉しい限りですw

★フミッツさん
>鈴の分も一般販売されているので
流れから行けば発売されそうですよね〜
ただ当分先になりそうですが・・・
alone
2009/05/12 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
連続イベントクエスト -後編- 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる