無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS かなでヤバイ、マジヤバイ。

<<   作成日時 : 2009/05/12 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は忙しくて体力が持つか心配ですOTL>挨拶


週末の土日はまた所用で東京に行く予定なのであまり疲れは残したくないんですけどね(汗
というか頼むから土曜に強制出勤なんて事にはなりませんように・・・

さてそんなこんなでイベント参加ですっかり放置していたゲーム進行の方ですが、マジスキのかなでルートをクリアしました。
え?シェーラルートの途中までプレイしてたんじゃなかったのかって?


・・・・・・・


あまりにもメインっぽいルートだったので一度記憶を抹消してかなでルートからやり直しました(ぇ


いやまあパッケージにいるヒロインなんで絶対メイン級だろうなとは思ってたのですが、いつもの如く好きなヒロインは最後に取っておくという習性が発動してしまって・・・・
今回ばかりはそうも言ってられなかったですね。今作は特にルート縛りなどは無いのですが、ヒロインによってストーリーの核心に触れる部分と触れない部分があからさまに分かれているので。ようするに・・・


攻略順番は空気を読んでね♪ by 月石


というコトです。とりあえず私的にオススメなのは、かなでor由紀菜or冬子→ニース→シェーラの順番ですかね。
異世界の壁は越えられないという皮肉でしょうか(被害妄想)

とりあえずかなでに関してはタイトルの通りです。某氏も言っていましたが・・・・


かなでの可愛さこそがマジスキ最大のバグだろおおおqあwせdrftgyふじこlp(爆死


うん、むしろそのバグは一生修正しなくてもいいです。
ストップ・ザ・パッチ!!!(謎


話は変わるのですが、5/10は母の日だったみたいですね〜
・・・・みたいですねって言っているのでお分かりかもですが、気付きもしなかった私です(笑)
以前にも言いましたがウチの実家はそういう行事は完全スルーが常なので。


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837010.html

そんな中ラオックスではこんな催しがあったようです(ぉ


さすがラオックス!!普通では絶対ヤらないであろう事を平然とヤって(ry


勇者な皆様はぜひともこれらのブツをプレゼントしてみては如何でしょう?(マテ


画像

そういえば遠征前にはこんなモノも入手していました。普段は買わないE☆2を買ったのは、今回はてぃんくる氏のフィギュアの誌上通販があるからです。信者って悲しい生き物です・・・・
スズノネファンブックは・・・・・まあ強いて言うならデフォ買い的な?(ぇ
祖父地図のポイントが溜まっていて良かったと思った瞬間でしたね。


ではでは今日はこの辺で。
最近暑くなってきてるので、できることならクーラーの利いた部屋でHIKIKOMORIたいです・・・
でも喉を痛めるのでエアコンはあまり好きじゃないんですよね(汗
(しかし暑さにはめっぽう弱い)


【頼子さんの今日の一言】

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1376.html


画像
未来さんのモデルだからってP705iに機種変更したaloneさんも同じ穴の狢でしょうか(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人間、記憶を消さねばならないときもあるんですよねぇ(ぇ

>ストップ・ザ・パッチ!!
魔王様、FDバッチというのはどうしましょうか(殴)


>信者って悲しい生き物です・・・
信者とは釣られてナンボですからねぇ(殴)
カーフ
2009/05/12 06:13
>かなでの可愛さこそがマジスキ最大のバグ
・・・めもめも>でもいつ崩せるか(汗)

>ラオックス
ままらぶがあるのは仕様でしょうか(ぁ
元井 広夢
2009/05/12 12:40
初コメですw
スズノネのファンブック出てたんすか〜
欲しいけど今月はもう…
またの機会ですなw

さて、今回は相互リンクをお願いしたく参りました
「ふゆログ@Night」の管理人の冬夜といいます
勝手ながらこちらのブログはリンクさせて頂きましたので
良かったら相互リンクお願いします
http://devilnero.blog63.fc2.com/
冬夜
2009/05/12 23:33
>かなで
この名前を見て『悠木』の方を思い浮かべた私は時代遅れですね(殴)。

>クーラー
私は寒さより暑さの方が強めです。昨夏はクーラーどころか冷房器具を押入れから一切出しませんでした。今年はどうなるでしょうか。
すわ郎
2009/05/13 08:13
★カーフさん
>FDバッチというのはどうしましょうか
うむ、それは例外ですな(ぇ
むしろ「かなでパッチ」ならぜひ欲しいです!

★元井さん
>ままらぶがあるのは仕様でしょうか
代表的な母ゲーですからねw
いづみお姉ちゃんかわゆす〜

★冬夜さん
訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解致しました。こちらでも貼っておきましたので〜
では宜しければこれからもどうぞ宜しくお願いします。

★すわ郎さん
>冷房器具を押入れから一切出しませんでした
そ、それは凄いですね(汗
暑がりな私には真似できそうにないかもOTL
今年も何だかんだで冷房から抜け出せなくなりそうです・・・
alone
2009/05/14 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
かなでヤバイ、マジヤバイ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる