無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな揃いも揃ってみおみおにされ過ぎ(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/14 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

けいおん!効果はホントパネェ事になってますね。>挨拶


特に澪の人気は止まるコトを知りませんね〜
巡回していたらこんな記事も発見しました。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2895.html

ベースの次はいったい何の出番でしょうか・・・・


1、澪の着ていたような黒水着が売り切れたり


2、澪の穿いていたようなしまパンが売り切れたり


3、澪のいる桜高を探して旅に出る勇者が湧いたりとか


4、むしろ「俺が澪だ!!!」とか言い出す輩が(ry


などと色々予想を立ててみたりとか(マテ
何はともあれ世間の釣られっぷりは物凄いです。私なんてまだまだ可愛いモノです。


画像

ほら、まだ全然みっおみっおにされていないでしょう?(ぇ
ちなみに・・・真ん中の本に対するツッコミは無しですよ?


真ん中の本に対するツッコミは無しですよ?


大事な事なので2回(ry
いやいや、とりあえずゲマズで澪のビッグタオルとトートバッグをカカッと予約してこようなんて微塵も思っていないですからねー(棒読み


さて、今日は昼までに仕事が片付くという僥倖に見舞われたのでちょいと日本橋に突撃してきました。
主な目的は家の宝物庫に眠っていたもうプレイしないであろうソフトの売却です。
作品によっては買取上限が100円とか10円とかあるのですね。
アレだと思ったモノは発売当初に売り逃げしておくのが一番賢い方法なのかもですが、私のコレクター根性が中々厄介でして・・・・
気が付くと不要なパッケージすらコレクトしてしまっているというOTL
まあ余程の地雷は即さよならバイバイですが(ぉ
さよならバイバイ♪元気でいてーねー♪(某幽々○書のED)


そういえば今日は更にこういうモノを発見したので・・・


http://blog.alcot.biz/?eid=157


おいおい・・・色々とネ申過ぎて思わず素で絶句してしまったじゃないか(笑)


ヘレン抱き枕を入手しておけばよかったと後悔する今日この頃。
でもさすがに懐が悲鳴を上げているので自重せねば・・・・


ではでは今日はこの辺で。
画像があまり用意できない時は巡回ネタ雑記も悪くないですね。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/_2009_version.html


画像
この作品は正に不滅ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくみんな澪みおと困ったものですよねぇ( ゜Д゜)y─┛

>ベースの次はいったい何の
つーか、澪と唯以外の二人の立場がどんどんなくなってる気が(ぉ

>澪のビッグタオルとトートバッグを
明日の写真ねたですね。わかります(ぉ
カーフ
2009/05/14 16:48
★カーフさん
>澪と唯以外の二人の立場がどんどんなくなってる
大丈夫!まだ唯の妹の憂がいますよ(ぉ
alone
2009/05/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
みんな揃いも揃ってみおみおにされ過ぎ(笑) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる