無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月から更新形態が変わります。

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちなみに昨日の夜は素で寝オチしてましたOTL>挨拶


昨日は昼頃にぶらりと日本橋へ行って夕方に帰る途中で急に会社から呼び出しが・・・


どうやらついに自宅待機令が解除のようです。


しかも今月から事務方(主に私)の勤務形態に若干の変更を加えるとのコトらしいです。
従来の通り臨機応変に自宅作業日もあるらしいのですが、夏までにかなりの社員が人事移動するのでその埋めあわせもしなければいけないと。ようするに・・・・


ハイパー泊り込みタイムの幕開けってコトですね把握しましたOTL


昨日はそれを聞かされてプチ欝状態になったので、夕飯時にほめらじを聴きながら夏野こおりカワユス!的な事を叫びつつ日本酒を飲み過ぎたのが失敗でした(汗
気がついたらコテっとオチてました。(幸い二日酔いは無しでした)

そんなこんなでこれからはいつものような毎日更新はさすがに無理ゲーっぽいです。
それに以前から積みゲーを崩す的なコトを言っていましたが口先だけで全然実行できていないので(汗
多少の時間はそちらにも回したいかなと思います。
昼間は普通に時間が空く時もあるのでその時の更新もアリかと考えたのですが、正確にいつ空くかが不鮮明の為断念しました。

変更後の更新についてですが毎週日曜日の深夜更新といった形にしようかと。
やはり休みの日に更新する方がモチべも上がるでしょうし。
まあこれまでと違って私の紳士っぷり(?)をあまり頻繁にお見せできないのは心苦しいですが、状況が状況だけに仕方ないですね。その分週ごとの更新は・・・


白くてどろり濃厚紳士味


で行くのでご安心を。要約すると内容の濃いモノにしようという事です(笑)
それと不定期更新ですがmixi日記を復活させようかと。あちらは携帯からでも楽に書けるので。
それに重大なニュースネタや衝動ネタは新鮮さが命ですから。
ともかく色々慌しくてすみませんがこれからも当ブログをどうぞ宜しくお願いします。


【激戦区散財物】


画像

天神乱漫は予定通り回収(5本)。そしてもう1つは予約していたのでどうしようか迷った結果買ってしまったステルラエクエスコーデックス。・・・・まあキャララに貢献できたからいいかな?(ぉ
前作は欝ゲーらしいですが、今作ではどうリメイクされているかに注目です。


画像


画像


画像



佐奈特典ばかり見えるのは仕様です(笑)
いや・・・・あえて言おう!運命であると!!!



うーむ、お風呂ポスターはもう1つくらい何処かで入手してきてもいいかも・・・・使用用に(ぇ


画像

ちなみにちゃっかり公式でも予約してました。ラジオCDはレア化しそうだったので。
カードフォルダもいい感じでした。早速嫁テレカを収めようかと〜


そういえば以前の雑記で「メディオからの刺客」的な話をしましたが、その正体は・・・


画像



ウィー・アー・ソランザム!!!(爆死


まさか開封しただけで賢者モードに陥るとは予想だにしなかった・・・恐るべし神妹(滝汗
コメントでは天神ヒロインの方の予想を書いてくれているのを見ましたが実はコチラでした。
とは言いつつ・・・


画像

予想を裏切っているワケでもないのですが(マテ
こちらもちゃっかりとグッズショップで回収済みです(笑)

散財についてはこんなトコロですかね。今月もかなりやっちまったなと(汗
しかし6月はステシアで、7月はセブンズやそらいろでもまた暴走しそうな予感・・・


【積みゲー崩し状況】

マジスキをやっとフルコンプしました!
いや〜最初にかなでルートをプレイしたせいで少しやる気が縮小気味だったのですが、全体的に期待以上の完成度で満足でした。
主人公もショタっぽい風貌のわりにはカッコよかったですし。
ヒロインではかなでを別格とするならば、私的にその次にランクインするのはニースですね。
青山ゆかりスキーは特に注目ですよ〜
でもこの構成からするとFDもほぼ確実に出るでしょう(ry

次にプレイするのはW.L.Oを・・・と考えているのですが、どうせ私の事だから誘惑に耐え切れず天神に手を出して「佐奈可愛いよ佐奈(*´Д`)」と悶えてそうです。
あ、しにキスの妹も凄く良いらしいのでそちらも早めにやらないと。


ではでは本日はこの辺で。
次の更新は1週間後になりますが見捨てないでやって下さい(笑)
巡回等はできるだけ今まで通り行かせて頂きますので。


【頼子さんの今週の一言】

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3032.html


画像
けいおん!が新OPに変わったようです〜
でも少し違和感がありますね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>毎日更新はさすがに無理ゲーっぽい
私も以前は毎日更新にこだわっていましたが、最近は時間の関係上それにこだわらなくなりましたね。まあ私の場合は仕事が忙しいというよりはゲームの時間を増やしたいという単なる個人的な我儘ですが(殴)。
すわ郎
2009/06/01 05:22
泊り込みがんがってくださいませ〜
毎日更新ってのはねたがないと厳しいですしね。

>どろり濃厚紳士味
ハイパー魔王モードでの更新ですねわかりました(ぉ

>佐奈特典ばかり見えるのは
気にしたら負けという魔王からの啓示が聞こえましたので突っ込まないことにします(殴)
カーフ
2009/06/01 11:33
>更新
自分も毎日更新はきつくなってきています。なのできついときは簡易更新で済ませるということが多くなってきております。現在は簡易更新のラッシュです。
>天神乱漫
自分も購入予定の作品ですが他のものと一緒に購入しているので届くのはまだ先ですが現在非常に楽しみな作品です。自分も現在のお気に入りキャラは佐奈です。やはり妹キャラはいいですね。
フミッツ
2009/06/02 23:41
>毎日更新はさすがに無理ゲーっぽい
私も今以上仕事が忙しくなったらげーむ優先のためにそうなりそうです(^_^;)
自分のペースでやっていくのがいいっと思います

>天神乱漫
注文したと思って・・・以下略Orz
元井 広夢
2009/06/03 22:48
★すわ郎さん
>ゲームの時間を増やしたい
それは私もあるかもです(笑)
そちらを疎かにしては本末転倒ですからね〜

★カーフさん
>気にしたら負けという魔王からの啓示が
以心伝心のようで何よりですw
今後の佐奈革命にも乞うご期待(ぉ

★フミッツさん
>やはり妹キャラはいいですね
ですよね!
なので某ブランドの実妹キャラも早く攻略可能になってほしいと願うばかりです・・・

★元井さん
>自分のペースでやっていくのがいい
無理してやるのは間違ってる気がしますしね。
何事も「楽しく」がモットーですよw
alone
2009/06/07 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今月から更新形態が変わります。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる