無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリパ大阪2009春+鈴平ひろサイン会

<<   作成日時 : 2009/06/30 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。どうにか日々生きている魔王です。>挨拶


先週はブログをお休みしてしまってすみません。
うん・・・・正直仕事の影響もあったのですが大半の理由はW.L.Oでアリサとチュッチュしてたからです(ぇ
個別ルート10時間強は長かった(汗

さて、今週は激戦区から続く連続イベントクエストのレポでも書こうかと思います。
昨日はさすがにドリパ帰りでばたんきゅー状態だったので無理でした・・・


【Stellar☆Theater発売記念 鈴平ひろサイン会】

まずは27日のイベントから。
当日は始発で日本橋に向かい、会場前に着いたのが6時半。
その時点で既に50〜60人は並んでました。徹夜組とかいるんだろうなあ・・・
10時を過ぎた辺りで整理券の配布が開始。番号はなんと16番!めっちゃ前やん。
しかも16時からの2部を引いたのは幸運でした。その日は11時からキャララもあったので13時の1部なら途中退場しか無かったですから。
あと、すみませんが今回のキャララレポはお休みということで。変わったことといえばワールプールとハイクオが来てたことくらいかな?おぐおぐはいつも通りでw

そして始まるサイン会。まずはあごバリアさんがウィットの利いた小粋なトークで場を和ませた後、鈴平さんを呼ぶ為に皆で登場前に「ひろちゃーん!」と叫べと言われました(ぇ
そして盛大にちゃん付けで呼ばれた女史が登場。開口一番が・・・・・


アールジュネスで僕と握手♪(某ネズミ風に)


一瞬時が止まった会場。
その後笑いが起こってから「帰っていいですか?」と悶える鈴平さんは激萌えでした(笑)


画像


  〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l ねんがんのサインをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

ちなみに見ればお分かりかもですが・・・・


ジュネスで額縁も買っちまったwwwww


ドリパ前に2k程余分に散財したけど気にしない方向で(マテ
サインを貰う時少しお話もできたのですが、私が話したのは勿論・・・


画像



↑この辺の皐月がネ申でしたね♪ってコトです!


鈴平さんいわく自身も皐月が一番描き易くお気に入りらしいです。
FDでの攻略化などもありうるのかも訊いたのですが「シビアなところですね」と言われました。
まあ実妹ってだけでも色々ありますからね・・・・プラス最近は規制云々も煩いですし(汗
でも私は諦めずに「Satuki☆Theater」の発売を根強く待ち続けますよ!


ビバ!実妹!!
ジーク!ブラコン!!!



※おまけ

画像

潤う我が家の壁。


【ドリパ大阪2009春】

お仲間達とは中ふ頭駅に7時半頃を目安に集合。
私は東京に参戦済みなので今回はノンビリ行こうかと。
しかしまあ会場に着いて驚きましたね〜
去年の秋の倍近くの人ががが(爆死
でも後になってみるとほとんどが一般列の方へ。やっぱゆいにゃん目当てが多いのかな?

待機列では主に雑談をしたりお仲間が持ってきたハイクオへのプレゼント用スイカにメッセを書いたりしました。
ちなみに私はHOOKの某スタッフがモデルという「高田さん」を描きました。
写真はうっかり撮り忘れたのですが、スイカを持参して来られた相互リンク様のコチラのサイトで掲載されてます。(右の写真)

以下は開場後に得た戦利品です。


画像

まずはここから責めるのはお約束ですね。
今回のテレカは朝陽祭り〜


画像

先着50名のポスターも余裕のよっちゃんでした。
絵柄は東京で貰ったものと同じです。

あと、今回HOOKでチラシ配りをしていたハニカミ制服のコンパニオンさんが稀に見ない美人+絶対領域が超絶眩しかったのでついつい前を通る度に何回もチラシを貰いに行ってしまいましたw
その結果が・・・・


画像

ごらんの有様だよ\(^o^)/

・・・・・絶対領域に釣られるのは仕方ないよね。うん、仕方ない(結論


画像

すたじお緑茶では大阪限定テレカを。
東京分は通販で購入済みです。


画像

こちらも先着50名にポスターが。


画像

東京で行き損ねたコットン&ねこねこ。
CDのイラストのせいやんさん似すぎwww


画像

ヴァルキリーコンプレックスブースではマジスキシングルとプリパハンドタオルを。
そういえばメルマガ会員登録者に100円プレゼントなんかもやってましたね。


画像

CD購入者には佐藤ひろ美&加瀬愛奈さんの直筆サインシートが貰えました。
こちらは先着と言っていたわりには大量にあったみたいですが。


画像

今回寄ったブースでは紙袋を貰えない所が多かったのでAlcotにてトートバッグを入手。
かなりのビッグサイズ&スタイリッシュなので今後も重宝しそう。
どうやらメーカーにはもう在庫が僅かしか無く、売るのもこれで最後だったみたいですね。


画像

ピンズガチャでは見事に当たりの入ったカプセルを引き当てました。
しかも2回も(ぉ 大当たりの直筆サインはともかくポスターはわりと当たり易かったみたいですよ。


画像


画像

ご一緒だったお仲間さんにファンネルを頼みました。
桐枝りこブースがあるのに待機列で初めて気付いたのは内緒(ry


画像


画像

こちらのタンブラーもファンネル要請物資です。
早速佐奈仕様に着替えさせましたw


画像


画像

同じくファンネル(以下略
褒人Tシャツは普通に着れそうなデザインでしたね。
ぱんにゃは東京で瞬殺されて悔しかったので入手できて嬉しいです。

改めて代理購入を承諾して下さった方々にこの場でお礼を。
ありがとうございました〜
そして参加された皆様、どうもお疲れ様でした!


ではでは本日はこの辺で。
来週までにステシアに手を付けたいなあ・・・


※おまけ

画像

ぱんにゃうーん。


画像

はんにゃと化すぱんにゃ。(勿論ドS)


【頼子さんの今週の一言】

http://moeoh.dengeki.com/blog/2009/06/com.html


画像
すみれさんの抱き枕が出るそうです〜
aloneさんは音速で予約してました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきていることはツィッターでわかるので安心してください(ぉ

>↑この辺の皐月がネ申でしたね♪
本人と直接話せたってのはすごいですね。
後は皐月さんに幸あれということで。

>写真はうっかり撮り忘れたのですが
私が撮っておいたので安心してください(謎爆)

>はんにゃと化すぱんにゃ
そういや中の人はS音様だったな・・・(笑)
カーフ
2009/06/30 18:44
イベントに仕事にとお忙しそうですね
前者は羨ましい(マテ

>ぱんにゃ
手元に届くのは何時でしょうか・・・(遠い目)
元井 広夢
2009/07/02 10:40
今回はお世話になりました。ありがとうございました。また、お会いできる機会を楽しみにしております。
>サイン会
あの人の多さには驚きました。結構早めに着いたので人は少ないかなと思っていたのですがもうすでにあれだけの人が並んでいたのには本当に驚きました。
>ドリパ
今回東京で逃したものはゲットできたのでよかったです。一般の人の多さにも驚きましたね。やはりゆいにゃんですかね?とりあえず大阪でもお互いに大丈夫だったようなのでなによりです
フミッツ
2009/07/06 00:34
★カーフさん
>後は皐月さんに幸あれということで
どうにか解決案があって欲しいものですよね。
実妹スキーに幸あれw

★元井さん
>手元に届くのは何時でしょうか
一般販売されそうな感じですけどね〜
ジーストアに登録されてましたしw

★フミッツさん
>大阪でもお互いに大丈夫だったようなので
お互いお疲れ様でした。
でも東京の修羅っぷりに比べると大阪は幾分マシでしたね〜
また次回のイベントでお会いしましょう。
alone
2009/07/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ドリパ大阪2009春+鈴平ひろサイン会 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる