無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの浴場のばあい(純愛版)

<<   作成日時 : 2009/07/06 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに皐月お風呂ポスター保存用をゲットしました。>挨拶


画像

そして武力介入を開始する我が神妹・・・・


画像

もはやメガ粒子砲やN2地雷をも凌ぐ破壊力を秘めた風呂になってきましたねwww
だから毎日当然のごとく・・・


浴場に入るとつい欲情しちゃうんだ♪(;´∀`)


皆様から盛大に石が飛んでくるのが目に浮かぶようです。
でもМなのでモーマンタイです。バッチコイです(マテ

そういえばステシアもいい加減に開始しないとなあ〜
仕事の泊り込みは相変わらずあるのですが、それにプラス自宅作業や何故か本来営業がやるべき挨拶回りなどもやらされてテンテコ舞い状態っすOTL
あと、寝る時間を少なくして息抜きに日本橋行ってるのもありますがw
何故か家にいると眠いのに外で駄弁ってると覚醒するんですよね。
その日本橋では七夕も近いので店舗前に短冊が飾ってあったりしました。


画像



まあ私も紳士的なお願いを吊るしてきましたがナニカ?(ぇ


次日本橋行ったら同じモノをもう10個ほど(ry
・・・・あまり欲張ると効果も薄いかもですが。


画像


画像

他の方も色々なのを吊るしてましたね〜
上のは直球で男らしすぐる!下のは・・・・


とりあえず桜タソの兄貴今すぐオモテ出ろや(#^ω^)


なんというテラ羨ましい展開。きっとこの妹はこんな感じに違いない・・・


 γ      /ヽ      ヘ     ヽ ヽ
  (o )'    /             ヽ    ヽ(o )
   /      / / // /|  ||  |   |ヽ    |  ヽ
  |      | | | | / |  | |  |   | ヽ    |   |
  |  |  |  | | | / |  | |  | |  |  |   |    |
  W|_|    |. V V_   V V _ V V|     ||   |
    |    |' /T ̄Т      Т ̄Tヽ|   |  | 〜 v
    |    |   ̄ ̄   ,    ̄ ̄  | |  ||    キスしたら
    ν |  | ////          //// | ノ  |   お兄ちゃんの病気
     | \ >     ー       ν  | |  代わってあげられるかな?
      ゝ    \             /| |  ノ |
       V W  _ト  ___  イ_ |ノ  /v    
   / ̄ ̄ ̄  |         |   ̄ ̄ ̄ ヽ      
   .|         \       /       |

ちなみに↑のは某カード大好きなょぅじょとは無関係なのであしからず(笑)


【掘り出し物ソフト】

画像


画像

昔知人が持っていたのは覚えているのですが、結局買わずじまいだった作品です。
ザウスRPGの原点とも言える「風と大地のページェント」
XPに対応していない所から推測はつくかもですが、軽く8年前のゲームというw
でもこれってDVD-ROMの完全版も存在するんですよね・・・・
ソッチはプレミアで10k近くになっているという有様。
ちなみにこれは特価2kでした。

たぶん当分積み決定ですかね(ぇ
完全版の方の廉価版出ないかな(遠い目


【萌王】

画像

てぃんくる&鈴平目当てに毎号欠かさず買い続けている電撃萌王。
今回は誌上通販で和泉つばすビッグタオル等がありますが、正直すみれ枕に特攻したのでスルーしか選択肢が無いっぽいです・・・・
おとなの萌王も良い出来だったのでオススメ。


ではでは本日はこの辺で。
もうすぐ本格的猛暑の夏が始まりますねOTL


【おまけ】

画像


画像



遠藤スープ?(違


【頼子さんの今週の一言】

http://xuse.co.jp/top.html


画像
今度のザウスはどう転ぶのでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>皆様から盛大に石が飛んでくる
(=゚ω゚)つ――――――――三●(><)
しまった、つい手が滑った(ぇ

>上のは直球で男らしすぐる!
これなら流れ星用にも使えますね(笑)

>もうすぐ本格的猛暑の夏が
そして夏こみの季節が(^_^;;;
カーフ
2009/07/06 06:20
カオスな浴場
・・・で、ここから引っ越す時はどうするのでしょうか(・・?)

>お兄ちゃんの病気が治りますように
・・・どんな病気なのでしょうか(カエレ

>某カード大好きなょぅじょとは無関係
・・・違うんですか(マテ
元井 広夢
2009/07/06 11:11
なんという火力…
更なる進化に期待です。
お風呂グッズの展開も、どんどんされるかもです。

>短冊
フリーダムですね、わかります。
七夕、何それ食べられますか?

猫崎ミナギ
2009/07/06 20:44
>七夕
三次…じゃなくて惨事元界の年中行事で願う事なんて何もないと非常に冷めている私です(殴)。私の望みは毎日二次元界へ足を運ぶことで叶えられることばかりなので。

>遠藤スープ
相変わらず赤いもじゃもじゃの方は脇役扱いなんですね(殴)。
すわ郎
2009/07/11 10:26
★カーフさん
>これなら流れ星用にも使えますね
大声でベランダからお空に向かって「妹!妹!妹!」と叫ぶわけですねwwww
よし、今度やってみよう(ry

★元井さん
>ここから引っ越す時はどうする
お風呂ごと引っ越します(マテ
・・・・正直に言おう。
そ の 発 想 は な か っ た wwww

★ミナギさん
>七夕、何それ食べられますか
夢と希望と欲望の味がします(ぇ
今度ぜひ食べてみて下さい♪

★すわ郎さん
>毎日二次元界へ足を運ぶことで叶えられる
まあ私も実際そんな感じですがww
でも最近はそろそろ肉体ごと虹の世界へとダイブしたくなってきました(ぉ
alone
2009/07/13 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
うちの浴場のばあい(純愛版) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる