無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶けるくらいどっぷりERGがしたい(遠い目

<<   作成日時 : 2009/07/13 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

絶賛泊り込み夜勤病棟タイム継続中なので、家に帰ってゲームができません。>挨拶


土日は普通に家にいれるのですが、平日の昼夜逆転の疲れからかほとんど寝て過ごす始末。
今日も起きたのが夕方→ボーっと寝転がりながら野球(巨×阪)見る→そのままチャンネル変えるの面倒なので日曜洋画劇場(ハリーポッター)見るといったダメ人間っぷりです。
いや・・・ある意味普通の有意義な休日の過ごし方だと思うんですが・・・・


エロゲーマーとしては激しく間違っていると思うんだ!!!


大学時代なんて朝方まで徹夜でプレイしてそのままバイトとか余裕だったのになあ〜
今それ実行したら確実に氏ねる自信が(ry

あと積みアニメも崩さねば。
昨日も眠くて化物語をリアルタイムで見れなかったし・・・
何故ハヤテのごとくと被ってるしOTL


【アキカン】

画像

最近私の中でまた鈴平熱が上がってきたので読み始めてみました。


とりあえずなじみの可愛さはマジヤバイとだけ言っておこう・・・


というかなじみって幼馴染から取ったのかな?そんな安直さがGJ(ry

私は普段ラノベは新品買いなのですが、近頃は夏の戦場に向けて若干節約中なので某グッズショップで定価の半額で回収。そしたら・・・・・


画像


画像



サイン本だったというオチwww


ヤフ●クとかでウン千円で出品されていたのを見たのでわりとレアなんじゃ?
まあともかく思わぬ棚から牡丹餅でした。


【はるるん】

画像


タイトルに深い意味はありません。深い意味はありません。
大事な事なので2回言いました(殴)
とりあえず沙耶ぬいぐるみを買っちまったぜ☆と言いたかっただけです。
ぱんにゃに乗せるとS音パラダイス!!


画像

そんなS音様繋がりのぱれっとから通販ブツが届きました。
ドリパでは印刷ミスで売られなかったですからね(汗
・・・・送料&手数料を考えると少し損した気分。


ではでは本日はこの辺で。
次回更新時にはステシアの暫定感想なども書きたいなと。
細かい動向などは左端のツイッターを見て下され〜


【おまけ】

画像

かなーーり昔に出た顔の無い月洗面セット。


これでコミケ遠征も安心だね♪(ぇ


【頼子さんの今週の一言】

http://ja-ugo.jp/onlineshop/yumeakita.html


画像
このまますべての食べ物に武力介入する気でしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>エロゲーマーとしては激しく間違っている
『ドラクエIX』にどっぷり浸かって当面はエロゲーの起動がないであろう私の方が激しく間違っていると思います。

>細かい動向などは左端のツイッターを見て下され〜
私はこっちが活発に動き過ぎたのも原因となってブログの方が廃れてきてしまいました。
すわ郎
2009/07/13 04:34
>夜勤病棟タイム継続中
そのまま突確続発→1・3・5から暴走モード突入ですね(人生的な意味で
>顔の無い月洗面セット
作品の信者としては非常に気になります・・・・消耗品として使う・・・だ・・・と?
k2
2009/07/13 10:39
このままでは魔王の力がなくなってしまいますよねぇ(^_^;;;

>ぱんにゃに乗せるとS音パラダイス!!
ぱんにゃを踏み台にするとはおそるべし御仁だ(ぉ

>細かい動向などは左端のツイッターを
監視(フォロー)してるので安心してくださいな(笑)

>これでコミケ遠征も安心だね
次は泊まって風呂入る場所の確保ですね(ぁ
カーフ
2009/07/13 18:47
>エロゲーマーとしては激しく間違っている
私の場合は元々コンシューマーから入った人なので、最近はそちら寄りになっているかもです。
間違っていないもの(ぁ

>すべての食べ物に武力介入
次は何が来るかな…
産地的な意味で、うどんとそばはどうでしょうか…?
2タイプで絵柄が違うとか(マテ
猫崎ミナギ
2009/07/13 18:55
>朝方まで徹夜でプレイしてそのままバイトとか余裕
これが若さでしたね(マテ

>食べ物に武力介入
その内になまはげも萌えキャラ化するのでしょうか(・・;)
元井 広夢
2009/07/15 12:27
こちらの方でははじめまして。副委員長代理です。
大変遅くなりましたが相互リンクの件で挨拶に伺わせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

>サイン本だったというオチwww
あー…あるあるw
自分も以前大阪のK-BOOKSで山本和枝さんのサイン入り小冊子見かけたことがありますね。
単価設定が怪しかった(200円はないだろうとw)のでスルーしましたが、今思えば惜しいことしたなぁ。。。

まぁそれはともかくサイン本ゲットおめでとうございます!
副委員長代理
2009/07/16 22:15
★すわ郎さん
>『ドラクエIX』にどっぷり浸かって
周囲でもハマっている方が多いですね〜
私もDS買ったらやってみようかな?

★k2さん
>消耗品として使う・・・だ・・・と?
使ってなんぼな思考の私ですww
魔王色に染まる歯ブラシ(ぇ

★カーフさん
>ぱんにゃを踏み台にするとはおそるべし
沙耶のステータスならきっとぱんにゃと互角にw
だってどの道中の人は(ry

★ミナギさん
>うどんとそばはどうでしょう
夏はそーめんもアリかもですね。
ともかくあの御仁の今後の介入にも注目ですw

★元井さん
>これが若さでしたね
18歳の元井さんなら余裕のよっちゃんですよね(マテ
私は一足先に隠居します・・・

★副委員長代理さん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくですw

>山本和枝さんのサイン入り小冊子
おお!それはレアモノですね〜
私もそのケイブには頻繁に行くので色々チェックしてみようかと。
alone
2009/07/21 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
溶けるくらいどっぷりERGがしたい(遠い目 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる