無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずラリホーが素で効く魔王です。

<<   作成日時 : 2009/07/21 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

魔法耐性?何それおいしいの?>挨拶


先週の土曜はいつも通りの夜勤明けなのに配布会へ突撃しました。
が、帰ってきて風呂に入ってから糸が切れるように爆睡。うん、アレは眠るって言うより・・・


「失神」ですね(笑)


間違っても失禁じゃ無いですよ? ←誰も聞いてな(ry
続く日&月曜もせっかくの休日なのにほとんど寝て過ごす始末。
13時間以上寝てもまだ眠いとかどんだけー!
何だかんだでもう若く無いってコトなんですかね〜
気持ちは某氏みたく永遠の18歳なのですが(ぇ
実は夏コミもとりあえずは行く方向で予定が進んでいます。
しかも13日昼から東京入りするという・・・・
怒涛の3泊4日になりそうです。というか生きて帰って来れるのかOTL
まあ大抵の猛者は「コミケで死ぬなら本望!」って感じでしょうが(汗

ここでコミケの話題ついでに最近の購入物などを。


画像


画像

カタログも先日虎とケイブで買いました。特典に釣られて複数買いは仕様です(マテ
ホントはメロンのつばすマウスパッドも欲しかったのですが、さすがに収拾がつかなくなるので自重しました。


画像


画像

そういやあきそらはアニメ化もするみたいですね。果たしてどうなることやら・・・
今井麻美さんが出てるので勿論見ますがね〜
ミンゴスといえば8/1になんばの虎でイベントがあるのでそちらも参加しようかと。
整理券は抜かりなく入手済みですb
ハヤテの虎特典の裸リボンヒナギクはネ申としか(*´Д`)
アニメのEDシングルも買おうか検討中・・・


画像

メガストアは毎号買っているわけでは無いのですが今号は目を惹く特典があったので回収。
その名も・・・


画像



パンツ型メガネ拭き\(^o^)/


なんという紳士アイテムwwwww
そ の 発 想 は 無 か っ た !


画像

うは〜眩しいょぅじょおぱんちゅですね(爆死


画像



実際に拭いてみた(ぇ


うむ、さすがに「ょぅじょ力」が働いているだけあってキレイになりました。
皆様もぜひとも学校や会社で使ってね☆

http://www.tanuki-soft.jp/index.php

メガストア本誌でも特集されてましたが、正式タイトルが決まったみたいですね。
今回もロリ&ひんぬー好きには堪らない一作になりそうです!


【HOOKSOFT&みなとそふと&シンフォニー合同配布会】

画像

画像は頂いた配布物です。
おとなのはにかみ体験版は信者としては近い内にプレイするかな・・・
まあ発売日までリビドーを溜めておくのもアリかもですが。
トークショー的なモノ無かったので後は特に書く事も無いですかね。
それに暑いし眠いしの状態だったので記憶が曖昧(ry
亜佐美さんも体調を崩していたみたいでした。コミケも大丈夫なのか心配です。


【Stellar☆Theater簡易感想】

画像

とりあえずフルコンプはしました〜
でも正直mixiでも愚痴りまくったのでもう一度感想書くのはしんどいっす(汗
レビュー別館が復活すればそちらに纏めます(いつになるか未定ですが)
とりあえず一言だけ。


やっぱ皐月攻略不可とかないわーOTL


ではでは本日はこの辺で。
気分が乗らないと巡回等もダラけ気味になってしまいますね・・・
正直今のままのモチベーションでコミケに行けるのだろうか。


【頼子さんの今週の一言】

http://softpal.co.jp/unisonshift/denki/denki.html


画像
日本橋漢祭りの開催はいつでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり体力の限界には勝てないということで( ̄▽ ̄;)

>整理券は抜かりなく入手済みですb
さすが手回しが早いですねぇ(笑)

>実際に拭いてみた(ぇ
ちゃんと実用性もあるようで何よりですね(笑)
この手のものは見た目ばかりで使えないものが多いですから( ̄▽ ̄;)
カーフ
2009/07/21 08:19
疲れていても配布に参加するのは愛ですね。
お疲れ様です。

>コミケ
留守番組なので何をしようか考え中。
折角の休みなので、他の方の都合が合えばオフも考えてみたり…

>パンツ型メガネ拭き
入手されていたとは流石です。
レポートもやってくれますね。
更に、レベルが上がったのかも。
猫崎ミナギ
2009/07/22 20:29
>13時間以上寝てもまだ眠い
それは寝すぎでは(^_^;)

>某氏みたく永遠の18歳
私は心は幼稚園児かな(カエレ

>パンツ型メガネ拭き
ここに使用した勇者様(ぉ

>皐月攻略不可とかないわー
FDフラグですね、わかります
元井 広夢
2009/07/22 22:05
>間違っても失禁じゃ無いですよ
更年期障害ですね。分かります(蹴
>パンツ型メガネ拭き
魔王様が購入するのはわかってました。
僕?
僕を誰だと思ってる(((;゚ロ゚)))
当然購入済みb
k2
2009/07/25 20:40
★カーフさん
>見た目ばかりで使えないものが多い
最近よく見掛ける布モノ系やマウスパッドも使い勝手の悪いのが多いですからね・・・
ぱんつは色々おいしいです(ぉ

★ミナギさん
>疲れていても配布に参加するのは愛
更にゲームもできるようになるのが理想の愛なんですけどね〜
中々すべてうまくはいかないものです・・・

★元井さん
>私は心は幼稚園児
あえてょぅじょと同じ目線になれるとは・・・
さすがですwww

★k2さん
>当然購入済みb
同志よ!!!
これだけの眩しさのブツに釣られるのは運命ですよねw
alone
2009/07/27 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
相変わらずラリホーが素で効く魔王です。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる