無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目作が多過ぎて困ります。

<<   作成日時 : 2009/07/27 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まずはそらいろのOPムービーの中の「つばめお母さん」を見てくれ話はそれからだ。>挨拶


http://www.youtube.com/watch?v=gYOz3zD7ltc&feature=player_embedded


どう見てもラ●ネの某ぽんこつさんです本当にありがとうございました(笑)


そりゃ東京ドーム三杯分にもなるわな・・・納得です。
発売は8月に飛びましたが色々と期待ですね。
あと花子のキャストが変更になったみたいです・・・・
夏野さん体調不良なのか〜 ともかく一刻も早い回復を祈るコトにします。
キンタも勿論好きなのでこれで購入を渋ったりはしませんがw


http://www.eufonie.jp/product/hidamari/

mixiでも取り上げましたが、この作品も注目している中の1つです。
理由は・・・・言わなくてもお分かりですよね?


ヒント:ふーりん妹、あやか幼馴染


【キャララ大阪@2009/07&天神祭簡易レポ】

今月のキャララの参加ブランドはしゃくなげ、ワールプール、めろめろキュート、エスクード。
まったりとした進行はいつもの通りでした。おぐおぐ(小倉結衣さん)がどんどん残念なキャラになっていくのはもはや仕様としか言いようがないですね(笑)
いきなり下の毛とか言い出すとか普通ではやらないコトを平然とやってのける!そこに痺れる憧れ(ry
あと特に特に興味深かったのはエスクードの新作「乙女恋心プリスター」のプロモーション。
戦闘システムはモン●ターファームやポケ●ンを彷彿とさせる内容で会場も盛り上がってました。
ただそんな色々な部分への熱い作り込みのいおかげか発売が11月に延期になってしまった模様。
大変でしょうが頑張ってもらいたいですね〜
配布物は体験版やチラシ等の定番物なので割愛させて頂きます。


画像

キャララ後は大阪天満宮で開催されている天神祭に参加。
とりあえず目的の花火は見れたので良かったです。でも人の数が凄くて大変でした(汗
あと屋台で食べた広島焼きは美味かったです。あんなにキャベツがあるとは・・・
カキ氷を買ったのは失敗でした。シロップがどの味のもすべて砂糖水でしたOTL


【最近の入手物資】

画像

セブンズは言うまでもなく大注目作品なのでいつのまにか色々と。
やたらとソランザムしてるのは気のせいです(ぉ


画像

fripsideの熱烈ファンとしてはついつい手が出てしまう逸品。高いけどねOTL
改めてnaoさんあってこそのfripだな〜と実感しました。卒業はホント無念すぐる・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9eLTtPtdV-0&feature=player_embedded

鮮明に脳裏に残る名曲の数々!


画像

こんなネタを見つけるとつい特攻しちゃうんだ♪
たくあん味では無かったです(マテ


ではでは本日はこの辺で。
暑さで常に体調が優れない今日この頃・・・
まあ何をしたトコロで毎年夏が終わるまで治らないので開き直るしかないんですけどね。
早く冬にならないかなあ(遠い目


【頼子さんの今週の一言】

http://takoheya.at.webry.info/200907/article_15.html


画像
パッチを当てても問題はあるようです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>注目作が多過ぎて困ります
私は少なすぎです。現時点では『ひだまりバスケット』まで購入予定の新作が一切ありません。少数精鋭化が本格的に加速していますね。まあしばらくドラクエに集中できる&一つの作品をゆっくりじっくり徹底的に楽しむという点ではいい傾向です。

>暑さ
私はここ最近で暑さに異常に強くなったので、まだ大丈夫です。逆に冬は苦手になってきましたね。
すわ郎
2009/07/27 04:55
ラムネ積んでいるので(ぁ

>キャストが変更
延期の原因はこれでしょうか(・・?)
元井 広夢
2009/07/27 11:22
体験版の出番は過去編だけだったなぁと
>つばめ母

>広島焼きは
キャベツが山になるのが基本ですので(笑)

>こんなネタを見つけると
常日頃からネタ確保は必要だってことで( ・・)/
カーフ
2009/07/28 08:31
>某ぽんこつさんです
中の人も同じなので問題ありません。
娘と母親が同じ人というのは、斬新ですが…

>キャララ
今月は出掛ける前から大雨だったので、自宅は大人しくしていました。
来月は参加するかも。

>つい特攻しちゃうんだ♪
安価なので、悪くないかなと。
私も梅田のゲーマーズで見かけましたが、アニメ未視聴なので自重しました。
らしくないというか何というか…
猫崎ミナギ
2009/07/28 18:56
>こんなネタを見つけると
むぎ好きとしてはこれは手に入れないとwww
え?
ロリでない?
眉毛が太いから良いんだよw
k2
2009/07/30 23:35
>注目作
0ですw
というか最近は新作の情報を目にすることが少なくorz
このままではよくないとは思うんですけどねえ

>キャララ
8月は行きたい!けどやっぱり行けなさそうな予感が
日程調べとかないとバイト入れちゃいそうだ・・・

>むぎ茶
吹いたwwww
こんなものまで出てるとは・・・
けいおん!人気は流石ですね
AKIRA@執事
2009/08/02 02:45
★すわ郎さん
>一つの作品をゆっくりじっくり徹底的に楽しむ
私もこれでも少数精鋭になった方だったりw
つい数年前までは月に10本プレイとかが普通でしたからね(汗

★元井さん
>延期の原因
たぶんそうでしょうね〜
夏●さんがあらかじめ録ってあった部分も全部入れ替えるわけですし・・・

★カーフさん
>キャベツが山になるのが基本
でも野菜好きの私としては大満足でしたw
今度はぜひ本場で食べてみたいです。

★ミナギさん
>娘と母親が同じ人というのは
これで親娘丼とかだったら最高ですねww
まあねこねこでそれは無いでしょうが。

★k2さん
>眉毛が太いから良い
本編で唯にたくあん扱いされてましたよねw
むぎは眉毛以外も色々濃いキャラなので好きです。

★AKIRAさん
>けいおん!人気は流石ですね
キャラグッズどころか登場キャラの使ってる携帯やペンがバカ売れするくらいですからね〜
何とも言葉が出ませんww
alone
2009/08/04 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
注目作が多過ぎて困ります。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる