無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ前なのに色々散財。

<<   作成日時 : 2009/08/04 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

でもそんな刹那主義な自分は嫌いじゃない。>挨拶


「一寸先は闇」という言葉があります。
これはある意味「人間いつ何があるかわからないから今を後悔の無いように生きろ」という教訓のような言葉ですね。
ここから基づいて夏コミ前までにバテ気味な体も元に戻ってくれるとありがたいのですが・・・
今日は夜勤では無く外に軽い挨拶回りをする日だたのですが、ついに凄い独り言を漏らしてしまった・・・


太陽なんて死ねばいいのに(#^ω^)


暑いとつい愚痴ってしまいますね。
まあ実際昔から太陽嫌いですけどね。しこたま肌が弱い&紫外線アレルギーなので日光が当たるだけで大火傷を負ったみたいになるので仕方無いのですOTL
逆に曇りや雨の天気は結構好きだったり。人によっては陰鬱だと思うかもですが、私は心の中を欝にする事に快感を見出せる人間なので・・・・
この感覚がわかってくれる同志が欲しい(笑)


さて、早速激戦区の戦果などを。


画像

先月末に突撃したのはこの2本です。
フォルトは結局スルーの方向で。色んな場所で情報を見たのですが・・・妹キャラがありえない酷さらしいので(汗
詳しくはバレなので控えますが私的に受け入れられない一線を越えてしまってました。


画像


画像


画像

お気に入りヒロインのテレカやドラマCD等もちゃっかりコンプしました〜
というか今回はポスターが付かなかったので祖父地図で買う必要無かったかも。
店員に聞いたところ77が先着5本、ナツユメに関しては先着2本しか用意して無かったらしいです・・・・
ポスター欲しかったら朝5時から並べと言いたいんですねOTL
開店1時間前組の私では到底無理ゲーです。

77&ナツユメは夏コミまでにクリアできるといいのですが・・・
外に出れる体調じゃないと判断したら盆に家に篭ってプレイするって手もありますが。


【77発売記念イベント】

画像

複製サインシートと短冊を貰いました。
今回は主に配布オンリーだったので深く書くコトは無いです。
ただ凄い人だったな〜と。イベント会場近くのコンビニ前が大名行列で埋まってました(笑)
ちなみに物販もあったのですが、絵柄がサインシートと同じだったのでスルーしておきました。
宙だったら即行買ってましたが(ぉ
例のそらいろの件で中の人的に餓えている今日この頃・・・
ハルカナソラが出たら本格的にリミッターが壊れそう(ry


【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】

画像

8/1は映画の日だったので観てきました。
何というか度肝を抜かれたとしか言いようが無いですね〜
あの熱い展開は正に「新」と言った感じです。特に・・・


シンちゃんが凄かった!


何が凄いのかは実際に劇場で確かめてみて下さい。エヴァファンなら一見の価値アリですよ。
まあ私はアスカのエロい新プラグスーツを見れただけでご飯100杯は軽く(ry


【夏コミ注目抱き枕】

http://www.ricotta-soft.jp/event/event229.html

http://www.favo.co.jp/soft/main.htm

とりあえず通販で事足りる分(佐奈とかすみれとか)を抜きにすればこの2つですかね。
特に聖華はヤバイ、マジヤバイ。やはり原作イラスト&ふーりんに限る!
アニメ?何ソレオイシイノ?


ではでは本日はこの辺で。
何か最近毎週月曜更新になっている気が(汗
どうしても日曜にイベント等があると疲れて寝てしまうんですよね。
昨日も画像だけ用意したところで力尽きました。

最後に1つだけ叫ばせて下さい・・・・


できることなら麻衣の誕生日を盛大に祝いたかった!!!OTL


まあ某氏とか某氏とかが代わりにやってくれてそうですが。
泊り込みの馬鹿野郎おおおおおおお!(爆死


【頼子さんの今週の一言】

http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/fortune_arterial/radio/


画像
ふぉあてりのラジオが始まるらしいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
代わりに私が盛大に祝ってあげました>挨拶

>一寸先は闇
まるで私の人生のよう(マテ

>妹キャラがありえない酷さらしい
凄いらしいですね
スルーして正解でした>というよりも余裕がなかったともいう(ぁ
元井 広夢
2009/08/04 11:18
さすがに30度越えるとつらいです(汗)
・・・でもコミケではこんなものではないのですが(爆)

>妹キャラがありえない酷さらしいので(汗
やはりTony印だったのかと(^_^;;;

>中の人的に餓えている今日この頃
その飢えを力に変えることができればよいのですが(ぉ
カーフ
2009/08/06 20:04
★元井さん
>スルーして正解でした
私も当初は予約までいくトコロだったのですが、どうやらギリギリ回避できました(汗
まあ他のヒロインは良さそうですけどね・・・

★カーフさん
>コミケではこんなものではない
コミケはもう精神力で乗り切るしか無いですよね・・・
時に欲望は人に限界を越えた力を与えるかも?(ぉ
alone
2009/08/10 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
コミケ前なのに色々散財。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる