無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツユメナギサ攻略完了。

<<   作成日時 : 2009/08/10 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土日の休みを有効活用できてよかったです。>挨拶


でも案の定半日程は寝て過ごしてしまったのであまり効率良く進められたわけではないですが(汗
気力&体力を根こそぎ奪い人を半分死んだようにさせる夏の恐ろしさに脱帽です。
さて、もう夏コミが目前に迫ってますね・・・
つい数日前までドクターストップが掛かるくらい遠征は絶望的でしたが、今はだいぶ体調も回復してきたのでこの分なら突撃できそうかも?
それに10日〜12日に纏めて有休を取ってしまいましたので。
土曜日から数えると盆明けまで怒涛の9連休ですよ(笑)
休める時にはとことん休まないと体が持ちませんからね〜
夏コミ期間は正直仕事より重労働っぽいですがOTL


【ナツユメナギサ簡易感想】

某掲示板で欝ゲーという前情報を見てしまったのですが、実際プレイされるならそこ以上のバレは決して見ない方がいいでしょう。
話の根幹がわかってしまうと面白さも何も無いので(汗
ただ確かにオーソドックスな学園モノや爽快なハッピーエンドを期待している方には向かないかもしれないですね。
私個人の意見としては「こういう補完の仕方もそれはそれで美しいのでは?」って感じでしたが。
言うなればハッピーエンドならぬ「グッドエンド」といったトコロでしょうか・・・
何より主人公のキャラが光ってました。「こなたよりかなたまで」や「クロスチャンネル」のような流れが好きな方なら感嘆を覚える事間違い無しかと思います。
他にもキャラや世界観について語りたいのは山々なのですがそれもバレになってしまうので控えます。
重ねて言いますが、未プレイの方はエロ助などのレビューサイトを見る際は充分にご注意を。
最後にナツユメプレイ後に私が叫んだ言葉を・・・


( ゚∀゚)o彡°ふーりん!ふーりん!


結局それかよ!ってツッコミは無しで(ry


【タペストリー】

画像


画像


画像

またまたいつ頼んだかすら忘れた誌上通販グッズが到着しました。
これが着払いだったら財布が死んでましたOTL
上のタペストリーはダブルイラスト仕様の逸品。


絶対領域スキーならもう!(*´Д`)


麗華のひんぬーも捨て難いですが(ぉ

http://www.toranoana.jp/info/hobby/091001_torakotobuki/

暁の護衛関連では彩のフィギュアも出ますね〜
今回はコトブキヤ製なので完成度も中々。今度テレカ付きをとらで予約してこようかな。


ではでは本日はこの辺で。
そういえば急についったーがブログに反映されなくなりました・・・
他の利用者の方にも同じ現象が起こっているのかな?早めに原因を探したいです。
ちなみに来週の更新はお休みなのであしからず。理由は言わずもがなですよね(笑)

〜次回予告〜

「魔王、死の戦場へ赴く」の巻


【頼子さんの今週の一言】

http://www.akatsukiworks.com/top.html


画像
コミュの体験版が公開されたようです〜
昨日は重くて全く繋がりませんでした(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>またまたいつ頼んだかすら忘れた誌上通販
受領証をちゃんと取っておかないともしもの時に大変なことになりますよ
・・・以前に大変なことになった輩Orz

>絶対領域スキーならもう!(*´Д`)
匠の技でした(脱帽)
元井 広夢
2009/08/11 10:29
休める時に休むべきでしょうね。
戦場に赴くのでチャージはしておくべきかなと思います。
ということで行ってらっっしゃいませ。
私は、冬は参加予定です。


猫崎ミナギ
2009/08/11 17:55
そして休める時がない人です(^_^;;;
*こみけ日以外は二週間出っぱなしだし(・・;)

>( ゚∀゚)o彡°ふーりん!ふーりん!
はいはいふーりん教の人乙(ぉ

>ついったーがブログに
今は反映されてますが、ついったーはこのごろ不安定ですからね(・・;)

>魔王、死の戦場へ赴く
さてさて魔王の前に何が待つのでしょうかこうご期待( ・・)/(ぇ
カーフ
2009/08/11 23:13
★元井さん
>受領証をちゃんと取っておかないと
一応机の引き出しに保管してます。
まあカオス過ぎて一度入れると再び探すのはほぼ無理ゲーですがOTL

★ミナギさん
>チャージはしておくべきかなと
あまりチャージできないまま突撃しましたが、どうにか生還しましたw
寒いのは苦手では無いので冬は万全で挑めるかと。

★カーフさん
>魔王の前に何が待つのでしょうか
夏の日差し攻撃が待ってました(汗
オチにもなってませんがw
会場ではエンカウントできてよかったです。
alone
2009/08/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ナツユメナギサ攻略完了。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる