無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット76〜真夏の戦場レポ〜 企業編

<<   作成日時 : 2009/08/25 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近規定の日時に更新できなくてすみません(汗>挨拶


毎週日曜更新と言っておきながら月曜更新になっている現実。
まあ配布会等に参加したりすると、その後帰ってきてからは眠くて気力が湧かないってのも理由の1つですね。
各言う昨日もねこねこの配布会にちゃっかり参加してたり(笑)
そちらのレポは再来週辺りにでも改めて〜
でも考えてみれば春先まではもっとエネルギッシュだったような気も・・・・どう見ても夏バテです本当に(ry


さて、そろそろ怒涛の東京遠征について書いていきましょうか。
すべてを語ると膨大な文章量になるので細かい所は端折ります。
ちなみにレポは前編と後編で2週に亘ってお送りします。

■8/14(夏コミ初日)

まだ日付が変わって間もない深夜、お仲間と合流し会場付近へ。
徹夜って本当はいけないんですけどね・・・・既にスタッフが列整理してるやん(汗
確かに常識的に考えて皆が揃って始発組で来られたら大事故で電車が本格的に止まってしまいますよね。
私は夏コミ参加はかれこれ4年ぶりなのですが、以前はもう少し余裕を持って行っても大丈夫でしたから。
年々参加者は増加の一途を辿っているようです。
この後から気が遠くなるくらいの長時間、待機列での戦いがあったわけですが・・・


もう、語らなくてもいいよね?(ぉ


日が昇るまではいいですが、昇ってから昼前までの地獄ときたら(笑)


       ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′ふう…
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′
        ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,'
         `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l
         /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'  もう疲れたよ・・・
      ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /
     /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    /   
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |  `゛'ー-、、
     ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、. ̄⌒" ̄/:::::| |      `ヽ、
     \\\;::::::::::::\\  `、.__  ̄´ ̄/::::::::::l |         \
       ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ    ̄フフ::::::::::::::ノ ./          `ヽ、
          `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ
               ̄`ー─--─‐''" ̄

夏コミ参加者なら誰もが一度は↑な顔になったことでしょう。
実際今回も倒れる人が続出したみたいですからね〜
私も途中から半分アッチの世界に(ry

【企業ブース戦利品】

そろそろ夏コミ関連で入手したブツを曝していこうかと。
通販で注文した分も届いているのだけ載せています。


画像


画像


画像

開場して真っ先に行ったのがここです。
暑さに勝てた理由の9割はすみれのおかげだと言っても過言では無いです!
一番下のえんなびグッズは完全に衝動買いかも(ぇ
でも体験版をプレイして中々好印象だったので後悔はしていない。


画像

こちらはお仲間にファンネルを頼みました。ありがたやありがたや〜
地味に桜乃仕様に変えてあるのは仕様です。


画像

ここに突撃するのはもはや摂理です。
残念だったのは結局亜佐美さんと話ができなかった事ですかね。
声を掛けようと思ったら同じ人が2時間超も拘束しててOTL
さすがにかったるそうにしてる亜佐美さんが不憫でした・・・


画像

グッズ買ったはいいですがまだコンプしてませんね(汗
現在1ルートクリアしたとこです。オンラインアンケートの〆切までには終わらせないと〜


画像

Alcotでは冊子のみを入手。
ガチャも回したのですが、ドリパに引き続きまた当たりのポスターが!
今なら嶺上開花も狙えるかな?(マテ


画像

こちらは2日目にのんびりと行って回収できました。
列が会場内にあるっていいね(遠い目


画像

こっちは3日目に。
ぬいぐるみ以外全グッズありましたね〜
ういんどみるの在庫数に乾杯。


画像

在庫数と言えば負けていないのがココです。
毎回「大丈夫か?」と心配になるくらいの数を用意してくるので・・・
案の定3日目でも余裕で全グッズ(ry
画像のはデートコースFD。抽選180名のサイン会にも当選したので良かったです。
民安さんはいつ見ても面白い人でした(笑)


画像


画像


画像

上3つは今の時点で到着済の通販分。
あかべぇのはホントFCに入っておいて良かったと思います・・・会場の鬼列ときたらもう(汗


画像

ハッシーアートワークスキタコレ!
中にはなんと我らが乃絵美タンがいますよ!これは即釣られましたね〜
おまけのクリアポスターの絵柄もいい感じです。


■以下、スーパー布モノタイム


画像


画像


画像


画像


画像


画像



嫁が多過ぎてお兄さん困っちゃうなあqあwせdrftgyふじこlp( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆死


以上が夏の猛暑に頭をヤられた漢の有様です。
よい子はできれば真似しないでね♪


ではでは本日のレポは一旦この辺で。
何か戦利品画像だけで埋まっているような気がOTL
それと、改めてファンネルを承諾して下さった方々に感謝を。
どうもありがとうございました〜
そして本当にお疲れ様でした!


【頼子さんの今日の一言】

http://www.moon-stone.jp/09icha/?page_id=326


画像
声優当てクイズが開催されるようです〜
aloneさんのダメ絶対音感が火を噴く時が来ましたね(笑)




※ブログのヒット数がおかげさまで30000を越えてました。
それに伴いまた企画を行おうと思います。ラジオなども現在の仕事のシフトでは中々難しいので、おそらく夜勤が終了するであろう10月以降に改めてやろうかと〜
今回はレビュー別館を少しばかりいじってみました。
記事も全面リニューアル予定です。さてさてどんなカオスな内容になるやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの魔王ぶりに安心しましたw
>嫁が多過ぎてお兄さん困っちゃうなあ
家計が赤字で嫁が泣いて(ry
K2
2009/09/03 14:35
★k2さん
>相変わらずの魔王ぶり
ロリ紳士様も頑張っていらっしゃるようでw
更新楽しみにしてます〜
夏コミではMPを使い過ぎてパネェ状態っす(汗
alone
2009/09/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
コミックマーケット76〜真夏の戦場レポ〜 企業編 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる