無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS いくぞ市役所。婚姻届の貯蔵は充分か

<<   作成日時 : 2009/09/04 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近パラメータが下がり気味の魔王です。>挨拶


連日の昼夜逆転生活のおかげで常に疲れ気味ってのもありますが(汗
体の方はある程度気合でどうにかなるのですが、おつむは中々ままならないものです。
特に最近異様に物忘れが(汗
昨日の朝食べたモノが素で思い出せない・・・・だと?
ちょwwwこの歳で「メシはまだかいのう?」って言うのは嫌だwwww
プライベートはともかく仕事でやらかすと本気でヤバいので細かい事までメモするのは必須です。
最近は携帯にもそういう機能がありますが、やはり紙に書いた方が手でも覚えられるのでいいですね。
今度文房具屋で使い易いメモ帳探してくるかな。


さて、そんな私事はさておき少し前に某所で見つけたキャラ診断をやってみました。

http://www.omoshiro-sindan.com/mashiro/

結果は・・・

画像



よし、早速嫁にしてくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


というか電撃屋の抱き枕はもう入金済だったり(ぇ
準備万端だぜヤホーイ!(爆死
他にも今月は愛衣や穹も待ち構えていますからね。
おっと失礼、穹は既に嫁でした(ry
まだプレイできてないのですが@ハニカミの未央シナリオも超絶楽しみです!
ちなみに特典ももう少しでフルコンプかも?その時は再度記事にしますので。


【そらいろ配布会】

画像

愛衣が話題に上がりましたが、そういや少し前にそらいろの配布会に行ってきました。
ゲマズとメロン両方を回るのはデフォですね(笑)


画像

冊子の最終ページにはお馴染みのスタンプも。


画像

せいやんさんにお願いしてこんなモノにも押してもらいました〜


画像

実は2005年の夏コミで買ったキューブの台紙だったり(ぉ
あれ以来行って無かったから今年の夏コミは4年ぶりだったんだなあ・・・


画像

裏面の文章は久々に読むとねこっぽさが伝わってきて笑えます。


トークは主に発売延期のお詫びと、今作にはただの恋愛ものだけでは無くシリアスも含めた更なるねこねこらしさを取り込んだといった内容でした。
みずいろやラムネの独特の雰囲気が好きな私としては今回も作風に注目したいです。


【プロダクションぺんしる キャラバン2009】

画像

あと先週の日曜はこちらにも。
どう見てもイベント行き過ぎです本当にあり(ry
何より息抜きになるし、メーカースタッフの話は色々有益になる事もあるので行って損した気分にはならないですね。
今回の主な内容はPSP版のクルくる、ふたあね、プリズム☆まーじかるの話でした。
特に魔女っ娘(♂)ゲーのOPアニメーションの力の入れ具合は異常www
某マク●スFのスタッフ使うとか正気かよ(褒め言葉
そういえば他言無用のマル秘話もちょこっと。
・・・・この辺は禁則事項なので言えないです(笑)

最後にじゃんけん大会がありました。
私はええいままよ!って感じで最初は頭の中で次に出す手をシュミレートしながら目を瞑って挑んだのですが・・・


最後まで勝ち残ってしまったよ!!!


画像


画像

景品はコチラ。
実際はもっと小分けにして出すはずだったらしいですが、トークが長引いた為急遽纏めて放出するコトに。


画像

クルくるファンブックには原画家のかんなぎれい氏のサインが。
パッキーの台詞は会場毎に違うらしいです。


画像

更にはパッキーぬいぐるみまでが。
なんという盛り沢山!
家に既に鎮座しているのでこれで2体目です(ぇ
うーむ、2つ並べるとどっちがどっちかわからないですね・・・


画像



これでOK牧場?(マテ


いや〜久々(?)にじゃんけんに勝てて感涙でしたね。
しかも物凄く豪華な景品の時に(汗
何か運気のスキル値が鍛えられてきたのかな?
ともかくぱじゃまには熱い御礼を。ありがとうございます!
でも魔女っ娘(♂)ゲーには貢献できそうも・・・・
誰かアッチ系の専門家はいませんか?(心当たりありまくり)


ではでは本日はこの辺で。
今週末はトレジャーに突撃してきます。
魔王は地元イベントでコミケ(同人)の雪辱を果たせるのか?乞うご期待!


【頼子さんの今週の一言】

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11261006/-/gid=AT01010000/-/aac=on


画像
???
どういったパックでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
婚姻届けネタはまだですか(マテ

>電撃屋の抱き枕
忘れないように気をつけないと(汗)
元井 広夢
2009/09/04 09:49
 1位 乾 紗凪……相性:95 %(友達以上恋人未満)
 2位 椋梨 隼太……相性:92 %(癒しの関係)

・・・・ネタとしてはおいしいかもorz
k2
2009/09/04 13:46
嫁は何人まで増えるのでしょうか?
私は嫁はあくまで一人です。
一夫多妻は認めません(ぁ

>アッチ系の専門家
呼んだ……?
プリズムアーク同様、大張氏を起用しているところは惹かれます(そこか
主人公声有りなら全力で、応援します。

>トレジャー
ゆっくりですが参加しますのでよろしくお願いします。
猫崎ミナギ
2009/09/04 20:12
half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。
k2
2009/09/05 23:51
さてさてトレジャーでは何を持ち帰ったのでしょうか(笑)

>よし、早速嫁にしてくるお
まったくみんな嫁が増えるんだから(ぉ

>準備万端だぜヤホーイ!
こうして魔王はさらにパワーアップなさるわけですね(ぉ

>何か運気のスキル値が
この運を使い果たさないようにしないといけませんね(^_^;;;
カーフ
2009/09/07 21:57
★元井さん
>婚姻届けネタは
住んでいる場所の市役所が行き難い場所にあるので(汗
まあそのうちやっちまうかも?(ぇ

★k2さん
>ネタとしてはおいしいかも
うはwwwこれはwwww
どうぞ隼太と末永くお幸せに(マテ

>更新を再開します
了解しました〜
こちらこそまた宜しくです。

★ミナギさん
>主人公声有りなら
たぶん有るのではないかとw
だってぱじゃまですから(ぉ
突撃されたられびうに期待です。

★カーフさん
>魔王はさらにパワーアップ
嫁が到着したら一部分にパワーが収束するコトは確定事項でしょうねww
alone
2009/09/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
いくぞ市役所。婚姻届の貯蔵は充分か 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる