無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 休息の秋。

<<   作成日時 : 2009/09/21 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに今週末で夜勤が終了です。>挨拶


春先からの長い戦いだった(遠い目
まあキツい分懐は温まったのですが・・・それもイベントで大散財でプラマイゼロに(いやむしろマイナスかw)
ストレスが溜まっている時のイベント物販は正に魔の誘惑ですよね。
後で冷静になって「あれ?何でこれ買ったんだっけ?」と思うようなブツもしばしば(汗
でもこれって・・・


コッチ系の趣味の人なら大抵は経験してると思うんだ(笑)


ゲームなどに置き換えてもしかり。積みゲーの半数はそうやって造られて(ry

ともかくこれからは従来の自宅作業中心生活に逆戻りしそうな感じです。
それにともないブログの更新頻度を増やしてみました。新しい更新日は火、木、土曜日になります。
以前のように完全な毎日更新にしようとも思ったのですが、リアルの動向がいつ変動するか不透明なので様子見に週3回とさせて頂きます。
あと、夜の時間が都合上取り難いので午前中更新が基本となります。
相互リンク様やマイミクの関係者各位の皆様、またまた急な変動ですがどうぞ宜しくお願いします。

それと更新内容ですが、イベントがあった時はこれまで通りそれに関した記事を書きますが前回の雑記でも上げた「節約」精神に則り散財写真などは極端に減少すると思います。
代わりにメーカー関連の新情報やゲーム体験版&製品の感想を中心に纏めていこうかと。
そもそもブログ開設当初は↑みたいな内容だった気がしますが、結構色んな方が同じ事をやっているのでオリジナリティを出そうという考えから「行動雑記」へと移行させた記憶があります。
でもそんな時代は終わったのです・・・・


もうすぐ開設1周年だし初心に帰ろう!(ぉ


これが秋からの抱負になりそうです。
追記として・・・お気づきかもですがトップ上の方が随分スッキリしました。
いや、本当は削りたくなかったのですがね(汗
ヒント:昨今のウェブリのサーバーの重さ


ではここからはメイン記事です。


【武田弘光新作ゲーム】

http://pin-point.biz/08_insitu/index.html

妹がNTR・・・だと?
うはwww耐性無い人は心に瀕死の重症をwwww
オールマイティな私からすればちょっと惹かれますね(ぇ
でもハルカナと夏雨が着弾する激戦区なので無理ぽOTL


【THE GOD OF DEATH 廉価版】

http://www.product.co.jp/?enter=1&page=1&id=693

9/25発売予定だったのに延期したのね・・・・
まあ助かったといえばそうですがw
廉価版すら延期とはさすがメビウス(ry


【Leaf新作】

http://leaf.aquaplus.jp/product/manaka/

http://leaf.aquaplus.jp/product/wa2ic/

上のは何というか言葉が出ないとしか・・・
でも人によっては色々おいしいかも?
WA2はどうやら18禁で出るらしいですね〜
P●3とかじゃなくてホント良かったです(汗


【星空へ架かる橋】

http://hoshikaka.jp/chara6.html

今頃になってサンプルボイスを聴いたのですが、初の声が激かわゆす!
ビジュアル的には今のトコロ円佳が一番ですかね。


【けいおん占い】

http://uranai.am/61533/

「うい」で思い出したのですが最近マイミクさんとこで拾った↑の占いをやってみました。


画像

憂キタコレ!


魔王には「妹神の加護」のスキルが付いているようです(マテ


【9/18週回収ソフト】

・そらいろ(ねこねこソフト)

・プリ★さら(アトリエかぐや)

下のは完全に衝動買いww
さらさらみたく暴落するか安定するかは未知数なので一種の賭けですね。
eden?・・・・・・触れないであげて下さい(ぇ


ではでは本日はこの辺で。
ふぅ、久々に長い文章書きましたよ。
今まで面倒臭くて写真のインパクトで誤魔化していたツケが一気にOTL
次の更新は火曜日の午前中です。
たぶん今日行って来たねこねこのイベントの記事になるかと。
その日も世間は連休中ですが昼からは自宅作業づくめになりそう・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://areamap.jp/project/neon_pc/


画像
音々ちゃんPC第2弾です〜
またノートですか(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>大抵は経験してると思うんだ
体験済みです(自爆)

>積みゲーの半数はそうやって
おお、わかっていらっしゃる(ど爆)
元井 広夢
2009/09/21 09:45
>大抵は経験してると思うんだ
その経験があったからこそ、自重出来るようになったのだと思うと深いです。
現在はチャージ中なので、ラノベも制限しています(ぁ

9月は購入はお休みです。
その分、来月が2本になって大変です。
猫崎ミナギ
2009/09/21 14:15
人間、散財から経験することが多いんですよね(^_^;;;
>大抵は経験してると思うんだ

>昨今のウェブリのサーバーの重さ
コメント欄が出るまで結構かかります(汗)
後、リアルタイムプレビューが欲しいです(^_^;;;

>P●3とかじゃなくてホント良かったです
しかしその頃Pia4が(殴)

>魔王には「妹神の加護」のスキルが
こういうところで実力が垣間見えるわけですね、ええ(笑)
カーフ
2009/09/22 19:07
★元井さん
>体験済みです(自爆)
これはもはやヲタのサガみたいなものなので仕方無いですよね(汗

★ミナギさん
>ラノベも制限しています
ラノベを制限するとは今回は本格的なチャージですね〜
私も節約中なのでグッズ購入などには制限を掛けていこうかと思います。

★カーフさん
>リアルタイムプレビューが欲しいです
確かに・・・・
この前なんて間違えてバックスペースを押してしまって全部アボーンですよOTL
FC2のようなプレビューがあれば順次コピーできますからね。
alone
2009/09/24 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
休息の秋。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる