無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS そらいろ発売記念イベント。

<<   作成日時 : 2009/09/22 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

午前中更新って言っときながらもうすぐ正午ですね。>挨拶


寝起きのハッキリしない頭でボーっとしていたらこんな時間に(汗
今朝は気がついたら手に缶コーヒー持って玄関前に立っていて驚きました(ぇ
たぶん起き抜けに飲もうと外の自販機まで無意識に行ったのでしょうね・・・
昔罹っていた夢遊病再発かな?

さて、そんなどうでもいい私事はともかく先週行って来たイベントについてのレポを。


画像

今回は配布が中心でスムーズに進行していく感じでした。
開始前の挨拶ではせんやんさんが新生ねこねこの意気込みを語ってました。
「White 〜セツナサのカケラ〜」時代からのファンとして感涙できるものがありますね。
ここもデビューから全作品プレイしている準信者ブランドの1つですので、改めてこれからも応援し続けていこうと思います。
画像は配布物。サイン色紙には恒例の記念スタンプをw
おまけで増量して押して貰いました(ぇ


画像


画像

コミケのバッグにもぺったんと。


そらいろは77や@ハニカミを片付けてかた手を付けるかと〜
ラブプラスもいいけど本業を疎かにしてもアレですしね。


【9/25〜】

そういやまだ言って無かったですが、この日から・・・


久々の東京出張です


この時期に急にって事は本社がきっと●●で××なんだろうなあOTL
しゃーないので逝ってきます。

そういえばその次の26日はAKIBAゲームフェア2009が開催されるようですね。
行きたいけどちょうどその日が会議当日だし・・・

http://www.rosebleu.jp/event/agf2009/

http://clochette-soft.jp/html/event/index.html

↑を見れば何故行きたいのかわかるよね?(ぉ


日曜はアキバに生息していると思うので近辺で物好きお暇な方はご連絡を。
時間と状況によっては返信できないかもしれませんがご了承願います。


【SMEE新作】

http://www.hook-net.jp/smee/love/

HOOKの姉妹ブランドの新作情報も色々と出てます。
前作の晴れハレも大概でしたが今回もw
まあ・・・・ハーレムは好きだよ?(本音
でも私流のハーレムとはあくまで「神」の目線から見たものであって、完全に並行世界ごとに別れて考えてるんですよね。
あくまでAヒロインのルートでは常に嫁はAヒロインです。
そりゃたまにDQNなのとかを踏むと例外もありますがOTL


【あずにゃんいっぱいだお(^ω^)】

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1622977.html


頼むからあずにゃんとアレを混合しないでえええええ!(爆死


ウチも家がド田舎ちゃんねるなので夏場なんかはいぱーい出ますが・・・
もう慣れ過ぎて感覚が麻痺してますよ。
遠い昔親父が素足で踏み潰していたのを見たのは今でもトラウマですw


ではでは本日はこの辺で。
マジにもうちょいで正午じゃん!いきなり有言不実行になるトコロだった(汗
次回更新は木曜午前中です。


【頼子さんの今日の一言】

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=458383/


画像
最新のブラウザだからってメリットばかりじゃないんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうち寝たままえろげをプレイできるようになるかも(殴)

>サイン色紙には恒例の記念スタンプをw
ねこねこにはこれからもがんばってもらいたいですね
でもこっとんのお手伝いの方が先かな?(笑)

>日曜はアキバに生息していると思うので
その頃私は池袋のサンシャインで戦ってます( ・・)/
カーフ
2009/09/22 21:47
イベントいいなぁ(・・;)

>久々の東京出張
本当の目的は(爆マテ

>日曜はアキバに生息していると思うので
普通に仕事ですOrz
元井 広夢
2009/09/23 20:54
★カーフさん
>池袋のサンシャインで戦ってます
頑張って下さいませ〜
私も本音を言えば行きたいのですが壁に並ぶなら前日から会場インしないといけないので(汗

★元井さん
>本当の目的は(爆マテ
勿論アキバ巡り(ry
って違いますよwww
一応仕事です(ぉ
alone
2009/09/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
そらいろ発売記念イベント。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる