無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠に綴られる紳士日記。

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

エンドレス再生から抜け出せない。>挨拶


今日も予定通り午前中に更新しようと思っていたのですが、またウェブリ管理ページにアクセスできないOTL
メンテナンスかと疑ったのですがどうやら違うみたいです。
たまに起こるこの異常なサーバーの重さはいったい何なんでしょうね〜
周りを見てもほとんどウェブリを使ってる方は見掛けないのですが・・・
ともかくせっかくのブロードバンドが涙目ってのは確かです。

そんなこんなで面倒臭くなって今の時間まで夜にやる分の自宅作業を前倒しでやってました。
つ・・・疲れた(汗
でもこれで夜はゆっくり寝て明日からの出張に臨めますね。
そういや明日はハルカナソラ&夏ノ雨の発売日か・・・
皆様が一足早くソランザムしてる頃私は(ry
おっと、これ以上はグロッキーになるので考えるのはよそう(笑)
ちなみに公式で予約してるので届くのは週明けの月曜です。

さて、そろそろタイトルについて。
最近どっぷりハマリこんでいるゲームの主題歌を先日回収しました。


画像

これです!

http://www.youtube.com/watch?v=h3t89Z4jC_I

↑参考にどうぞ。
(一番目コメの外人の「凛子は俺の嫁!嫁!嫁!」発言には激しくコーヒー吹いたwww)


なんというか・・・・


間奏の「愛してる」連発でどこぞのバーサーカーが如く軽く12回は死んだよ!!(爆死


特に凛子のがパネェwww
いや、寧々の皆口ボイスも・・・
いやいやしかし今現在攻略中なのでここは愛花をプッシュ(ry
ともかくみんな色々とヤバすぐる!!


ちょっとレコード会社に武力介入してこの曲をオリコン1位にしてくる(マテ


【妹は誰にもやらん】

画像


画像

最近は絶賛節約中により過去に入手した大量のテレカも大抵はグッズショップにドナドナしてしまいました・・・
何だろうね、この目から流れる赤い水は(遠い目
プレミアが付いていたのも沢山ありましたがやはり収集した時の苦労を考えれば魂が削られる気分ですね。
そんな中「これだけは手元に置いておこう」と決めたのが妹系とHOOK系のものです。
画像は私のソウルシスター達ですw
この先発売の新作ではましろ色の桜乃とスズノネFDのすみれのが欲しいのですが、どれも数が多過ぎて(汗
あと特典が付くショップもラオックスやげっちゅ屋など地元には無いトコロばかり。
特典だけ回収して当日に売り逃げしないとどちらの作品も(ry

まずありえないと思いますがグッズショップで相当安値だったら考えるという事で〜


【スズノネ4コマ】

http://clochette-soft.jp/html/contents/suzu7SLC4koma.html

とりあえず触る役目は私に任せるのだ(`・ω・´)キリッ


【eufonieも出るのか・・・】

http://www.eufonie.jp/event/

ここもAKIBAゲームフェアに出展するみたいですね。
かすがのタオルは欲しいかも・・・
それと自己紹介ボイスも更新されてました。
ふーりんとあやかで脳が死んだのはもはや言わずもがなw


【七尾●学校】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50887969.html


初等部っていいね(*´Д`)ハァハァ


私も入れるものなら入りたい(ぇ
あ、字を間違えた。挿入りた(ry


画像

かなり前に載せた気がしますが何となくもう一度。
結果はまあどう見ても標準レベル?(ぁ


【ひたぎさん、凄く・・・大きいです】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50887326.html

さすがアキバ。毎回看板のでかさが歪みねぇなw
余談として魔王は現在なでこに首ったけという・・・
あれはどう考えてもガード不可だろ常考。


ではでは本日はこの辺で。
土曜日は出張中で更新できないので、次の更新は来週の火曜になります。
たぶん記事も出張の事には触れずにアキバ探索の模様になるかと(ぉぃ


【頼子さんの今日の一言】

http://d.hatena.ne.jp/a103net/20090924


画像
最近にこにこ動画で話題になってますが・・・
aloneさんには全く効果無かったみたいです。
やはりもう二度と帰って来れない末期なのでしょうか(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>検定
久しぶりにやったら95点でした。
麻王様には適いませんw
>ラブプラス
動画みてきました・・・良いかもw
まあ、売ってないんですけどねw
K2
2009/09/24 21:50
明日には同じく夏ノ雨が届く人です。
ただプレイする時間があるかどうか(・・;)

>これです!
つまりはみんなラブプラスなんですねまったくこまったものです(^_^;

>結果はまあどう見ても標準レベル?
まだ2点足りないところに延びしろがありますよね。がんばってくださいませ(ぇ
カーフ
2009/09/24 22:52
リア充の方が増えていると聞いて。
私は、DSは所持していないので手は出していません。
声優面では、気になるのですがね。
釣られるわけには……

>絶賛節約中
私も休日は引き篭もるパターンで、出費を出来る限り減らしています。
購入制限も掛けていますしね(ぁ
猫崎ミナギ
2009/09/26 15:40
>ラブプラス
地元では普通に残っているので購入しようか悩んでいます。でもこれ以上の出費は厳しいのでなかなか購入するという決断に至っておりません。それに購入するとさらに積みが加速しそうですので・・・・・・
>初等部
ちょうど電フェスに参加予定の輩です。もちろんこちらの初等部も購入予定のものです。これを見た瞬間に購入しようと思った自分はもう末期だなと思いました。
フミッツ
2009/09/28 02:04
★k2さん
>まあ、売ってないんですけどね
CDなら普通に売ってますがゲームは・・・
現在は難民続出らしいです(汗

★カーフさん
>延びしろがありますよね
しかし100点になったらそれはそれでヤバ(ry
今「何を今更」ってツッコミが何処かからw

★ミナギさん
>休日は引き篭もるパターン
私は平日も引き篭るパターンになりそうです。
まあ仕事柄ってのもありますがw

★フミッツさん
>もう末期だなと思いました
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
こちらの世界へようこそww
七尾ロリ娘に釣られるのはもはや必然ですよ!
alone
2009/10/02 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
永遠に綴られる紳士日記。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる