無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越するかも。

<<   作成日時 : 2009/10/02 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まず最初に謝らせて下さい。>挨拶


全然予定通りに更新できてないのでOTL


前回も書いたように朝に更新しようと思った時に限ってサーバーが〜なんてパターンもありますが、普通に疲れてて無理というのもありますからね。
ぶっちゃけ・・・低血圧なので朝は超弱いです。余裕で夢遊病患者です(ぇ

さて、そんな私のへタレっぷりを暴露したところで更にお知らせが。
タイトルにもあるとおり近いうちに(早ければ今月中)仕事の都合で引越するかもです。
場所は・・・大まかに言うと大阪の聖地の近くとしか(笑)
現在は申込み段階なので後はオーナーの返事を貰うだけです。
それに伴い転居の際に今の家のネットを止めて新しいマンションに再開通するのでその間ブログ&mixiは休止することになりそうです。
携帯からという手もありますが先月でパケホーダイをやめたので通信料が(汗
どれくらいの時間を要するのか未知数なので、もし即時に開通できるようならこれまで通りということで〜
でもやはりネット&TVは早めにどうにかしたいですね・・・


モロに末期のネット&アニメジャンキーですが何か?(ぉ


え?知ってるって?
これは失礼。


【出張先のホテル】

今回はかなり安く泊まれる所だったので色々とレトロでした。
まあ今までのが無駄に金掛け過ぎなのばかりだったってのもありますが。


画像

なんとも懐かしいテレビ。
いや、世代的にこれでも新しく感じ(ry


画像


画像

ポットも無いのでこれでちびちびと湯を沸かしました。
下のチキンラーメンは夜食に食べたのですが、お湯を2回に分けて入れたので半ラーメン丸状態に(笑)
食えりゃいいんですよ食えりゃ(ぉ


【ラブプラスの武力介入が凄まじい件】

画像



知ってるか?左の本ってコンビニで売ってるテレビ雑誌なんだぜ・・・・?


ちょwwwおまwwww
何故ここに載せたし!
そして地元のコンビニで横に並んでたリーマンも普通にニヤリとしながら即レジへ行きましたとさ。
色々始まり過ぎててどうコメントしていいものやら。 ←どの口で言うか

右のは昨日発売したばかりのガイドブック。
密林では見事に即完売でしたね〜
日本橋でも7店舗ほど探しまくってやっとこさ買えたくらいで・・・
ダメ元で行った祖父地図で店員(♀)が最終在庫と思われるブツを並べようとしてました。
そこで私は言い放った!

           l  l、         /          00
. ヽ、        l.   l        ∠ _       「二^^l
.\ `ヽ.  .  |`ヽ、.!.  l.   ,、,ヘ   __ ~`` ‐ 、_    | | ;‐i
  \ ,へ|\.l    ヽ.   l / | |''"´  _,二ニ=-  > 「二__lニ ニl
   /  ,l  .l   |ミミ`ゝ、//! ! l,, ‐'"´   , ‐'"´      〈/!_| ;‐i
___/  .,l  ,l  l   ゙〃 ::::l. |_. L_ ,, ‐'´              lニ ニl
_  ._/ / ,/       ::::l__ ``‐、、ヽ>               〈/!_|
/⌒ヽ./ ./ .∠、 _\     ::::∠-‐`` ‐、!、`\
l./゙ヽ.,| | |、 !、_ノ `i、  ::/!_ノ //./ `\ \  そいつを
ヽゝ( ,| | |ヽー─-    、ー'''"l`/
 `ヽ、| | |         /  :!/          こっちに
\  | l |.     ∈ニ'   :i         
.  \ !. l|. |`‐、       /          YO★KO★SE!!!!!!
   `| l ! |`‐、.`‐.、.  /
   _,l ! l | //`` 7`''´‐-、_       
,,. ‐'´ !|. l.|`‐-ニ=〈ヽ    i `ヽ      

                  
とね。
ふっ、また1つ紳士レベルが上がったようだ(マテ


【更に始まるのか・・・コナミのラブプラスは化物語か!】

http://www.senakablog.com/archives/2009/09/11_17.html

とりあえず買い忘れたので地元の本屋で回収してこよう(即断


【おかえりなさい】

http://www.senakablog.com/archives/2009/09/_ok_1.html

まったくこんなに健全な一般向けコミックを追放するなんてスクエ二は何を考えてるんだかw


【エロプラス】

http://www.moon-stone.jp/09icha/?page_id=19

残念ながらラブプラス関連の記事ではありません。
でも私的に注目せざるを得なかったので・・・・


やっぱ椿姫ネ申だわ!!!
特に後ろの●のトコとか私のエモーションを激しく(ry



でも1つだけ言わせてくれ。
後ろだけで前は無しとか言うなよ?絶対だぞ!お兄さんとの約束だ!(爆死


ではでは本日はこの辺で。
もしかしたらしばらく更新できないかもしれませんが帰ってくるその日までお待ち頂けると幸いです。


【頼子さんの今日の一言】

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/01/news022.html


画像
カラーパターンが沢山ありますね〜
スペック的に見ても出張用などには向いているかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>世代的にこれでも新しく
ぜんぜん最新型じゃないですか(マテ
チャンネルをガチャガチャするのが懐かしい(ぉ

>左の本ってコンビニで売ってるテレビ雑誌
10冊買った方もいらっしゃったようですね(・・;)
ちなみにウチのお店には納品しない雑誌です
元井 広夢
2009/10/02 10:26
>低血圧なので朝は超弱いです
早く起きても二度寝するアレな人です。
近いですね……

>ラブプラスの武力介入
公式が病気ですよね。
その雑誌は、今日昼食を買いに行ったコンビニに並んでいました(ぁ

>いちゃぷり
発売予定日が12/18(ソースはげっちゅ屋)なので、スルーかなと。
何処に行くの、月石……
猫崎ミナギ
2009/10/02 20:46
や、復帰を仄めかす発言を何度もしたりそろそろ何とかしなくちゃと頭では思ったりしたりしながら結局今日まで何もできていない私の方が謝罪をすべきだと思います。そんな自分に不甲斐なさを感じる日々です。
すわ郎
2009/10/02 21:48
ネトカフェ更新という手もありますがめんどいですからね(^_^;

>また1つ紳士レベルが上がったようだ
これが紳士力というものなのか・・(ぇ

>コナミのラブプラスは化物語か
その頃ときメモ4は転落まっしぐら(ぉ
カーフ
2009/10/03 11:24
>末期のネット&アニメジャンキー
末期のネット&エロゲジャンキーが通ります(何
CATVやデータカード以外だとNETは即開通とはいかないので、引越しのときはどうするか悩みますよね。

>エロプラス
見てみたら気になってきたのでチェックしてきます(ぉ
Free
2009/10/04 22:01
★元井さん
>10冊買った方もいらっしゃった
マナカへの愛を感じますねww
私も普通にやっちまいそうになりましたが必至に自粛しました(ぇ

★ミナギさん
>何処に行くの、月石
確かに従来までのイメージとはかけ離れていますよね〜
でもこっち方面に進出する胆力は評価したいかとw

★すわ郎さん
>自分に不甲斐なさを感じる日々
いえいえ、みんな結構そんなものですw
やはり人間モチベーションの波がありますから、それが最頂点に達した時に一気にやる気が湧く事も。
またあのパワフルな更新を見れる日を楽しみにしています。

★カーフさん
>ネトカフェ更新という手も
まあ引越先の付近なら普通にできないコトもないのですが、あそこに行くとついつい漫画を読み耽ってしまうんですよね(汗

★Freeさん
>見てみたら気になってきたので
同志が生まれたようで何よりですw
とりあえず私は妹とか妹とか妹に期待しようかと(マテ
alone
2009/10/07 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
引越するかも。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる