無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 女未ネ申の加護。

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Dont worry be happy>挨拶


直訳すると「幸せな気分でいる為に心配するな」って意味です。
要するに「くよくよしたりネガティブ思考でばかりいたらダメダメダメ!」みたいな(ry




私は大学生くらいの時期に色々あって心気一転し、わりとポジティブかつ活発な性格に努めるよう気を付けているのですが最近久しぶりに↑の熱い男を見てて更に向上心が増しましたw
ちなみに今日の朝も関連動画を漁ってました。その後にどうしても熱くならなきゃいけないイベントがあったので・・・


【ましろ色シンフォニー発売記念サイン会】

画像



熱くなった結果がこれだよ!!


いや〜朝食にお米と岩魚とシジミを食べ忘れたので少しばかり心配してたのですが私の魔王力はまだまだ衰えていなかったようです。
画像は頂いたサイン色紙。今回は本名記入だったのでその部分は伏せで。
とりあえず言わせてくれ・・・


色紙の裸エプロン(ぱんにゃ柄)桜乃の破壊力に悶え氏にそうなんですが(*´Д`)


正直ドリパ東京と同じモノかと思っていたのでこれは歓喜乱舞でした。

さて、続いてイベントの様子について。
会場は大阪とはいえ凄まじい人数の戦場と化していたのでサイン会自体もトーク的なものは一切無しでひたすら流れ作業で進めて行くって感じでした。
東京の地獄っぷりよりマシだと思いますが・・・・それでも凄かったとしか言いようが(滝汗
私はほめらじトートバッグにぱんにゃぬいぐるみを持参して突撃したのでつばす氏本人からツッコミが来た事が何よりの僥倖でしょうか。
こうして我が家のぱんにゃはつばす氏に頭をこつかれたぱんにゃへと若干レベルアップしましたとさ(ぇ
それと今回会場でお会いできた皆様、本当にお疲れ様でした。
またお会いできる時を楽しみにしています。


【桜乃色しんふぉにー】

画像


画像

まあ・・・・うん。


結局3本買った輩がここにいるわけで(ノ∀`)


つい発売数日前まで2本買い予定だったのですが、私の中に眠る「熱いパッション」が「どうせなら妹特典全部揃えろよ!諦めんなよ!」と語りかけてきたので衝動に急遽身を任せる事に。
結果的に思わぬ加護スキルが発動したので後悔はしていませんw
最後に・・・

私のマイエンジェル桜乃よありがとう!

和泉つばす女史ありがとう!

そして

修造ありがとう!(爆マテ


【ひだまりバスケット特典&イベントグッズ】

http://www.eufonie.jp/product/hidamari/tokuten/

http://www.eufonie.jp/event/event280.html

かすがの特典はかなーり気になりますなw
でも11月末はスズノネFDで色々とやっちまいそうなので収集はキツいかも?
まあ冷静に考えて高騰はしないと思うのでグッズショップでまったりと回収するかな〜
ドリパの販売グッズの中では「あさひセット」に注目ですかね。
だってかすが仕様(ry
無料配布物も豪華なのでぜひ貰って来なくては。


【よりこやばいまじやばい】

http://www.hook-net.jp/htm/soft/yoriko.htm

今回も画像&ショートストーリー共に悶絶必至です!
よりこなうの次回更新にも期待大。ともあれ・・・


みんな「紙になりたい」と思ったに違いない(ぉ


「神」じゃ無くてねw


ではでは本日はこの辺で。
今日夜勤で自宅事務を終わらせたら明日&明後日は完全に休みなのでましろ色やらそらいろやらを進めて行きたいなと考えてます。
溜まってる家事に追われそうな気もしますがOTL


【頼子さんの今日の一言】

http://greenchips.blog53.fc2.com/blog-entry-297.html


画像
皆様もお外でいかがでしょう?







■一周年企画ラジオお便り募集中■

〜今回のお題〜


マイベストERG声優(上限は3人まで)


※送り先
iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変えて下さい)

もしくはWEB拍手、mixiメッセでもOK。

〆切 11/1

皆様のベストオブ美少女ゲー声優を送って頂けると幸いです。
多くの方が3人では少な過ぎると思われるかもですがそこは尺の関係という事で何卒ご了承を。
公開は11月中旬を予定しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>ポジティブかつ活発な性格
私もかつて修造みたいな熱すぎるほど熱い性格を目標にしていた時期がありました。ただいろんあことが超低空飛行なここ最近はその想いもすっかり消え失せてしまっています。まあ地味に淡々にサッパリと過ごす今もそんなに悪いことばかりじゃないと感じ始めている面もあったりするのですが。
すわ郎
2009/11/01 10:00
イベント参加お疲れ様です。
大阪も東京と比べると大人しいですが、局地的に盛り上がるイベントもありますよね……

>結局3本買った輩
愛に溢れていますね。
特典コンプはそれ以外の何物でもありません。
修造効果は今後も持続しそうですね。
猫崎ミナギ
2009/11/01 16:57
素晴らしい戦利品もあったし、ぱんにゃの加護もあったということで実によいイベントでしたねと。

>結局3本買った輩が
これも妹のためと思えば安いってことですねわかります(笑)

>ひだまりバスケット特典&イベントグッズ
ドリパ東京でも見かけましたね。
後は体験版をいつWeb配布するかでしようか(^_^;;;
カーフ
2009/11/01 21:28
おめでとうございます
正直、めっちゃ羨ましいです(><)

>結局3本買った輩
4本買おうとして実際は少数精鋭に切り替えました(ぇ
元井 広夢
2009/11/02 10:04
★すわ郎さん
>地味に淡々にサッパリと過ごす今も
まあ張り切り過ぎてエンストを起こしてしまうのも本末転倒ですからね〜
自分のペースでできる配分を見極めていくのが理想形かも。
私は若い頃がマイナス思考ばかりだったので今は熱くいこうかなって感じですw

★ミナギさん
>局地的に盛り上がるイベント
やはり原画家効果が大きいのでしょうね(汗
オタロードをあんな人数が埋め尽くすのはそれこそストフェスの時くらいかとw

★カーフさん
>これも妹のためと思えば安い
ええ、懐の痛みは妹への愛で癒すコトも(マテ
とりあえずこの先で確定しているのはスズノネとひだまりくらいですかね〜
ある意味しばらくは神妹は勘弁(ry

★元井さん
>少数精鋭に切り替えました
地方ですと複数買いしても余った分の売却が大変ですものね・・・・
それでもいつもあれだけの寝具を収集できている辺りは凄い事ですよw
alone
2009/11/03 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
女未ネ申の加護。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる