無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一段落。

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

賃貸契約が無事終わりました。>挨拶


ここ数日はずっとアパマンやら何やらに通い詰めでほとんどネットにインできませんでしたがやっと落ち着きました。
それにしてもああいった書類作業というのは何回やっても慣れないですね・・・
判子を捺すだけでドッと疲れがOTL

ともあれ細かい契約は終わったので後は引越するだけですね〜
まあ11日からしか鍵が貰えないのでまだ時間があるのですが。
今日は時間が空いたのでこうして更新することに。
別に規定の曜日通り明日更新してもよかったのですが・・・


台風直撃らしいので\(^o^)/


明日はモロ荒れそうなのでヘタにPC起動中に停電とかになったらと思うと(汗
できるだけ電化製品を使わずに大人しくラノベでも読んで過ごそうかと。
皆様もくれぐれもお気をつけを。「天災を笑う者は天災に泣く」ですよ(ぉ


【ホリデージャポン(笑)】

http://clochette-soft.jp/suzu7SLC/character.html

要せんせのサンプルボイス2には激しく吹いたwww
そして言わずもがな・・・


す み れ ヤ バ イ !!!(爆死


【CLOCKUP勇者杉w】

http://entacom.org/clockup/product/iyasare/index.htm

規制団体に真っ向から勝負を仕掛ける勇気に脱帽。
頑張れCLOCKUP!負けるなCLOCKUP!
当ブログでも勿論応援していきますよ〜


【もっと熱くなれよおおおおお!】

http://www.teck.co.jp/squeez/index2.html

※リンク先は修造動画ではありません

身体測定ってw
もうここは何でもアリですな・・・


いいぞもっとやれ(ry


【アキバ散財物】

画像

ここで遅ればせながら以前の出張ついでに立ち寄ったアキバでの入手物を。
どちらも某中古ショップで特価で回収しました。
うん、2本買って定価で1本分くらいの値段だったねw
やはりソフトショップはアキバの方が充実しています。
逆にテレカ等を扱うグッズショップの数でははポンバシが勝っているかも?
紹介したソフトは攻略が完了したらまた感想を載せますので〜


【その他追記】

※リア充別館更新再開



ではでは本日はこの辺で。
ネットの正式な停止期間についてですが10/11〜15になりそうです。
それまでは通常通り巡回等も行かせて頂きますので。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/10/post_1711.html

画像
aloneさんも買う予定だったそうですが一足遅かったようですね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も台風の影響で自宅待機に。
時間が出来たので、自宅で大人しく企画事でも進めながら過ごします。
PCでの作業は不味いのでアナログで……

引っ越し作業頑張ってください。

>規制団体に真っ向から勝負を仕掛ける勇気
本当にやってくれますよね。
他のブランドも見習って欲しいものです。
クゥナ可愛いよ、クゥナ……

猫崎ミナギ
2009/10/08 00:24
結局、引越し決まったのですね
乙ですm(_ _)m
僕も今月から月に一度は萩に宿泊することになりそうです。
詳細は後日ブログにてw
>CLOCKUP勇者杉w
さすが魔王さまb
この作品に目が行きましたかw
僕も注目中w
本当は他の作品のチェックに行ってたんですがw
K2
2009/10/08 00:41
引っ越すのも大変ですね(・・;)

>台風直撃らしいので\(^o^)/
これから直撃する地元・・・
仕事逝くの嫌だなぁ(・・;)
元井 広夢
2009/10/08 11:10
お久しぶりです〜

引っ越しですか…大変ですねぇ
台風は自分の家の周りでは何事もなく過ぎ去ってくれました
風は凄かったですけどねぇ〜

>>CLOCKUP
頑張りすぎワロタwww
これは応援したいですねw
AKIRA@執事
2009/10/09 02:53
停電の時には電気のありがたみがよくわかりますよね(汗)
それはもとくか、引越しがんがれ〜

>す み れ ヤ バ イ !!!
またスミレノフ大佐の野望が一つ(ぇ

>身体測定ってw
世界征服はまだでしょうか(殴)
カーフ
2009/10/09 08:42
★ミナギさん
>他のブランドも見習って欲しい
ですよねー
こういうネタは遠回しなデモ活動になるのではないかとw
まあそれを抜きにしても魅力的なキャラ揃いですが(ぉ

★k2さん
>月に一度は萩に宿泊することに
そちらも頑張っていらっしゃるようでw
ふぁいとです!
そしてフラグ立てもふぁいと(ry

★元井さん
>引っ越すのも大変
色々手続きとか山積みですからね・・・
あと費用も嵩むのでERG資金ががが(爆死

★AKIRAさん
>何事もなく過ぎ去ってくれました
お久しぶりです。
何事も無かったようで幸いですね〜
こちらもどうにか被害ゼロで済みました。

★カーフさん
>スミレノフ大佐の野望が一つ
私はもう完全に大佐の下僕ですから(ぇ
できることなら複数買いしたいっす(涙
alone
2009/10/10 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
とりあえず一段落。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる