無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ★祝★開設一周年。

<<   作成日時 : 2009/10/10 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

実は今日でブログを始めてちょうど一周年です。>挨拶


そういや去年の/10/10はHOOKのFairlyLifeの発売日でしたね〜
しかもどっかの誰かさんが3本買いして飛ばしまくるという(ノ∀`)
まったくしょっぱなからけしからんですな・・・・今すぐ名乗れ(マテ
それにプラスしてついに明日から新居への旅立ちが始まるわけです。
地元で絶賛開催中のだんじり祭りも私の門出を祝ってくれているようで(違

何はともあれ今までこんな変t(ry・・・もといジェントルマンにお付き合い頂いたマイミク&相互リンク様には感謝感激雨あられです。
勿論その他の訪問者様にも心からの御礼を。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。


皆様の温かい視線が癒しとなり、冷たい視線が快感となります(笑)


あれ?何かおかしなコト言った?(ぇ


【引越作業】

画像

さて、空から槍が降りそうなくらい似合わない真面目話は終わりにして引越の件について。
とりあえず大方の荷物の梱包は終わりました。
まあ中身は9割方オタグッズなんですけどね♪
生活器具?そんなモノよりこっちのが優先に決まってるっしょ!(真剣


画像

箱に収まりきれなかったフィギュアの山はどうしたものか・・・
仕方あるまい、素のままでトラックに積んでもらおう。


よし!業者との羞恥プレイの準備は万全DA☆ZE!!


【今期注目アニメ】

久々にアニメネタを。
個人的に10月からの秋アニメは高評価できるものが多いんですよね〜
ではざっと視聴予定一覧を。

■とある科学の超電磁砲

美琴スキー&佐藤利奈信者の私が見ないという選択肢はまず存在しないです。
電撃コミックス版の原作も途中まで買って積んでいるのでまた集めたいトコロ。
でも置く場所が無いのでネカフェで読むかな・・・
OP曲も神懸かっているのでオススメ!

■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

あえて言おう、春香より美夏派だと(ぇ
・・・・・今ロリコンって言ったの誰だい?怒らないから出て(ry
勿論利奈的な意味で椎菜もイチオシ。でも凄い不遇で泣けてきますOTL

■生徒会の一存

こちらは乃木坂と放送時間が被っているので動画サイト待ち。
1話を見た感じだと良くも悪くも無難かな?
杉崎の声が近藤ってのも地味に合ってました。
作画がちょっとアレな件さえ除けばこの先の展開にも充分期待できるのではないかと。

■にゃんこい!

猫アレルギーな主人公が猫の呪いを受けて猫絡みの事件を解決していくというお話。
まあ実際はそれを通じておにゃのこと仲良くなっていく典型的なパターンっぽいですがw
私も超アレルギー体質なのでこの主人公の気持ちはよくわかります・・・
わんこやにゃんこが近くに来たら一目散に逃げます(ぉ

■11eyes

原作からの声優変更も無ければ作画も中々。
今期の中でこれに注目しているという方は多いのではないでしょうか?
私もその1人です。
まあ・・・うん・・・1話を見てまず言いたいのは・・・


ゆか可愛いよゆか!(*´Д`)


何でこの娘が不人気なのか未だにわからんw

■そらのおとしもの

魔王の大本命ここに光臨!
何と言うか1話から色々ネ申過ぎてお腹いっぱいでしたよ。
特に主人公(cv:保志総一朗)が光っている所も見所です。


主にエロ方向に(ぉぃ


原作コミックも途中までしか読んでないのでこちらもネカフェで崩すとしますか。


【もうやめて!タントゥーのHPは0よ!】

http://medio.bz/weblog/2009/10/entry-838.html


(/Д`)・゜・。


恋色は・・・・恋色は出ないんだよタントゥーOTL
それにしても5ヶ月の延期は大きいですな・・・


ではでは本日はこの辺で。
体験版感想も書こうとも思ったのですが時間の都合上次回改めて。
更新時間も午前と言っておきながらすっかり夜になってますが仕方ないのです(汗
朝は何回トライしても管理ページに繋がらないのでOTL
時間が取れない事も無さそうなので更新時間は基本夜(日付が変わるまで)ということで〜
度々慌しくてすみません。
あと、せっかくの一周年なので落ち着いたら何か企画でもやろうと思ってます。
・・・・ネタが枯渇気味ですがまたラジオでもするかな?

※明日から15日までネット不通になるので更新&巡回はできなくなりますがご了承を。


【頼子さんの今日の一言】

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091010/image/sg71.html


画像
OSに関連性の無い作品の特典が付いてます(汗
原画家さん的に見ると高騰するでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでたうございます〜
よりこりまくりも発表されてさらに紳士度もアップしそうで何よりですね(ぇ

>よし!業者との羞恥プレイの準備は
そして業者のひとたちもフィギュアにはまっていくというオチなのですね(ぇ

>恋色は出ないんだよタントゥー
せっかくのテンションが・・・
延期というのは辛いものなんですねぇ(汗)
カーフ
2009/10/11 12:23
1週年おめです
昨年末から読ませてもらってますが、濃さでは5年目ぐらいの勢いですねwww
これからも僕らに伝説を見せてくださいb
>業者との羞恥プレイの準備は万全
流石すぎて吹いたwww
>恋色
逆に喜んでます(あ
10月はきついので(5本購入+Windows7購入)
3月なら購入できそうなのでw
でも5ヶ月は長すぎですorz
K2
2009/10/11 16:50
1周年おめっとさんです

>よし!業者との羞恥プレイの準備は
・・・お風呂に貼ったお風呂ポスターはどうなったのか気になるのですが(・・;)

>OSに関連性の無い作品の特典が付いてます
これはセブンをかけたってことですか(汗)>ういんどうず&うるとら
元井 広夢
2009/10/12 10:51
1周年おめでとうございます。
そういえば、私の誕生日と同じ日でしたね。
そういう面からも親近感が……
aloneさんと出会ってから1年くらい……
今後ともよろしくお願いします!

>そらのおとしもの
最近あまり、アニメは観ていませんが本作だけは観たい作品です。
保志的な意味で(ぁ
猫崎ミナギ
2009/10/13 20:25
>ALL
皆様ありがとうございますm(_ _)m

★カーフさん
>よりこりまくりも発表されてさらに紳士度もアップ
ええ、ついに公式ページもできて「これで勝つる!」状態ですw
勿論冬の戦場でゲットしてこその魔王です(ぉ

★k2さん
>濃さでは5年目ぐらいの勢い
そう言って頂けると非常に僥倖ですw
これからも搾り立て紳士汁100%で頑張りたいと思います(ぇ

★元井さん
>お風呂に貼ったお風呂ポスターは
ぴったり貼り付いたまま剥がれませんOTL
保存用にそれぞれもう1枚ずつ確保はしているのですが使うのは惜しまれますね・・・

★ミナギさん
>保志的な意味で
保志くんの声は野郎の私が聞いても惚れ(ry
おねてぃや藍より青しの頃にハマった輩なのでしょうがないのですw
alone
2009/10/15 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
★祝★開設一周年。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる