無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居にキタ━━( ´∀`)

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引越って凄く大変っす。>挨拶


というわけで復活しましたジェントル魔王ですごきげんよう。
いや〜今まで島根の方も大阪の方もそれぞれ実家暮らしだったので引越ってしたこと無かったのですが・・・
とにかく色々疲れました(汗
実際に荷物を運ぶのは業者ですが、やはり環境をガラッと変えるのは多少の気疲れを伴うものです。

特にしばらくネットを使えなかったのは痛いですOTL
まあネカフェも真近くにいくらでもあるのでそこに行けばよかったかもですね。
でもあそこに行くとどうしてもズラッと並んでる漫画を読み耽ってしまうので(ぇ
まだまだ「漫画喫茶」オンリー時代の感覚は抜けないのです。
ちなみに昔は同伴喫茶ってのもあったのだよ?


【NEWマイルーム】

画像


画像


画像

まだ越して来たなかりなので

普通の部屋でサーセンwww

実家にあったような量のグッズはとても入りきれないので断念です。
順次必要なブツだけ取ってくる事にします。
あ、そういえば今日は↑の写真のままの部屋にNTTの工事人が来てたのですが・・・
( д ) = ゚ ゚ な顔をしてたように見えたのはきっと私の幻覚ですね(笑)


【嫁ファンディスク始動!!】

http://www.hook-net.jp/htm/soft/yoriko.htm

これで勝つる!
まずはこう叫んでおこう。
何だかんだで結構長い事待ったような(遠い目
ちゃっかりとこの前の合同配布会で宅本さん(SMEE代表)にツッコミを入れておきましたw
ともあれ・・・


冬コミの準備しないと(即決


【あなたのおとしものは何ですか?】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50911036.html


イエス!ユアパンツ!(意味不


このアニメはホント久しぶりに素でDVD欲しいと感じましたw
2話からいきなりネ申懸かったコトやらかしてくれてますからね。
原作を読んでいてもまた違った魅力が見えてくるのが高ポイントです!


【在庫プラス】

http://www.senakablog.com/archives/2009/10/post_1715.html

入れても入れても無くなるとか何処ぞの切っても切っても同じ色のかまぼこかよ(汗
でもいくら売れるからってハッスルして入荷し過ぎるとある地点でとんでもない事になりそうな(ry
潮時の見極めって難しいですね。


ではでは本日はこの辺で。
体験版感想はまたまた時間の都合上書けなかったOTL
そちらは土曜日に改めて〜
そんな事を延々と言いながらその作品の発売日を迎えるってオチにならないようにしないと・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://www.akibaos.com/?p=5853


画像
どてらの時代が本格的に始まったようです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはひっこしご苦労様ですね〜
でもぱんにゃさんがさびしそうです(^_^;;;

>何だかんだで結構長い事待ったような
本編出てから結構間がありましたからね。
コミケ合わせって問題もあったでしょうが(:^-^)

>潮時の見極めって難しいですね。
これからの展開でまた大きく動きそうですしね(・・;)
カーフ
2009/10/16 07:33
お疲れ様です

>( д ) = ゚ ゚ な顔をしてたように見えた
きっと一般人だったに違いありません(マテ
元井 広夢
2009/10/16 09:59
引っ越しお疲れ様です。
早速カスタムする辺りは流石です。
ぱんにゃ様の存在感が凄いですね。
配置が狙い過ぎというか……

そらのおとしものは、飛ばし過ぎな気もしますが自重しないスタッフは何処にでも居るのですね。
今後もあらゆる意味で応援します。

>どてらの時代
【俺がどてらだ】という流れでしょうか(マテ
猫崎ミナギ
2009/10/16 21:36
★カーフさん
>コミケ合わせって問題も
確かに年2回のイベントだと一度逃すと長いですものね・・・
ともあれ冬出るのは確定みたいなので何としても赴かなければw

★元井さん
>きっと一般人だったに
そ の 発 想 は 無 か っ た (ぇ
いや、冗談ですが(笑)

★ミナギさん
>俺がどてらだ
きっとFDではヒロインの服装がみんなどてらになるという(ry
それはそれでイケるかも?
alone
2009/10/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
新居にキタ━━( ´∀`) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる