無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ついカッとなって。

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

部屋に嫁を増量しちゃったぜ。>挨拶


画像



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    ふぅ・・・あぶなかった・・・・       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   カーテンが無かったらえちぃ方の面を    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    向かいのマンションの人に
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    フルオープンして    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   フルおっきさせるところだった。    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


え?じゃあ飾らなければいいじゃないかって?
嫁が存在しない部屋で暮らすとか・・・


私に氏ねと?(マテ


まあそれくらい末期ってコトです。
皆様にはもう言わなくても十中八九ご理解頂けてると思いますが。


【ここでも新生fripsideが】

http://www.youtube.com/watch?v=9oqsUWoU3o4

いい味出してます!
先程から無限ループから抜け出せないw
超電磁砲のOPもそうですが、これからはnaoさん時代とはまた違った魅力を秘めた音楽が聴けそうです。
大阪でもしライブ開催されるならぜひとも参加したいかと〜


【幼馴染は大統領体験版】

画像

↑いきなりこんな展開から始まるとんでもゲーです(笑)


画像


画像

あとサブキャラに私の分身のような男がいるぞ(ぉ


さて、ネタ部分ばかり挙げてしまいましたが序盤部分から読み取れるシナリオ性に関しては中々のものと言っていいでしょう。
ネタはネタでもとにかく「壮大」なのと「深い」って言葉がちょうど当て嵌まると思います。


画像

ヒロインも皆好印象な娘ばかり。
私のお気に入りは宇宙船のエルですかね〜


やっぱみるボイスの破壊力の前には(*´Д`)


あと擬人化ヒロイン属性があるってのも大きいです。


画像


画像

主人公も無駄にデキる奴で吹きましたww
シモに走りがちな辺りはエンゲのアルを彷彿とさせるとしか(ry
いや、こいつはある意味アルよりぶっ飛んでますけど・・・

発売日に買うべきか現在悩んでいる最中です。
ましろ色もあるので10月末はキツいっすOTL


【らぶでれーしょん!体験版】

画像

↑主人公のデフォルト名。


画像

友人キャラ。名前は池面太郎w


全くどこからツッコめばいいやら(苦笑)


ただヒロインやサブキャラとの掛け合いを見る限りではテンポが悪いとは感じなかったです。
中の人も皆何気に豪華ですしお手軽に楽しめる作品になるのではないかと。
ただ「激デレモード」に関してはまだよくわかってなかったり・・・
元からそんなにツンツンしてる娘がいるわけでもないので、デレた状態から更にデレるって事かな?
カオス臭極まりない(褒め言葉
裸パッチは本気で不要だと思いますが(ry


ではでは本日はこの辺で。
今日は巡回ネタを探す時間が無かったので簡素になってしまいました・・・
体験版崩しててよかったw
あ、そういえば以前に書いた一周年記念企画ですが他に思いつかないのでラジオにしようかと〜
そこでまたまた僭越ながらお便りの募集を行ないます。
今回のお題は・・・


マイベストERG声優


です。
どう見ても定番ですね本当にあり(ry
ネタが在庫切れ状態なのでご了承を。
ともあれこのお題だとほとんどの方がかなり迷われると思うので、前回と同じく3人まではOKとします。
いや・・・それでも絞り切れないかもですがw(ちなみに魔王は無理)

■お便り送り先

iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変えて下さい)

もしくはWEB拍手、mixiメッセでも構いません。

〆切 11/1


かなり先になりますが公開は11月中旬を予定しています。
当ブログでは久しぶりの企画ですがどうぞ宜しくお願いします!


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50912326.html


画像
aloneさんの購入確率がどんどんと・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいこと世間から隠すのも大変ですよねぇ(^_^;

>いきなりこんな展開から始まる
北斗の拳世界にならなかっただけマシです(爆)

>全くどこからツッコめばいいやら
立ち絵が大きすぎて1人しか表示できないところからでは(ぉ

>「激デレモード」に関しては
主人公のあのノリが変な方向に向かねばいいんですが(^_^;
カーフ
2009/10/18 12:24
カーテン様々ですね。
えちぃ方の面を内側にしなかったのは、aloneさんのせめてもの自重でしょうか?

>幼馴染は大統領
体験版から飛ばし過ぎです。
此処までネタを入れるとは流石ですね。

ラジオ収録はお互い頑張りましょう。
5回目はいつにしようかな……
猫崎ミナギ
2009/10/18 15:45
★カーフさん
>立ち絵が大きすぎて1人しか表示できない
そういや確かに立ち絵は画面を埋め尽くしてましたよねw
あえて一度に表示させてぎゅうぎゅう詰めのカオス空間を見てみたいかも?(ぇ

★ミナギさん
>せめてもの自重
後日談なんですが・・・レースのカーテンなので微妙に透けてましたww
まあ遠目に見たらわからないはず(汗
alone
2009/10/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ついカッとなって。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる