無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルキッソス回収。

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今更ながら手に入れて来ました。>挨拶


画像

ファンブックはかなり前に通販で買っていたのですが、本編の方は様子見しまくった結果ナルキ1同梱の2が出てきてしまったというw
プレドラマCDも運良くグッズショップに並んでいたので助かりました。
正直ねこねこスキー&片岡とも教の私が今までスルーしていた方が不思議ですけど・・・・
最近そらいろの序盤をプレイしたからその効果かな?眠っていたモノが目覚めたようだ(ぉ
今作もクリア後には感想を書きたいかと〜
まあそんな事をいつもいつも延々と言いながら


結局積んでしまうんですけどOTL


ERG<睡眠欲からどうしても抜け出せないという現実。
一度スイッチが入ると昔みたく廃人ゲーマーまっしぐらなんですが・・・
そうなったらなったで危ないかもですねw


【ごらんの生首だよ】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52035190.html

もうかなりの既存ネタかもですが載せる機会が無かったので改めて。
何度見ても笑えますなコレは(笑)


パッチ当てた結果がこれだよ!\(^o^)/


このブランドはある意味新世界を開いたと思うんだ(ぇ


【期待半分、危険臭半分?】

http://applique-soft.com/sister/products/arcology/index.html

前作の才色兼備はちょっとアレな出来でしたが今度はどうなるものやら(汗
見た感じのキャラクター、設定などは悪くないのですが。
原画はW.L.Oのサブ原画を務めた浅海氏。
買うとしたら完全に絵買いになりそうw


【何故変えたし】

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2fl/info/index.html


( д) ゚ ゚


S音様は?我らがS音様はどこー?(大人の事情により伏せ)
いや・・・たみーは好きだけどそれとこれとは話が別。
曲芸の思考が読めないOTL


【そんな餌には】

http://www.akibaos.com/?p=5862

     B地区
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

【こ、これは・・・】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50912996.html

あえて言おう


↑と同じAAを貼らざるを得ないと(マテ


【マスターアップ】

http://www.clearrave.co.jp/index2.html

http://www.alcot.biz/main.html


ましろ色&大統領マスターアップおめ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そういや近頃はこういったお祝い記事も書けて無かったですね〜
応援しているブランドの作品の完成はなるべく逃さず取り上げていきたいと思います。
とりあえず30日に回収予定なのはましろ色のみです。・・・・2本ですがw
何処と何処で買ったかは発売後の雑記にて。


ではでは本日はこの辺で。
秋も深まり夜になると涼しいどころか寒いと感じるようになってきましたが皆様風邪などには充分お気をつけを。
え?私?たぶん引かないんじゃないかなw
紳士は風邪を引かないと偉い人も言いました(ぉぃ


【頼子さんの今日の一言】

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp00066/-/sid=event


画像
アキバではWindows7の発売日に豪華なゲストがいらっしゃるようですね〜






■一周年企画ラジオお便り募集中■

〜今回のお題〜


マイベストERG声優(上限は3人まで)


※送り先
iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変えて下さい)

もしくはWEB拍手、mixiメッセでもOK。

〆切 11/1

皆様のベストオブ美少女ゲー声優を送って頂けると幸いです。
多くの方が3人では少な過ぎると思われるかもですがそこは尺の関係という事で何卒ご了承を。
公開は11月中旬を予定しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ましろ色シンフォニー
自分はサイトでもマスターアップについては一切触れていませんでした(殴
最近マスターアップを祝うということが自分も減っていますね・・・・
そういえばましろ色の発売記念サイン会があるみたいですね。とりあえず抽選会には参加するつもりなので当日お会いできましたらよろしくお願いしますm(__)m
フミッツ
2009/10/21 00:47
>ごらんの生首だよ
読んで爆笑しましたw
色々ヒドイとは聞いていたのですが想像以上ですねw
これはリアルタイムの板で知りたかったかもw

>何故変えたし
キャスト変更そのものもですが、
S音様→たみー の変更は全くという程思い浮かびませんでした…これは読めない(・∀・;)
Free
2009/10/22 02:58
まあなかなか積みとは減らないものですよね(^_^;

>パッチ当てた結果がこれだよ!
もう少し体験版公開が早かったら私が感想書いて忠告できたのに・・・(笑)
*99Mしかないからすぐ終わってただろうし

>近頃はこういったお祝い記事も
バナー貼ったソフトぐらいは応援していきたいものですよね(^_^;
カーフ
2009/10/22 20:32
★フミッツさん
>発売記念サイン会
こちらも参戦予定です。
大阪会場はソフマップザウルス1ですね〜
凄い大名行列になりそうw

★Freeさん
>リアルタイムの板で知りたかった
同じくww
でも知らずにこのゲーム自体を踏んでしまった人は無念としか・・・
いや、ある意味ネタゲーに突撃した勇者かな?

★カーフさん
>99Mしかないからすぐ終わってた
少なっ!w
チェックしてなかったのですがそんな容量だったのですね〜
製品版はぶっちゃけそれの継ぎ足しじゃ(ry
alone
2009/10/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ナルキッソス回収。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる