無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい出しました。

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

声を。>挨拶


今日は退職した元同僚A氏から大阪に来たという連絡があったので久しぶりに会ってきました。
A氏は確か宮城の実家に帰ったんじゃなかったか・・・こんな遠方までタフだなあ(汗
会ったと言ってもほんの3時間くらいでその後は別用があるらしくアッサリ解散に。

さて、向かった先は心斎橋。
日本橋の真隣ですが東京で言うトコロの渋谷くらいナウでヤングな場所です(ぇ
たこ焼きで腹拵えをした後はカラオケへ。
A氏はもっぱらのJOY厨なのでカラオケ館を選ぶことにしました。
2時間程交代で歌ったのですが


選曲の毛色が違い過ぎてもう(ノ∀`)


向こうは最近のナウい曲を歌うのですが私に至っては・・・


画像


画像


画像


画像


画像


画像



電波ソングを避けるのがやっとでwww


本能がさくらんぼキッスを選ぼうとしたのを無理矢理同じ空の下でに変えた時の苦悩と言ったらOTL
結果的に全国採点機能なども加えた事により思わぬ盛り上がりを見せた一時でしたとさ。


【忘れてたOTL】

画像

マイミクさんのコメントで思い出したのですが、そういやナルキは3も出てましたね〜
グッズショップで安かったのでよく確認せずに2を買ってしまった・・・
3にも1&2が同梱されているのでちょい損した気分になります(汗
まあ2の方はサントラも付いてるのでプラマイゼロって事でw


【店頭に並んでる最新巻を見て】

画像

最新巻だけ押さえて後はネカフェで読み返そうと考えていたのに・・・やっちまった\(^o^)/


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



【祝?Windows7発売】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50915582.html

見ろ、まるで人がゴミのようd(ry
日本橋でも深夜販売イベントがあったのですがやはり仕事が夜型になりがちなので私は参加しませんでした。


http://blog.livedoor.jp/daretoku225/archives/1758071.html

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256178716/

色々と弊害も出てるようですね。
上のは・・・・・あの国だから仕方ないね(苦笑)
下のDQNも自重汁としかw


【ドッペルさん】

http://ameblo.jp/mai-goto/entry-10369926794.html#cbox


買っていったのは安玖●音さんですねわかります(マテ


【若干着色】

http://clochette-soft.jp/suzu7SLC/special.html

そういえば大阪ですみれ特典付きを買えるのは何気にゲマだけか・・・
まだ日数はあるし何処で予約するかはじっくり検討しないと。
オリジナルですがコムロードの要せんせがエロくていい感じですな(*´Д`)


ではでは本日はこの辺で。
どうやら現在流星群なるものが見れるらしいですが生憎大阪の夜は曇り空OTL
明日の朝には晴れるって辺りに皮肉を感じますねw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50915715.html


画像
aloneさんの部屋も応募したら載るでしょうか・・・





■一周年企画ラジオお便り募集中■

〜今回のお題〜


マイベストERG声優(上限は3人まで)


※送り先
iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変えて下さい)

もしくはWEB拍手、mixiメッセでもOK。

〆切 11/1

皆様のベストオブ美少女ゲー声優を送って頂けると幸いです。
多くの方が3人では少な過ぎると思われるかもですがそこは尺の関係という事で何卒ご了承を。
公開は11月中旬を予定しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
得点軒並み高っ!

windows7・・・大学で先行DL出来たらしいんですけど、容量の問題でまだ手を出してない代物です・・・気にはなるんですけどねw

声優ベスト3、考えておきます。
タスク
2009/10/23 00:04
そんなに出ません>声(ぉ

>windows7
XPの麻衣PCが現役なので購入する予定は今のところないですね
元井 広夢
2009/10/23 10:43
電波そんぐなら本気が出せたのでしょうが、残念でしたねぇ(殴)
でもこういう交流が出来て何よりです

>もうどうにでもな〜れ
立ち読みネトカフェ読みだけでは足りないってことですね(笑)

>何処で予約するかはじっくり検討しないと
しかし相変わらず人気者だスミレノフさん(^_^;
カーフ
2009/10/23 11:52
電波ソングをお望みですか……
それならば、オフ会を企画せねば……
11月の頭の連休で開いている日をお願いします(ぁ

>もうどうにでもな〜れ
大人買いですね、わかります。
私もたまに似たようなことをします。
勢いって怖いですよね。
猫崎ミナギ
2009/10/24 01:44
以前カラオケ行った時に、同じ空の下では93点くらいでした。Redは無理すぎますw
てかフェアチャあるんですか・・・歌いたいと思ってたんで今度歌って来ます。

声優ベスト3・・・これは声優さんについて語ってもいいんですか?w

2009/10/25 20:03
★タスクさん
>容量の問題でまだ
それにネットなどで暫定レビューを見てからじゃないと手を出し難いですよね・・・
私も今のPCが持つ限りは当分見送り予定です。

★元井さん
>XPの麻衣PCが現役なので
同じくw
やはり愛着あるモノを手放す気には中々なれない私です。
だっていつか擬人化(ry

★カーフさん
>立ち読みネトカフェ読みだけでは
外で読むのと家でリラックス状態で読むのとでは全然違う感覚ですからね〜
物凄く気に入った作品はお持ち帰りしてしまうのですw

★ミナギさん
>勢いって怖い
でもその衝動が我々ヲタの原動力なんでしょうね。
どんどん熱くなっていきましょう(ぉ

★司さん
>声優さんについて語っても
お便りにてどんどん語って下さってOKですよw
要点を纏める形になるかもですがラジオにて取り上げさせて頂きますので〜
alone
2009/10/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
いっぱい出しました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる