無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を見に行こうよう(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

くだらない事言ってサーセンwwブラウザの×ボタン押さないで!>挨拶


さて、実は今日は京都まで赴いてきました。
もう記憶が薄れるくらい昔に一度行ったきりなのでとても新鮮な気分でしたね〜
今まで知らなかったけど阪急線の特急を使えば40分くらいで着くんだね・・・
当時は実家からなので勿論新幹線でした。


画像


画像

こういった美しい四季の1つを目にする度に日本に生まれて良かったと思います。
特に京の大樹は独特の力強さと神々しさがあって見応えがありました。

前置きはこのぐらいにして・・・
もう気付いてると思われますが別にホントに紅葉目的で京都まで行ったわけではありません。


画像


画像

西京極競技場にサッカー観戦に行ってきたのです!
ご一緒したのはお馴染みのマイミク氏。
今回は京都サンガと浦和レッズの試合という事もあり、にわか(?)ガンバサポの私が行く意味はあまり無かったのですが・・・


モグリで学ぶ事も多い(ぇ


レッズサポの気合の入りっぷりは何回か目にしているのでアウェイなのにも拘らずゴール裏、SB自由席共に埋め尽くす程の人がいてももう驚きませんw
逆にサンガサポはガンバサポと同じくらい「まったり熱血」を貫いてました。
1つ問題があるとすれば競技場運営の対応ですかね。
普通なら特大の目印でどちらに行けばどの種の席に辿り着けるかを示したりスタッフが大声で「こちらは○○席の列になります」と叫んでたりするのですが、見掛けたスタッフ達は皆着気の抜けた感じで最後尾とだけ書かれた看板を持って右往左往してる人ばかり。頼むから「何の」最後尾か書いてくれ・・・
案の定40分近く並んだ列は違う列と判明し急いで並び直すコトに。
向かった先には物凄く分かり難い&ぺラいサイズの「SB自由席はコチラ」と書かれた紙が。
常連ならともかく初めて来る人に理解しろというのは酷すぐるOTL
他にも席の傾斜とか選手紹介などでも京都側は大歓迎しアウェイはほったらかし状態という。
特に電光掲示板で選手&監督の顔を描いているのには吹いたww
2ちゃんのAAかよ!ってツッコミを入れたくなりました。
アウェイなので当たり前と言っちゃそうなのですがちょっと色々露骨だったかなと(苦笑
あ、これが京都独特の・・・


「一見様お断り」ってヤツですねわかります(違


そんな事言ったら失礼かもですね。
ちゃんと京都銀行ロゴのタオルも無料配布してくれましたし(即行座布団にしたのは内緒)
あ、そうかこれも京都文化の・・・


「ぶぶ漬け食べなはれ」てヤツですねわかります(激違


最後にこれだけ言わせて下さい。
京都の皆様ごめんなさいwww

※試合結果

http://www.sanga-fc.jp/game/score/

サンガ側は何度もピンチに立たされたのですが運良く逃げ切りはたまた「運良く」決まったシュートによってJ1残留&通算100勝を果たしたみたいですね。
ともあれおめでたうとは言っておきますね〜

※同時刻にあった黒歴史

http://www2.gamba-osaka.net/game/sokuhou/

ワンセグで見てて吹きましたww
ありのまま起こった事を話すぜ・・・先制で2点取られて1点取り返したと思ったらいつのまにかもう3点入れられてズタズタにレイPされていた、何を言ってるのかわから(以下略
まあ主力のルーカスが消えた時点でオワタと思いましたがOTL


【スズノネセブンSLC】

画像


  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

  

Q、どうしてすみれにそこまで命を賭けるの?


A、愛しているからです(即答


画像

前作の特典とイベント物販のを合わせるとファイルの1ページ丸々すみれで埋まっちゃったーwww
そういや今度の冬コミ物販もすみれだったな・・・私をコロす気かクロシェットOTL
でも勿論特攻(ry


【エロガミ】

http://www.akibaos.com/?p=6031

以前のは通称「エロキス」と呼ばれたので今回もそんな感じかな?
そういやアマガミはコミックスや同人では集めてますが原作は買ってないな・・・
BEST版も出るだろうしそれまで待ちますかね〜
ちなみにキミキスは妹ルートが無くて一晩枕を涙で濡らしてからヤケになって放置しました。


ではでは本日はこの辺で。
実は明日もとあるイベントがあるのです(ぇ
何気に激戦区から数えると3連チャンですね。
私もすっかりアウトドアになったものだw


【頼子さんの今日の一言】

http://www.tanuki-soft.jp/index.php


画像
マスターアップ時にはこうするのが風習らしいです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>同時刻にあった黒歴史
優勝する為には勝つしかないので前がかりになったところを逃さない鹿島さんということで(^_^;)
結果的には大敗ですが戦略的には仕方がないと思います(・・;)

・・・負けて残留が決まるよりは(蹴)

>私をコロす気かクロシェット
全国的に志望者が多数出そうですが(^_^;)
元井 広夢
2009/11/29 10:42
そうい今年はちゃんともみじ見てないなぁ(¨;)

>モグリで学ぶ事も多い
やっぱチームによってサポーターの性格も違うんでしょうね(:^-^)

>どうしてすみれにそこまで命を賭けるの?
A:aloneさんだから(殴)

>私もすっかりアウトドアに
太陽の下で活動されるとは健康的ですねぇ(ぇ
カーフ
2009/11/29 12:31
>A、愛しているからです(即答
素敵ですw
そしてこの光景を見慣れてきた僕w
スズノネ未プレイだけどやってみたいな・・・
(もちろんすみれ的な意味でw)
K2
2009/11/29 13:29
★元井さん
>前がかりになったところを逃さない鹿島
その辺はさすが何度もリーグ戦を制してる鹿の国ってだけはありますよね〜
今回は審判も鹿島贔屓な節がありましたがw
でもそれを抜きにしてもガンバは一度崩れ出すとめっぽう打たれ弱いです(汗

★カーフさん
>太陽の下で活動されるとは健康的
主に空調の入ったショップの中ですがww
ただ色々な所を巡回するだけでもかなりの運動量になるので実際問題健康的かも?

★k2さん
>スズノネ未プレイだけどやってみたい
ぜひともプレイしてすみれの破壊力を体感して下さいませ〜
ロリ紳士様にはきっと作風的にも合うと思いますよw
alone
2009/12/02 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
紅葉を見に行こうよう(笑) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる