無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりバスケット体験版プレイ。

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

神のルール万歳。>挨拶


さて、今日は近々大阪でも配布会があるのに我慢できなくなってWEB版を落としてプレイしたひだまり体験版の簡易感想でも書こうかと。
我慢できないのは仕方ないね。だって・・・


画像


画像


画像



そこに兄(私)に猛烈ラブアタックする妹がいるから!!


妹スキー&中の人中毒者なら自然の摂理ですよね?(ぇ
特に「大好きー♪」の辺りでニヤけ過ぎて顔の筋肉が素で攣りますた(*´Д`)
何か最近妹萌えに恵まれてる気がするなあ〜
少なくとも9月の愛衣、10月の桜乃に続いての豊作であることは確かです。
まあかすがに関しては正直属性を持たない方からすればウザったいと感じるかもってのが客観的意見ですかね。
私くらいの末期になるとむしろ自己中でもいいから愛をぶつけてぶつけてぶつけまくってくれと願ってしまったりw


画像


画像

変わってもう1人注目しているヒロインはやはりこの娘。


久々のへっぽこあやかボイスキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


もう思い残す事はありません(マテ
正直物凄ーーーいテンプレなキャラかもですが、近頃は変に冒険されるよりこういう普通のキャラのありがたみを改めて思い知ったので。
そして何よりの見所は妹のかすがとの掛け合いです。
妹(cv:ふーりん)と幼馴染(cv:あやか)の両方がかなりのヤキモチ全開で迫ってくるのでそういったシチュが好きな方にはぜひともオススメできるかと思います。

他の2名のヒロインに関して触れていない事に対するツッコミは無しで(ry
ぶっちゃけあまり見せ場が無かったというのも理由ですが・・・
気になるという方はぜひとも体験版をプレイ。
ふぅ、あとは配布会のminibook&ドラマCDで予習をすれば戦闘体勢はバッチリですね。


【シュタインズ・ゲート】

画像

当初から買う予定だったのですが、まさか売り切れは無いだろうと思い発売後しばらく値下がりの様子見をしていました。だがしかし・・・
2ちゃん等の口コミで話題となり瞬く間に売れ始め、更にプレイしたユーザーほぼすべてに神作品呼ばわりされた事でますます拍車が掛かり今では大手ショップ全域で姿を消す程の有様に。
この前まで普通にあったモノが忽然と蒸発したのはもはや圧巻でしたね〜
密林でもマーケットでプレミアが付いていたし、私もこれは通常版の再入荷待ちしかないかな?と腹を括っていたその時・・・
ちょうど実家方面に用があったのでダメ元で近所のゲームショップを見てみると


普通に限定版あるやんwww


しかも定価よりかなり安値で売られていてびっくり。
2ちゃんの影響も辺鄙な田舎までは届かなかったって事かw


画像

そういや限定版には特典として嘘発見器が付いていました。
早速試してみたのですが・・・・・


どう見てもフ良品です本当にありがとうございました\(^o^)/


嘘発見どころか点滅すらしません。試しに親指を擦り合わせて摩擦熱を起こして押してみると一気に嘘メーターが満タン状態に(ぉ
え?これって静電気感知器(ry
いや、メーカー側も勿論ネタでやってるのでしょうけどw

今作も時間を見つけて進めていきたいかと〜
一応カオスヘッドの続編にあたるらしいのでまた欝展開多めっぽいですが(汗


【よりこなう更新】

http://www.hook-net.jp/htm/soft/yoriko.htm

あさがおにヤキモチを焼く頼子に悶絶必至!
今回も相変わらずのイチャラブワールドでした。
もうやだこいつら(褒め言葉


ではでは本日はこの辺で。
来週は休みを多く取れそうなので企画等は随時進めていこうかと。
ましろ色は攻略中の桜乃ルートを終えればコンプです。
これほど凄まじい神妹を目の前にするとシナリオが終わるのが惜しまれますね〜


【頼子さんの今日の一言】

http://www.bakemonogatari.com/strm/


画像
配信されたはいいものの視聴できない状態がずっと続いているみたいです・・・
やはりサーバーの問題でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ひだまりバスケット
つまり・・・
2人の店舗特典を集めると(マテ

私はかすがちゃんシーツのメッセさんに・・・
余裕があればOrz←来年車検でいっぱいいっぱい
元井 広夢
2009/11/06 10:46
配布版より話が長いんですね>Web版

>妹スキー&中の人中毒者なら
というかそれ以外の人には向きませんこのげむ(笑)

>他の2名のヒロインに関して
もうママンとか眼鏡の方がいいような気がする(爆)

>特典として嘘発見器が付いていました。
・・・何でしょうこのいい加減フリーハンドなデザインは(ぉ
でもこうして購入できておめですね〜
カーフ
2009/11/06 19:23
>へっぽこあやかボイス
脳に染みるのが良い感じです(ぁ
やはり基本が大事ということでしょうかね?

>2ちゃんの影響も辺鄙な田舎までは
穴場って探してみるとあるものですよね。
地元のメディオ伊丹店もそんな感じでした。
日本橋店に移転が決まりましたが……

猫崎ミナギ
2009/11/07 15:24
★元井さん
>2人の店舗特典を集める
余程余裕があればw
でもたぶんいつも通り妹オンリーになるのではないかと。
アイデンティティですから(ぉ

★カーフさん
>いい加減フリーハンドなデザイン
いくらおまけ特典とはいえこれは吹きました。
ゲーム本編はシリアス度高めな感じなのにこれのおかげで全体イメージがアレな事にw

★ミナギさん
>日本橋店に移転が決まりました
付近に住んでいる人からすれば嬉しいのですけどね〜
まあ日本橋はアクセス的にも多方向に充実していますし移転させ易いのではないかと。
alone
2009/11/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ひだまりバスケット体験版プレイ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる